May 27 [Sat], 2006, 16:05
君と夏の終わり
将来の夢
大きな希望
忘れない
10年後の八月に又合えること信じて
最高の思い出を

あっぷろーど。 

April 27 [Thu], 2006, 18:42
久々にHPのALBUM最新しまんた☆彡
これはらも細々ろ最新するつもー★
暇な時とか。笑

別れたくない...!? 

April 16 [Sun], 2006, 18:05
ヤプログにぉさらばできなぃ自分がいる。笑
使いやすいんだょね・・・。
fc2とか画像UPに時間かかるし・・・
ャプ重いヶド使いやすかったかなぁ・・・。
でもデメリット大きいんだょね。
それに画像とか乗っけられたらページ重くなる人とかいるし。
今のfc2のスキン、バックが白ぢゃなぃ・・・白ぢゃなきゃ嫌だなぁ・・・。
真面目な話もァホに見える。
でもコレ以外ヵワイイのないし・・・
とかとかー慣れるしかナィっすょね☆彡

トキドキこっちも最新するんで忘れないでねんヽ(○´3`)ノ

ゴリ子とまゅ毛。 

April 15 [Sat], 2006, 1:27
今日色々な事がありまんた(・∀・)

なんかミュキの相棒【ゴリ子】がェロ村に盗られました!
それを取ろうと必死に試みたのだがッ...で

ェロ村がゴリ子にCHU−してしまんたのです(((((((;´Д`;)))))))

それでもミュキはガーンΣ(´゚Д゚`;)なのにッ
投げたゴリ子が口にガバッ!

んで半泣きぃ・・・それで変態と戦ってた。ぶひゃ

毛見ちゃったよぉー
馬路変態だなーっておもふた。
やっぱェロ村。

ビンタした時ちょっと快感だった。ぅあ

男の子に本気入ってビンタしたの久しぶりゃあー(゚A゚)

ともかく色々あったんだよ...Wがゥチのまゅ毛の鼻舐めたりねーぇぇぇぇ@

詳しく言ったらジュウハチキングコングなんで。ぇ


今日久々にみゅきと帰りまんた(・∀・)

やばーい!小さめアィス三個食べちゃったぁ(´艸`)!
栗もなおぃしぃよぉ((*´д`*))ハマりゅゎん。

んでゥチが親友と遊ぶ時出没率高い一丁目公園で☆彡
車とか馬路久あ~。ヒャハヽ(*´Д`*)ノ
ミュキのあのカッコェロかったゎあー。ブラ見えてるの。何やってたー。
超SEXY−あなたはSEXY−♪
すべり台に小学生が書いたであろうェロ単語の落書き。

もーとにかく楽しかった(゚∀゚)!ぇあ

逃げる場所はありませんよ! 

April 13 [Thu], 2006, 23:40
きゃああああ∩(*´д`*)∩七人の女弁護士ー♪
うは★釈由美子萌えス。肝
馬路かわいいーかわいいーエロっぽさも出てるのにCUTE!
超憧れですー☆彡
なんかロリっぽぃけど甘いけど杉なくてCOOLな一面も有。萌え

医龍もおおお(●´艸`)ヶッコ━e。笑
てゅうかあさみン出てるゃんッ☆
小池君が久々に可愛いと思えた。
Mッ気汲タゃなぃ!?小池きゅん。何
てゅうかMそう...

春ドラ燃え上がってキタ━(゚∀゚)━!

今日はドアのゴムパッキンを壊しまんたorz
遊んでたらプチっとねぇ。

修旅ヒートUP中だを((*´д`*))
もももちパジャマとかシャンプーとか買うの楽しいょね!?
今TUBAKIが気になってる。
あとゎー歯磨き粉!?笑
サンスターDO買おうかなぁ・・・。わろし
パジャマかスェか検討。
多分スェットになるヶド・・・なんか色気無いぢゃん!
元々無いのに!それに家でスェ着るならいいヶド見せるのにスェゎ女度↓
どぉしよぅかなー(;´Д`;)ジャージにするべき!?笑
でもあらわないんでしょ!?むちゃちゃちゃ不衛生ャン。
壱日目ジャーヂ二日目パジャマにしょかな☆彡set up♪
迷う迷うー♪

世界バリバリバリュー☆彡 

April 12 [Wed], 2006, 22:43
を見てセレブに憧れるヽ(○´3`)ノ
神戸嬢ってィィなーぁ・・・生まれてくるなら絶対京都か神戸がィィ☆彡

最近人形遊びにハマってる14才☆彡
ポチ・マュゲとゴリ子で・・・
ゴリ子超ゥケりゅーヽ(´ω`)ノみゆき人形劇ゥマぁ。


今日色々と修旅のグッツ買いに行きましたァ♪
親が土日旅行行くから・・・#

で何を買ったかとゅーと・・・

キャリーだを(・∀・)

NEXT ★男子禁制★

ブスの瞳に恋してる★ 

April 11 [Tue], 2006, 22:31
今日は身体測定。ああ
朝断食したのに・・・みごと生理とヵブって無意味。
んで今日の夜ご飯は反動でィパィ食べちゃったァ♪
スープスパにサラダにクラムチャゥダー...パピコやべぇぇヽ(○´3`)ノ
でも少なめだったし・・・ 精一杯の言い訳。
でぶです。そう!でぶです(・∀・)
明日からダィエットするぞー!えいえい王様!何

ああっあとねー今日ゴリ子にホレた。ぇ
原色GALは派手にゅくべ♪がテーマsong。


部活で・・・Mっていわれたあヽ(*´Д`*)ノ
って何喜んでるんだッ☆彡笑
でも不思議な感じぃ。
えっとねー仮名こけしに蹴られたりされたから・・・
『サディスト!S!』って言ったのょ。
したら『mutoのmはMのMかァ!?』ってゅわれた(゚∀゚)!
でもやっぱりァタシはSの方がィイかも。ぇ
でもMもたまにわ・・・ぇあ

今までぶっちゃーァッチ系にも興味ァリげりーただったんだヶド
ちょっと今日萎えたゎあなデキゴト・・・

クラスの野獣Fが男子がV字開脚してるァソにバゥバゥバゥッ!!!!
って。見ちゃったよ。とゅうかェロ村が呼んだせいだ。うん。笑

って実際ァレん時ァレアレァレァーレァレ。何
とにかくゥチは男って感じの人が無理だからぇーっと。

赤い奇跡。 

April 10 [Mon], 2006, 23:49
ぷぎゃあああ。色んな意味でッ(´・ω・`)

赤い奇跡馬路ええ(´;ω;`)ゥルゥル。
深キョン・・・うる目は犯罪だょっ★
かわいすぎー(゚ρ゚*)はぁはぁ 危
あともちファッションもチェックヾ(゚∀゚∀゚)ノ
皆注目してゅよね♪恭子ファッション!
姫とはこの事ぢゃん的な!ともかく泣ける!赤い奇跡。
馬路良かったーぇぇもん見たな日でした(・∀・)

あー今日新入生歓迎会でしたー。
緊張してポクチン(゚∀゚)−★
駄目やん。

はぁぁぁぁぁ・・・。 

April 09 [Sun], 2006, 16:55
昨日久々に体重計乗ったら凄い事になってました。
ありっえません。
失望しました。何
えらぃこっちゃーどころぢゃないよ。
やややややややや・・・ばい。
ダィエット宣言してずぃぶん経つヶドつづけられてなぃ。
はっきし行ってマックでポテとか食べてたし。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)
馬路で痩せなきゃ。うん。身体測定明後日やし。
てゅーか修旅まで痩せよー。断食しよっかな。
食欲に負ける奴はすべての欲に負けるし☆彡笑

部屋あつぃんだよ。
でもつけなきゃ寒い。
つけたらお肌ヵピってムヵ。



ねくすと愚痴。

新学期STATしちゃった☆彡 

April 06 [Thu], 2006, 18:48
三年性になっちゃいましたねー(゚∀゚)
やっぱ学校はぃぃ♪
あっ・・・伊藤君。処女キラーぢゃなかった。
てゅうかィケメンでもなかった。うん。ィケてない緬だったょ。泣
しかも○ル○アの隣だーヽ´β`)ノ笑
【ってゅうか今振り返ればエロくなったな。自分。平気であんな・・・】

んでもって参年になるにあたっての誓い(´・ω・`)∩ハィ。
*学校でドSになってはいけません。
*せめて家庭教師でだされた宿題and学校の宿題はやりましょう。
*忘れ物は本当にやめましょう。
*ワガママはやめましょう。
*悪口はもうやめよう。<邪気が集るし醜くなる。
*いつもダィエット心がけましょう。
*キレイになる事心がけましょう。


有言実行オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

こんな事今までにも何回も書いてきました。
でも事度こそは!

今のカテキョの先生超ィイのっ。
今日は,はにわと土偶の違い教えてくれたし♪笑
想像妊娠とか先生ッ(∩∀`*)初シモ!?
ヤル気がムクムクって・・・このゥチがだょ!?!?
小学校の頃時計のTESTで0点取った子がだょ!?
最近毎日勉強してる自分が怖い。ぶは(;;゚ё゚)、