花島百合個展『Dolly and Girly』ありがとうございました*

December 01 [Thu], 2016, 20:20
花島百合個展『Dolly and Girly』
ギャラリールモンドにて開催、無事に終了いたしました

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

あたたかいお言葉や笑顔を頂戴し、とても励みになりました*
ノートに残していただいたご感想やお手紙、
ゆっくり拝見させていただきます。
本当にとても嬉しいです。

来年はイベントなどで、絵を見ていただける機会をつくれたら良いなぁと思います。
これからも絵を楽しみにしていて頂けたら、これほど嬉しいことはありません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

【花島百合 個展】『Dolly and Girly』

November 21 [Mon], 2016, 14:13

【花島百合 個展】『Dolly and Girly』

期間◎2016年11月22日(火)〜11月27日(日)

場所◎ギャラリー ルモンド
東京メトロ千代田線・副都心線 
「明治神宮前駅」7番出口から徒歩1分

いよいよ明日からスタートです!
12時から20時までオープンしております。
皆様のお越しをお待ちしております♪

*個展のお知らせ*

October 20 [Thu], 2016, 21:57


花島百合 個展
『Dolly and Girly』

ドーリーでガーリーな女の子をテーマにした
水彩画によるイラスト作品展です。


場所◎ギャラリー ルモンド
  東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿201
  www.galerielemonde.com/

期間◎2016年11月22日(火)〜11月27日(日)まで。


明治神宮前駅7番出口から徒歩1分です。
皆様のお越しをお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオサイトのお知らせ

October 12 [Wed], 2016, 15:13


Tumblrにイラストポートフォリオサイトを作りました。

http://yuri-hanashima.tumblr.com/

どうぞよろしくお願いいたします

ファッションイラストレーション・ファイル2016

October 04 [Tue], 2016, 16:51


9月29日発売

玄光社「ファッションイラストレーション・ファイル」

作品を掲載させて頂きました。

上の2つが水彩の作品、下の2つがデジタル作品です。

どうぞよろしくお願いいたします

中原淳一名作ぬりえブック

October 04 [Tue], 2016, 16:47


9月30日発売

玄光社「中原淳一名作ぬりえブック」

制作のお手伝いをさせて頂きました

憧れの中原淳一さんの本、
感動と感謝の気持ちでいっぱいです

ぜひお手にとってみてください
どうぞよろしくお願いいたします。

今日のスケッチ

June 26 [Sun], 2016, 14:48
今日のスケッチ

童話の国のドールメイク♡

中村里砂ちゃんの表紙がとってもとってもかわいいです

双木昭夫さんのメイクは、お人形さんになれる魔法

ページの一枚一枚のお写真が童話の物語になっていて、

ファンタジックで夢のような一冊です

ファイル用のイラスト

June 21 [Tue], 2016, 16:40
新しいイラストファイル掲載用のイラストを仕上げました。

ドーリーで、ドリーミングな世界

スケッチ

June 20 [Mon], 2016, 20:47
いつもと少し違う雰囲気で♪

「高橋真琴ぬりえブック」

May 29 [Sun], 2016, 14:08
玄光社『高橋真琴ぬりえブック』
本の制作のご協力をさせていただきました♡
(ほんの少しですが。。)

高橋真琴先生の素敵な新刊です。
沢山の方にご覧いただきたく思います*
http://store.genkosha.jp/?pid=101510105

ご協力をさせていただいたこと、とても光栄なことで夢のようです
感動の涙で胸いっぱいです(;;)
本当にありがとうございました!!!



ただいま開催中の高橋真琴先生の個展
「プリンセス・パーティー」にも、昨日お伺いしました。

お手伝いをさせていただいた本に、サインを入れて頂きました^^!
一生の宝物です♡

高橋真琴先生の個展は、
銀座ギャラリー向日葵にて、6月4日まで開催中です♡

本の表紙になっている、ぬりえの原画と線画も拝見できました!
色鉛筆の着色がとてもとても美しいです
皆様も是非足をお運びになってくださいませ。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sweet_lily♡
読者になる
イラストレーター♡ Japanese illustrator♡
Yapme!一覧