ひっこしひっこし 

2007年04月13日(金) 2時04分
ひっこししました

http://hiropirohiropiro.blog.shinobi.jp/

プリン! 

2007年04月11日(水) 22時42分
プリン写真

400gのプリンですよ〜
(´▽`)

隣りは携帯。

しーあーわーせー。


注:私ただいま超ダイエット中です(笑)

フィギュア 

2007年04月02日(月) 23時56分
スケートじゃない、フィギュアの話(笑)
リアルな動きができるフィギュアというのがあって、
正座もできるすぐれもの。
というわけで、スケートのポーズをさせてみました。




ドーナツスピンと、前スパイラル。(微妙なチョイス/笑)
・・・やばい、これ面白い(笑)

ちなみに、私がわざわざ買ったわけではありません。念のため(笑)

旅立ちの春 

2007年03月31日(土) 14時12分
今日うちの愚弟が、進学の為に家から引っ越していってしまいました
(;_q)さみしいよー
年が結構離れてることもあって、
わりと仲良しだったので、ほんとに寂しい!めそり。

(/・ω・)/ちぇ 

2007年03月16日(金) 15時50分
私のミスで発生した損害を私が手出しすることになってた…。
それって違法な気がするんだけど、
チキンな私はそんなこと言えないのでした。
がくり。

(x_x)あちゃ 

2007年03月07日(水) 23時56分
懐かしさのあまり、ムーンライト伝説(セーラームーンの曲)の着メロダウンロードしてたら(するなよ…)
弟にば れ て ました(笑)

なんてこったい。

月に変わっておしおきよ☆ 

2007年03月06日(火) 12時14分
昔録画したはずの、スケートのビデオを探していたら
セーラームーンを撮ったのがでてきました(笑)
懐かしい〜。大好きだったな〜☆.。.:*・°
この番組のおかげで、理科の天体は大好きでした(笑)

南極物語 

2007年02月19日(月) 23時09分
前も書いたような気がしますが、
また南極物語みました(笑)
犬はほんとかわいいです。

そして、この映画にでてくる犬たちは、名演技!
すごい。

Σ(・ω・ノ)ノ 

2007年02月16日(金) 14時51分
昨日の夜から、もーれつな腹痛と吐き気に襲われてます…。
うーん、特に変なもの食べた記憶はないんですが。
なぜでしょ。
気持ちわるー…

バレンタインデー 

2007年02月10日(土) 21時20分
チョコをゲット
(σ・∀・)σ(古)
するべく、デパートの催事場に足を踏み入れたんですが
人があまりに多くて、もうぼろぼろです…
おいしそうなチョコや、見た目がすっごい綺麗なチョコがたくさんあって
心踊り
└|∵|┐♪┌|∵|┘
でも、値段もいいお値段…。
チョコちょこっと(…。)に5000円とか無理!マジ無理!
でも、六花亭のホワイトチョコが買えたので(自分の)
行ってよかった☆.。.:*・°です。
お値段手頃な本命チョコ(笑)も買えたし、あとはどこかで父と弟用を買えば完璧!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
export_start AUTHOR: ヒロコ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる