告白 

December 15 [Mon], 2008, 2:20
買ってはいたもののなかなか読む機会の無かった本。

湊かなえ「告白」

う〜んレビューにもあったとおり最低な読後感www
でも面白かった。
なかなかない切り口で新人とは思えないかんじ。
実際人なんてそんなもんよ。
とも思ってしまうかんじ。
でも、乾くるみの衝撃があるから、ものすご〜い衝撃ってわけでもなかった。
子供だろうが、大人だろうが、容赦はなしです。世の中そんなモノです。
結構救いの無い。。。ってゆう言葉を聴くのですが、
私の中ではそれなりに救いがあったんで。なかなか面白かった。
筆者は本当に救いの無い・・・と思ってはないんじゃないかな・・・

教員は絶望の中で復讐を
少年Bはこれでもう悩むことはないよね。
少年Aも大きな世界から俯瞰しているようなつもりでも井の中の蛙って分かったし
結果は最悪かもしれないけど、救いはあったと私は解釈したよ。

ゆがんでるのかな?w

さーてと。
年末はライブだし、3月のライブのチケットもとったし。
今日はまた残業だ〜www
早く寝なきゃ。

やっと買った! 

October 20 [Mon], 2008, 3:00
結構前にiPod落としまして…。なくしたんですよ〓

やっと買ったよ(笑)
ばかみたいに詰め込むから容量の大きいClassicにしました☆ほんとはnanoの大きさがいいんだけど16GBだらね〓今の段階で音楽だけで半分以上食ってるから安全策で〓
音楽だけなら絶対一杯にならないもんねっ!

帰ってからイヤホン買うの忘れたコトに気付いて耳に会わない付属のイヤホン使ってるよ。
これかなりの拷問…まぁは人より耳が小さいからかなり拡張されて長時間着けられないんだよー〓〓早くインナーイヤー買わなきゃ!


A7X熱が冷めなくて買わなくていいか〜って思ってたDVDと2枚組のアルバムも買っちゃったよ…
あの規模でやる人がダイホやHatch規模でやってくれるのはホント嬉しいね☆で、やっぱり1月行かなかったコト後悔(笑)

Avenged Sevenfold 

October 18 [Sat], 2008, 13:19
ぷはぁー
行ってきましたA7Xライブ☆久々にDir以外のライブに行ったね〜ほぼ酔ってたど(笑)

多分洋楽でダイホって初めてなんだけど、やっぱり平日の名古屋だから全然人集まんないのね(笑)
TOCのトキにも思ったけど名古屋飛ばしの意味がわかるよ〜。盛り上がらない(笑)

でも個人的には飲みながら見れたし楽しかったよ♪
一杯までは我慢できたんだけどもうニ杯目飲んだら悪い癖が止まらない!相変わらず上手の一段上がった柵にいたんだけど、(ダイホでは居慣れて落ち着くからという理由)
でも楽しかった〜(>_<)
まず開演前の雰囲気がいい(笑)殺気立ったかんじがなくてのほほんでした。
10分押し位で開演。のんびりみんな出て来た感じ(笑)
やっぱりあの前に詰まる感じとか危機迫る感じはないね!安全☆

セットリストは
Critical Acclaim
Afterlife
Beast And The HarlotScream
SCREAM
Seize The Day
Unholy Confessions
Bat Country
Gunslinger
Walk
Almost Easy
A Little Piece Of Heaven

こんな感じらしいです。
う〜ん。聞いてはいたけど短いw
でもでも楽しかったので許す!
Dir でこの内容だったらなめてるのか?ってなるけどねw

隣に家族連れがいて8歳くらいの男の子が凄いノリノリで負けてられないって思ったよ〜
あんな家族になりたい・・・・。

再確認したSYNの上腕の筋肉がスキだ!!!!
というかSYNがスキだ!!!w

今年は2回も来てるし、新しいアルバムは当分出ないだろうしまた何時見れるかわかんないけど
今度は前突っ込もう(笑)後ろから見てたら結構楽な気がした。

さてと。
年内のライブの予定は終わってしまったしのんびり旅行に行ってこようかな〜

思い出した 

October 06 [Mon], 2008, 1:13
京都1日目
toshiyaくんのピックが二の腕の内側に直撃して赤い線の跡が残った。
Die君ばっかりみてて気付かなくて取れなかったし結構イラっとした 笑

0927 京都 

October 06 [Mon], 2008, 0:40
今回のDirツアーは京都と名古屋だけ。
ほんとは広島行く予定だったけど結婚式に行ってました。


京都一日目

まずEちゃんが最近復活してくれたからいっしょに行くことに^^
4時くらいに京都について物販買おうかってことでならびに行ったら凄い人><
もうめんどくさかったけどTシャツとツアーブック欲しさに1.5時間くらい並んで
結局ホテルにチェックインしてすぐライブ会場に向かう様に・・

ライブ会場に近いホテルで殆ど会員制のとこだったからお安くいいホテルに泊まれました☆

ライブは上手の端っこらへんにいたらなんだか気分が悪くなってきて貧血っぽくて結局下がっちゃいました。
今年でDirライブ10年目だけど下がったの初めてでめっちゃへこんだ・・・・
こんなに情けないの初めてだったよ。

UROBOROSからは2曲がお披露目。
結構普通のライブな印象でした。
でも何回来てもKBSの作り嫌い!!
柵が少ないし変にあるからやだ〜

相変わらずだいくんのギターはかっこよかった!!
なんだかあんまり見たこと無い弾き方もしてたし所々でアレンジも違って
ほほぅ^^ってかんじでした。
楽しそうだったよ〜〜


で、終わって寒いから即ホテルかえってお風呂入って飲みにww

これを楽しみにしてたんじゃないですか〜!!
でもいまいち京都の地理がわかんなくて適当に雑誌から選んだバーみたいなお店へ。
安いお店でビールが軽かった。発泡酒なのかな〜てくらい。

Eちゃんはざるだから一緒に飲んでて心強いんだ^^
結構大学や会社でガンガン飲む人少ないから。
そこでハイペースにジョッキを空けてたら、なんだか隣の席の男の子と店員さんの話が聞こえてきて
「Dir」って単語が聞こえてきたんだww

Eちゃんとびっくりしてちょっと様子を伺うと店員さんがさっきまでライブ行ってたみたいということがわかって
酔っ払いのうちらはもちろんジョッキに残ったビールを一気に飲み干しその店員さんを捕獲w

話を聞くとライブ後にバイトに来てるんだって!!凄いよね><
感心しちゃった。Eちゃんはなんだか遠征アピールをしていましたw酔ってた??
スキがあれば飲もうとするうちらとは大違いだよ^^:
かわいいV系のおねーさんでした。

その後ハバネロ事件が起こるんだけど、もう酔ってるから行動があほww

今度ホールや2階ならテンションあげるために飲んで入ることを固く誓った夜でしたww

久しぶりすぎですが・・・ 

October 06 [Mon], 2008, 0:21
何ヶ月ぶりでしょうか?

学生時代は結構マメにやっていたけど放置してました。
社会人になっても相変わらずライブは行ってますのでまたおいおい感想は書きます。

最近ちょっと生活のリズムも余裕ができてきて仕事にも慣れたかなって感じです。
いっぱいいっぱいなのは変わらないけど。
予想外の業務も多くて困ってますがww
こんないい加減な私が社員教育とか自己啓発とかwww

今日は久しぶりの予定なし休日で(半月ぶり!)寝て買い物して掃除して今に至ってます。
今年に入ってちょっと見てみたいバンドがあって、この前の来日に気付いたのがライブ当日の23時とかで行けなくて悔しかったので今回は行ってきます^^

一般発売から時間がたってたから売り切れか凄い整番悪いかなーって買ったらなんだか前のほうで・・・ww
やっぱり平日の名古屋で海外アーティストはうれないんでしょうかね><;
昔のTOCを思い出すwww

きっと開場に間に合わないから何番でもいいんだけどね〜。
行くのはA7Xです。
どんな格好で行こうかな〜暴れる系かかわいいセクシー系??
結局HRを聞く友達がいないので一人で行きます・・・大丈夫か自分w

だれか友達できないかな〜
なんとなく女の子や若い人が多そう。
でももう来週なのに300番台っていいのか???
ゼップじゃなくてダイホだけど。。
これてもうボトムやクアトロでよかったんじゃ・・・って思う動員数。

前の週にオフスプとスリップノノットがあるからそっちいって満足ってかんじなのかな。

ねむいー 

May 21 [Wed], 2008, 21:47
むぅー。
最近帰りが遅いです。
多分業務うんぬんより乗り継ぎがうまくいかないからなんだよねーf^_^;
私のいるチームは毎日が同じ業務って感じじゃなくて、大きな流れの中で目標にむかって進める仕事だから毎日何やるかわかんなくて聞きまくってます。

今日あたり先輩方がもう限界だと思う…なんだか危険な感じがぷんぷんしたもん(´・ω・`;)

ぁたしはとりあえずiPod無くした悲しみに堪えられないっ!

放置しすぎた! 

May 20 [Tue], 2008, 7:20
お久しぶりです。

やっと社会人生活もこんなリズムか!ってのがわかり始めたまあやです。

この前のDir楽しかったー!ってかもっと廻ればよかった…
名古屋に配属かわからなかったからねぇ。
お仕事は今忙しいです。
多分今日がマックス忙しいはず(笑)
ホント一日があっという間におわるよ…平日はただ帰って寝るみたいな(笑)
管理部門だけどかなりの勢いで忙しくて、みんな鉄人だよ。昨日部内の仲良し先輩と『○○部は皆タフだよ…というか配属されるとタフになる?』って話してたんだ恐ろしき部署だよ(笑)たしかに皆タフすぎる…
隣の先輩帰るとき明らかに3歳くらい老けてたw

久々更新 

April 16 [Wed], 2008, 18:45
驚きの配属発表から2週間です。
営業部門に配属とばかり思っていたらなんと本社勤務でした。(同期で管理部門に配属されたの5人くらいだよ)
まぁ無事配属され3日目も無事終了。部署の人もみんな優しいよぉ☆
ただ業務が凄い緊張する。ぶっつけ本番だからしどろもどろ(笑)
かなりテンパるよ。忙しいから時間が経つのが早いけどね。


この間トラベルカフェで堂島ロール食べた!相変わらずおいしかった!

新社会人 

April 01 [Tue], 2008, 6:44
卒業しました!
今日から新社会人!
不安だらけだけどなんとかついていけるように頑張る!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 思い出した (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 思い出した (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 思い出した (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ねむいー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ねむいー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ねむいー (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ねむいー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ねむいー (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 久々更新 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 魔法にかけられて (2008年03月26日)
こんな人です
H.N. まぁ
20代 社会人
宮本と同じ誕生日
O型
好き
某Dバンド 赤い人
買い物、映画鑑賞、旅行、お酒を飲むこと、香水集め
格闘技鑑賞(全般)
プライベートライアン、キューティーブロンド、JFK、くまのプーさんシリーズ、OH!スーパーミルクチャン
いや
虫、魚の見た目、雨の日
自称しっかりもの
基本は楽天家 落ちると支障がでる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる