肩こりすぎ!!泣 

2006年04月05日(水) 1時57分

※ほぼ独り言ですо


今日は一日濃かったぁ!!!!
大変だったけど楽しかった★
でもやっぱしんどい…今週全部こんなんなんかな_| ̄|○

一日早い!!って思うんは忙しいってことですよね?
まぁ…いーことだ★

ポートフォリオもまぁだいぶ完成?やし?
あとは刷り直しのと組み立てとか断裁とか…するやつも…
や、できる!すぐできるさ!((前向き


今日はタメっこたちでフィーバーしてて楽しかった(*´∀`*)笑
久々に皆集まると楽しいね!!
でも編入生が…ありえないけど_| ̄|○
1年間喋らない覚悟だからいーんだw


しっかぁぁぁし!!!!
7日ライブあるのにギリギリまで学校かもなんだよ_| ̄|○
や、ライブは全然遅れてもいぃんだけども…
久々の再会を邪魔せんとってほしぃ_| ̄|○
でもね…7日の学校のは将来にだいぶ関わってくるし、
行くことになったらちゃんと行かなきゃな(`・ω・´)
カノもわかってくれるはず!!


お風呂行かなきゃ(´・ω・`)


(=д=) 

2006年04月04日(火) 0時53分


4/15O-Eastより会場限定CD





4/15O-Eastより会場限定CD







4/15O-Eastより会場限定CD








よりってなんだよそれ以降ないくせに _| ̄|○

えっあるの?あるのに隠してるだけ?

うちが知らないだけ?

どっちみち…




むっかつく!!!!
ほしぃっちゅーねん _| ̄|○





はーつこいーはびんぞこめがねーうーぅーうー(゜∀゜)♪壊



授賞式 

2006年03月30日(木) 23時32分
カテゴリをミラクルにしたいо(何)


今日は…あの授賞式でしたо
ありえないんですが…起きたのが家出る15分前とか_| ̄|○
ママと必死に用意してなんとか出てо


…そっから色々あったんですが泣



でもちゃんとついたし、授賞式もスムーズにいったし関係者の方々すんごい優しいし
色々話を聞けて勉強になりましたо
別に調子乗ってたわけだぢゃないけど、まだまだダメすぎるなってо
むしろ選ばれたのがミラクルо笑

昼食会あって、おフランス料理でしたоエスカルゴ!!
てか場所が、城ホル近くて…また…カツンが_| ̄|○近いのに_| ̄|○
でも、ある物もらってウハウハでしたww

受賞した子と仲良くなれてよかった
話せないと緊張しすぎてやばかったと思うもんо
帰り時間あったのでHEP案内してあげました★岩手から来てたとかスゴイ!!


その子とばいばいして、カノとおディト
お買い物付き合ってあげたりーのでо
で!!今日の裏メインイベント!!EST内見会行きました
ちょー楽しみで!!キャンスパですよキャンスパ!!
大阪全く無いから…本物初めて触りましたw
てか…買いました
あの売れてるタンクをwもぅこれでだいぶ満足!!早く着たいな

あとはキディで食玩買ってガチャやってロッテ行って帰りましたw



受賞のやつ、サイトに載ってる…はずかしぃ!!笑

(゜д゜) 

2006年03月29日(水) 1時13分
チョコリップのPV見てたらヴィド本気ほしくなったー(´д`*)
ので明日こそ買いに行こうかなと思いますо
まってろほりでーーー!!


てか!!


昨日のこと 

2006年03月28日(火) 13時19分

昨日は学校行ってカノが用事終わるの待ってる予定だったのですが
家出たのが遅くて学校着く直前に「もぅ終わるよ〜」とメール来て
ずっとマツキヨで待ってたので結局学校行ってませんww
もぅ半ば諦めてますよ。。( ´_ゝ`)

んでま○だらけでNANAの8巻買った(今更)
全部持ってるのに8巻だけなぜかもってなかったのо
その頃は本誌派だったからなくてもよかったんだけどもо
あとゲーセン久々に行ったら取れたりw…取れなかったり笑
んでついついヴァージンでカツン買いそうになった!!危険
でも売ってなかったんだけどねw
てかキタノショップに鬼可愛いスカートとかワンピとかサロペあってまぢ欲しかった!!てか買う!!笑

夜ご飯はオサレな所で食べました
昨日のメインはこれだったのですよw割引券があったから笑
周りの人は飲みながらとかカフェっぽく食べてるのにうちらがっつり爆笑
終わってからだらだらしてたら爆笑が生まれたなぁ…楽しかったなぁ笑

ばいばいして帰りにままとツ○ヤでジャニ祭りしよう!ってなって(謎)
色々借りましたよw
あと倖田さんと北出さん借りましたо
当日返却やから、朝までに全部落とすのに大変でした(´・ω・`)
気付いたら寝てましたがw



あー現実逃避(何)

ちょww 

2006年03月27日(月) 0時53分
あたしいったい何がしたいんだろう…









ジャニ萌えしてます(ボソリ






昨日撮ったあれを見てたんですがね、たのしいね笑
リア厨時代まぢ嫌いだったのにこの人らо
なんでこんなに萌えるんだろうо
某人と某人が麺にしか見えないけどw


んで萌え画像漁って保存しまくりました・・・
全部麺フォルダに入ってますо爆笑
あー麺メイクしてくれんかなぁ絶対似合うのにww


CDとか買ってしまいそで恐いwww


・・・ 

2006年03月26日(日) 14時40分
こわいよ…

ずっとどこにもいないみたいだし
あの日も、逢えるのかなって思ってたのに返事もこないし


ほんとに、いっちゃってたらどうしよう…


まだ、苦しみもわかるくらいの仲になってないから
もっとわかりたかったんだよ?
色んなこと聞いて欲しかったし、聞かせてほしかったのо


だから…逝かないで…

 

2006年03月25日(土) 23時53分
今日はカノとおでかけしてきた(*´∀`*)
いつもは前日に何着るか2人で考えて大体おそろなんだけど
昨日はどっちも眠すぎて考えられなくてバラバラにしましたо
珍しい!! 笑

マクドでシナ様のしたじきもらった
これでしたじき2つとポスター全部集めた★

んでキディランド見たらボブのせんすがどぅしても欲しくて買っちゃいました

そっから本町行ってライカ行ってマゴの幻想曲買って
3枚揃えたからDVDもらいましたぁ
でもほんとは今ヴィドが欲しいの…でもマゴ買ったらお金無くなった(どんだけ

ライカから歩いて商店街〜
300円均一でマイクのぬいぐるみとミスバニのタオルとヴィヴィぱちもん買った
全部おそろいー(*´∀`*)

カラオケ行って地下線のみでした笑
苺とチーズのパフェも食べた


古着屋今日はどこもだめだめだったなぁ(´・ω・`)
梅田戻ってコムサの上でお菓子食べてたら2人とも寝てたw


帰りにりぼん落としました(;д;)
ロクパーの1番大きいやつ(;д;)
カノにもらったのに(;д;)
通販申し込みました(;д;)

3/22 幻影美人館 

2006年03月23日(木) 22時38分
りくりくは幻影人形館と言いましたо
樹威に突っ込まれてたけど笑


最初はヴィドо
幕開いたらヴィドールって書いてる布貼ってるから、それに咲く咲くо
最初っから知らない曲だった…笑
でもセトリはよかったんぢゃないかなぁ?
うち的にサンコロと人魚とカラクリロマンスが聞けたからもぅ花丸ですよ(何だその上から目線
透明ナカゴとか生で聞けるなんて!!感動でしたなо
でも最初のほうで特攻の爆発あったのはまぢびっくりでした!!
例えれば灰色万博04のときの衣装替え中の爆発の衝撃でした(何)

とにかくギルが可愛い(ぇ
あ、上手に投げてないのにミキャがミルキー拾ってたのには驚いた笑
最後の煽り楽しかったぁ


で、マゴо

変化が恐いわけぢゃないが 

2006年03月18日(土) 18時52分





みんなだいきらいだ









ギャでいたいけど好きな盤がいないоこまったな



4月なったら気が変わることを祈ろうо


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpony96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる