愛も恋も必要無いのだ 

2006年08月21日(月) 14時03分

最近ご無沙汰です。

いや、何がって・・・・アレだよアレ。
言わなくてもわかるだろ!

いや、別にヤリたいわけじゃねーんだけどさー・・・アレの後腰痛くって練習できねーし・・・
どっちかってーといつも俺がヤルの渋る方なんだけどさ。
何か気が付きゃ最後にシテからもう一ヶ月以上経ってんだもん。
さすがに俺でも何かまずかったのかとか不安になるんだよ!
つかカズのやつ最近足立とばっか一緒にいるみたいだしさ・・・・。
べ、別に妬いてるわけじゃねーぞ!!



・・・・あーもう!そうだよ!溜まってんだよ!いろいろと!

クッソー、何で俺がカズごときのことで悶々しなきゃいけねーんだよ

まあ、今までこんな退屈な生活してきた時ねーもん。鳥頭の俺でもいろいろ考えちまうんだよ。

あー早く退院してー。つか早く誰か見舞いにこーい!!
ほんとに暇過ぎる!
今日は空の兄ちゃんもいないし・・・・。
もう俺30分も窓の外とにらめっこしてんだぜ。この俺がだぜ!?
ほんとどれだけ暇か!

お、とか言ってるとカズ発見。
何だかんだで小まめに見舞い来るよなあいつ。


ん?


げ。
足立も一緒。



女連れで俺の見舞いたーいい度胸じゃねーか!!
何だよ何だよカズのやつ!!

自分でもわかる程顔の筋肉が吊り上っていく。
きっと凄い形相だ。
いまなら眼力だけで呪いがかけられそうだもん。

あ、ヤベ!!カズがこっち見た!

慌ててしゃがんで身を隠す。



バ、バレたかな・・・・?


つかあいつらこの病室にくるつもりなんだよな?やっぱ。







何か居ても立ってもいられなくて俺は病室を抜け出した。





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
■プロフィール■
smile
■name■ユナ
■type■11/15 蠍 AB
■life■京都市在住