変わりました。 

2006年12月07日(木) 15時48分
ここをクリックしておくれ

やっぱりブログを本にしたい気持ちが抑えきれず
ブログを移動しました次のブログは何ページいくらで製本に
してくれるんだよ他にもそーゆーブログ色々あったけどナカナカ
可愛いのでこれに決めましたKリンヤプログ教えてくれたのに
違うのにしてゴメンネ
子供にブログの本を残してあげたくなってね
今はまだ写している最中だから訳分からなくなってるけど
暇なときでも覗いて下されば喜びです。

夫婦ではまり中 PART2 

2006年11月28日(火) 13時46分

そ・れ・は・・・
DEATH NOTE<デスノート>まだ8巻までしか
買ってないけどかなり読みごたえ有り
映画も良いけど全く話が違ったりするから面白
さて明日は給料日残りのデスノート買いに
行かないと

お宮参り 

2006年11月27日(月) 18時52分

昨日、旦那さんの実家のお宮参りに行ってきました
お宮参りってド~ユ~意味があるんだぁと思って調べてみましたお宮参りとは、その土地に住む「氏神さま」に赤ちゃんが生まれた事を報告する儀式。
氏神さまにその土地の子(氏子)と認めてもらい、守ってもらえるようにお祈りするものなのです。
現在のように医学が進歩していなかった時代は、赤ちゃんの健康は神様にお祈りするほかありませんでした。お宮参りは、子供の無事な成長を願う、親心そのものなんですよ。


はチャイルドシートデビューの姫です車の揺れが心地よくて爆睡中。
RECAROのチャイルドシートはNNパパから姫にプレゼント
ありがとうね

ボケ防止の為。 

2006年11月27日(月) 14時53分

NNママが可愛いおなべをしてくれました。
今まではアルミのおなべを使っていたんだけど
なんかねぇ〜ステンレスって溶けて体に入るととボケるんだって
だってNNママが言っていた。
(ってSO〜っステンレスだったよね
NNママのほとんどのなべをリニューアルしたんだって
怖いね

夫婦はまり中。 

2006年11月27日(月) 14時47分

これこれかなり美味しい
旦那さんはかなり前から色々な黒酢を飲んでいたんだけど私は
ナカナカハマル事が出来なかったの
・・しかしコレのバナナ黒酢はかなりイケル
黒酢嫌いな人は是非是非試してみて

おば様方からの。 

2006年11月27日(月) 14時27分
小さい頃から母共々お世話になっている、おば様方3人から
可愛らしい花束を姫にと・・頂きました
凄く可愛いです有難うございました
・・所で私の印象的なお花のストーリーを少し話しましょう

私がマダ東京に住んでいたときお誕生日にKリンがマンションの
下に今来ているから来てと言って下に行ったら・・・
大きな大きな花束をプレゼントしてくれてもの凄く
嬉しかったのを覚えています女性からお花を貰うって
初めてでカナリ幸せ感じたの覚えています

Pと結婚する年の付き合って1年記念にディナーに連れて行って
もらった時、お店の人が突然花束を持ってきたの
と思ったらPがお花屋さんに頼んでお店に届くように
してくれてあったの付き合っている人から、お花貰ったの
初めてだったからコレもKリンに続いて嬉しかったお花ストーリーです

・・ちなみにこのアト・・ズ〜ト欲しいと言っていたCHANELのBAGも
サプライズプレゼントしてもらったのだビックリした
・・・ぁ〜あの頃が懐かしい。もうサプライズなんて全くありもしない。。。。
結婚するとそんなもの。

おかしい・・。 

2006年11月20日(月) 15時11分
母乳育児は「どれだけ食べても太らない
って聞いていたのに・・・。
だれだけ食べても太る&痩せない・・・
おかしい・・・・・・・・・・・。
もうしばらく様子をみるとするか
っと言うことでこれをお試しアレェ〜
自分の身長&体重で簡単に自分の肥満度が分かります


BMI判定クリック

今日の姫一枚相変わらず鼻は私似

届きました♪ 

2006年11月18日(土) 17時14分
届きました
ディズニーの出生証明書プレゼントクリック
みなさん知ってはいると思いますが・・・・。
私は他の人みたくディズニー走召好き
って訳ではないけどコレは何故か欲しくて(タダだし
登録をして届けていただきました
名前と誕生日と性別と体重が記入されて届きます
県の出生届け出しても証明書出してくれる訳でもないから
コレは結構、貴重かなぁ〜なんて思って

★今日の姫★ 

2006年11月15日(水) 14時41分
お乳を飲んだ後の姫
頭に、ぉリボンを書いてみました
また姫の顔をブログに載せたから旦那さんに怒られちゃうかナァ~

バスTIME 

2006年11月13日(月) 17時02分
姫、入浴中
かなり可愛いCCパパは終始笑顔
姫を丁寧に毎日毎日洗ってくれているのだ
しかもね入院中から言われていたんだけど
姫はナカナカおとなしく入ってくれて良い子なのだ(親馬鹿)

ちなみに・・なにかにつかまっていないと手と足がフニャフニャぎこちなく
動きまくっている・・。しかしソレも可愛い(ハイ。親馬鹿)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Mゎ★
» 夫婦ではまり中 PART2 (2006年12月01日)
アイコン画像Nちん♪
» お宮参り (2006年11月28日)
アイコン画像NN
» ボケ防止の為。 (2006年11月28日)
アイコン画像Kりん♪
» お宮参り (2006年11月28日)
アイコン画像NNママ
» ボケ防止の為。 (2006年11月27日)
アイコン画像R&Sマミー
» お宮参り (2006年11月27日)
アイコン画像R&Sマミー
» ボケ防止の為。 (2006年11月27日)
アイコン画像Kりん♪
» おかしい・・。 (2006年11月21日)
アイコン画像Mゎ★
» ★今日の姫★ (2006年11月17日)
アイコン画像Nちん★
» バスTIME (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkprincess7
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-NNパパのチームにいつか入れてもらえるよう外車の知識をつけている♪?
    ・インターネット-姫の可愛いお洋服や雑貨は極力ネットで購入♪
読者になる
1児の新米MOMです夫婦で日々慣れない育児で悪戦苦闘していますが1日1日姫の成長を楽しんで・見守ってのびのび育児をモット〜にしていきたいと思っております
Yapme!一覧
読者になる