おとこ?! 

March 11 [Fri], 2005, 21:49
学校に行くと、男の人がいっぱいいます
ユリは女子だったせいか、男がうじょうじょいる空間って珍しくてしょうがない(笑)あ、別に男嫌いとか苦手とかではないのよ
でも3年間女子ばっかりの世界だったから、こんな人もいるんだぁ〜あんな人もいるんだぁ〜って観察しとるとおもしろい(笑)

誰か1人ぐらいユリにを恵んでくれる人はいないのぉー(笑)

耳にピアス 

March 09 [Wed], 2005, 22:32
実は昨日、3こ目のピアスを開けました・・・ん
ピアスの穴を開けました
左右2つは2・3年前ぐらいに開けてて、本当は3つがよかったけどなぜかそのまま2つで、昨日なんだか急に開けたくなって
ピアスの穴って開けたら運勢変わるって言うじゃないですか
よく奇数だと良くて、偶数だと良くないって聞きます
じゃあ3つだから・・・もっと良くなるのかな
めちゃめちゃ可愛〜いピアスも買ったよん

NECはピアス禁止だけど、ゆうさんはいつかはしたいそうですね
・・・いつになるんやろう

うめおちぐさ 

March 03 [Thu], 2005, 20:38
CSで春高バレー決勝ベストセレクションを見ました
赤ロケファンとしてはぜひ見ておきたい一戦、2001年の第32回大会、九州文化×三田尻女子です
高校2年生のウメさん、めちゃ可愛い〜
でもあんまり今と変わってない・・・どうだろ
やっぱりメグばっかりに注目がいってたけど、ウメさん本当にいい活躍してるよー本当によく走ってる
あと、キャプテンの白丸さん好きだなぁ〜
今は何してるんだろー気になったから今から調べてみよっと

【追加】
筑波大らしいユリの3こ上だから、来年卒業かぁ

世界のリベロ 

February 27 [Sun], 2005, 19:30
リンさん今まで本当にお疲れ様でした
リンさんのレシーブ姿、今でも頭に焼き付いてる
私は、にたくさんいるリベロの中で、リンさんを越える人は
まだいないと思ってます
あくまでもユリの中だけやけど
それだけ私には、リンさんのレシーブ姿は衝撃だったんです
リンさん本当に好きー

し・あ・わ・せ 

February 21 [Mon], 2005, 23:41
熊本2連戦でかなり幸せいっぱいなユリ
実はに帰ってもまだ幸せが待ってたんですよ・・・
それは、ゆうさんからの
本当にビックリしました
かなり前に書いたに対するお返事だったので、遅くなってもちゃんと書いてくれたのかと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱい
今回はNECが作ったらしきポストカードで、ゆうさんの試合中の写真がポストカードになったものでした
サインも書いてくれていました
ゆうさんありがとう

カズマジック☆ 

February 16 [Wed], 2005, 20:24
今日、学校から帰ると・・・
カズさんからお返事が届いていました
もう、本当に本当にうれしいです
ちゃんと書いた内容にも答えてくれていて、結構長く書いてくれていました
カズさん、本当にありがとうございまず

熊本、楽しみだなぁ〜

今日のお昼は 

February 15 [Tue], 2005, 20:27
マックチキンナゲット100円
安いということはうれしいことでございます
おいしかったぁ
なぜこんな記事なのかは、不明(笑)

んー・・・ 

February 12 [Sat], 2005, 18:45
負けてしまいました
なんだか最近赤ロケはああいう試合が多いです。。
あんなんじゃダメだよぉぉぉ
どうしたんやろう・・・

だんだん気持ちが暗くなってくるので、ここでうれしいニュースを1つ
ブルロケが今日のJT戦に勝ったため4強入りを決めましたよ〜
おめでとううれしいです

赤ロケもブルロケもファイトだよ

ここにだけ・・・ 

February 10 [Thu], 2005, 22:23
特別にUPします
ユリの姿は見せられませんよ(笑)


お2人とも本当にかっこよくて、優しくて、素敵でしたよ〜

★はましマン★ 

February 09 [Wed], 2005, 22:11
今日はこれだけで充分なのです
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユリ
» おとこ?! (2005年03月31日)
アイコン画像ごり
» おとこ?! (2005年03月27日)
アイコン画像ユリ
» うめおちぐさ (2005年03月05日)
アイコン画像chika
» うめおちぐさ (2005年03月05日)
アイコン画像ユリ
» し・あ・わ・せ (2005年02月24日)
アイコン画像chika
» し・あ・わ・せ (2005年02月24日)
アイコン画像ユリ
» カズマジック☆ (2005年02月19日)
アイコン画像chika
» カズマジック☆ (2005年02月18日)
アイコン画像SAKI
» ここにだけ・・・ (2005年02月12日)
アイコン画像ユリ
» ここにだけ・・・ (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる