不思議11・水商売には憑きもの? 

2006年08月21日(月) 8時37分
私は、夜はスナックで働いています。(雇われママです)
今までも、何件かの店で働いていますが、夜の店には、本当に色々な不思議な話がつきものです。
今日は、今、お世話になっている店での話をしたいと思います。

店で一緒に働いているAちゃんが、「ママが前に住んでたマンションに友達が住むことになったんだけど・・・」と、話始めました。

そのマンションというのは「不思議A7階の住人」でもお話した、以前私が住んでいた所です。
この話を読んでいただければ、分かるのですが・・・
ちょっと、あった場所なので、Aちゃんも、友達にそれを話しておいた方がいいものか、悩んで私に相談してきたのです。

悲しみノ向こう側 

2006年07月01日(土) 15時11分
物凄い久しぶりで、コメントにレスも付けられなかったこと・・・お許しください。

実は、1月4日に一番幼い愛犬を亡くし・・・落ち込んでいましたが、やっと気持ちが落ち着きだした3ヵ月後の3月4日・・・外出中の私に「犬の調子が・・・」との一報が・・・。

急いで帰宅しましたが、愛犬は、子供に抱かれぐったりとしていて、何もしてあげられるすべもなく・・・本当に急に息を引き取り・・・二番目の愛犬もお星様になってしまいました。

勝手な話ではありますが、何もしてあげられなかった自分の不甲斐なさと、ショックで、PCに向かうことも、わんこのお友達と連絡を取る事さえ、おびえていました。

色々と精神的な格闘もありましたが、あれから、3ヶ月が過ぎようとしています。
私は、もう大丈夫です

また、少しづつブログを復活させて行こうと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

愛犬がお星様に・・・ 

2006年02月13日(月) 15時58分
皆さん、ご無沙汰してごめんね。

実は、我が家の愛犬が、手術の後、一ヶ月の闘病ののち一月の初めにお星様になりました。
とても元気で、「あの子が、突然、お星様になるなんて・・・」と、どうしても現実を受け止められず、ブログにも戻り、報告する勇気が出ず、こんなに遅くなってしまった事を、皆さんにお詫びしたいと思います。

近いうちに、又、「不思議な出来事」などを更新したいと思います。
良かったら、また是非遊びにいらして下さいね。

PS 励ましのメッセージなど、皆さんには沢山の勇気を頂きました。
本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。

事故って恐い! 

2005年12月20日(火) 16時21分
いきなりですが・・・事故っちゃいました(^▽^;)
函館まで友達の結婚式に出席する為、行った帰り道、高速道路がありえない程のアイスバーンで50キロ規制の中、友人の運転する車に乗ってて・・・

「あー!もうダメだー!」との声に前を見たら、壁しか見えず、そのままバーン!とぶつかり・・・


不思議10・知りたがり君 

2005年12月04日(日) 14時57分
私の知り合いにいる「知りたがり君」についてお話します。
その彼は(彼氏じゃないよ(^▽^;))、以前からの知り合いだけど、ひょんな事からある日、心霊話をする機会があって、彼が心霊などに異常な興味を示す事が分かったの。

ボージョボー効果!? 

2005年10月24日(月) 16時40分
皆さんはTVで旋風を巻き起こしてる「ボージョボー人形」を知ってますか!?
私は、1ヶ月前位に探して・・・探して・・・やっと元祖のモノをゲッドしたのですが・・・。



ここからは、私や、この人形を持っているお友達からの、その後の報告です

占い!? 

2005年10月18日(火) 11時30分
何ヶ月か前に、占いと言うか、色々と分かる人がいると紹介されて、会いに行ったの。
それは、生年月日などを数字で計算して出す占いみたいものなんだけど、その他に、その人が独自に私に関して思う事を言ってくれるんだけど・・・。

色々と聞いて、私の体質を話した上で、私からも質問してみた!
「友達などへ伝えたいメッセージがあった場合、相手に理解してもらえるか分からないので、伝えていいものか?といつも悩むのですが、伝えていい、悪いの目安って分かりますか?」って。
そしたら、誕生日の末尾1・3・7・8の人には、教えてあげた方がいいけど、それ以外の人には、言うだけムダ!こっちが心配して伝えても、逆に変な人と思われるだけなので、やめなさい!って言う事でした。
でも・・・コレって、あてはまる事なのかしら!?いまだに謎です。
例・10月1日生まれの人は、1日が末尾1なのでOK!
  10月2日生まれの人は、2日が末尾2なのでNG!
という意味なんだけどねぇ〜。否定派か肯定派かを見極めるのは、難しいですよね。

不思議H普段困る事 

2005年10月18日(火) 10時21分
大した話では無いけど、この体質で、普段の生活で困る事を今日は書いてみます。
@家電の故障
我が家にきた家電達は、すぐに壊れます。居間のTVは、画面がしょっちゅう砂嵐画面になったり、違うチャンネルに勝手に変わったりして困ります。何度も修理業者にきてもらってるけど特に故障箇所も無く「おかしいですねぇ〜」と打つ手無し状態(゜-゜;)ウーン
しかも、番組のいい場面に限って、違うチャンネルになったりしてムカつくので今では、TVに向かって「いやぁ〜いい加減にしてよ(`-´メ) プンッ」「何でイジワルするの!」って家族一同、あたり前の様に、TVに向かって文句を言ってます。でも、笑われそうですが、その文句でほとんどの場合、直るの(^▽^;)

お天気キャスターごっこ 

2005年10月09日(日) 19時10分
昨日お友達と一緒にスピリュチアルカウンセラー江原○之さんゲストのテレビ観覧の抽選当たり行って来た!
もちろん、スタジオ内はカメラNGですので、画像はありませんが(^▽^;)なんか、面白かった!
何が!?って・・・。お話も、もちろん良かったのですが、生放送だったので、目の前のモニターが放送されてると思うと、とっても不思議で、目の前の江原さんよりモニターばっかり見てました。

だって、観覧席がひな壇になってたんだけど、ゾロゾロ〜とスタジオに入っていったら、案内された席は、一番前のど真ん中!!「えー!アップで写ったらイヤ〜!」って思って(^▽^;)
もし、モニターに写ったら!?と思うとどきどきしちゃって、江原さんとの空間を楽しめば良いのに、モニターに釘付け《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
☆お天気キャスターごっこ☆
は、↓こちら!笑っていいよ!

ピックアップブログ 

2005年09月30日(金) 12時48分
私のブログ「なっちの小箱」では、わんこ&ネイル&料理&不思議体験など、日々思った事をのほほぉ〜ん♪と書いていますので、お気軽に、コメントいただければ嬉しいですo(*^▽^*)o~

特に「不思議体験談」について、興味のある方は続きを読んで下さいね。


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカリ
» 不思議11・水商売には憑きもの? (2006年12月24日)
アイコン画像アカリ
» 不思議11・水商売には憑きもの? (2006年12月22日)
アイコン画像アカリ
» 不思議11・水商売には憑きもの? (2006年12月22日)
アイコン画像アカリさんへ・・・なっちより
» 不思議11・水商売には憑きもの? (2006年12月07日)
アイコン画像ゆうさんへ・・・なっちより
» 不思議11・水商売には憑きもの? (2006年12月07日)
アイコン画像アカリ
» 不思議11・水商売には憑きもの? (2006年10月23日)
アイコン画像アカリ
» 不思議11・水商売には憑きもの? (2006年10月23日)
アイコン画像ゆう☆
» 不思議11・水商売には憑きもの? (2006年09月01日)
アイコン画像ゆうさんへ→なっちより
» 悲しみノ向こう側 (2006年08月09日)
アイコン画像ゆう☆
» 悲しみノ向こう側 (2006年08月06日)
http://yaplog.jp/pinkpoodleclub/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpoodleclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる