ぶるじょわじー 

2005年03月04日(金) 0時25分

ブルジョワのチーク買っちゃいました
あこがれだったんだぁ
おばあちゃん風のにおいもきらめきも好き

今日はバイト先の人とカラオケへ
初めての相手だから緊張した
けどアイスもスープも飲み放題だったし
ノドの調子もよかったからなんとかなった☆
私Speenaのかなこに声にてるって!笑
三時間みっちり歌いました

ソニプラでほしい香水発見!!!
こないだBabyheart買ったばっかなのに
Pinky Girlsのやつでいいにおいだったの〜〜
割と安かったし給料でたらかおっかな

はらずく 

2005年03月03日(木) 0時09分

27日に友達と原宿いってさくら亭でお昼でした。
朝寝坊したのでいつもどおり超てきとうな格好だったしね!!!笑
二枚目は買った服。パンダのらりってる顔にやられて
竹下で買ってしまいました。安かった(´ヮ`*)
シルバーのバックはNILEPERCHで買いました★
店長さんが若くて可愛かった!!!惚
HPはいまいちだと思うけど・・・爆 
ロクパーいってピアスいっぱい買ったしほくほくでした♪
フォークとスプーンのピアスは相当好評だったし★
あとANNA SUIのグロスもGETした!
意外にバラ味平気だった(^皿^)もう見た目にうっとり♪
うさちゃんとくまちゃんは友達にもらいました♪
このシリーズ気づけば集まってきました!
全部もらいものだけどね(´∀`)
ケーキはうちの店で賞味期限が間近のスポンジケーキが
従業員だけ100円!だったのでクリームとイチゴぬってみました★
超おいしかったよーー><*見た目はアレだったけどw
生クリームは永遠ですね(人´∀`*)

友達がこないだ初めて彼氏できた、って言ってたのに実は
今の彼は六人目だってことを知りました・・・
衝撃の告白、ってかなんでそんな無意味な嘘を??って疑問・・・
あとなんかすごく高飛車な発言を繰り返してたので
なんか彼女の印象ガラリとかわったーーー
7年目のおつきあいなのにね笑 まったくなにも知らなかったみたい
うすっぺらさを実感しました。
と、同時に高飛車さにもいらついたw
別にその内容はわざわざ書かないけどなんかやだよーーー
どうしちゃったの?ってくらい厭な女になってた。

あと彼氏へのプレゼントって10万とか軽く使うもんなん?
いたことないからまったくわかんない爆
軽くカルチャーショックです。
でもそのお金が自分で稼いだものなら「おーすげー」と思うけど
親の金でしかも毎日遊びまわってるのはどうかとおもう。。
と、まぁちょっと距離をおきそうな感じです。こんなことで、って
感じなんだけど。まぁ次会う頃にはそんな幼稚な考えがふっとぶと
いいなーとは思うんだけど。

箱根 

2005年02月18日(金) 23時31分
箱根にいってまいりました。
朝ばっちり寝坊してのんびり行動。
小田原で寄り道して梅もみてきました*
小田原城には象やらサルがいてなかなか見所が
ありました(城をみろよ
残念ながら曇っていたので景色はあんましよくなかった
けど展望台からの開放感はかなりよかった

小田原でゆっくりしたせいで、ロープウェイの時間が
終了にちんたら電車を乗り継いでみました。宮下の
バス停極寒でやばかった・・・買ったばかりのホットの缶茶が
すぐにつめたくなっちゃうの!!
やっときたバスに乗って気持ち悪くなりつつホテルへ・・・☆

部屋についていきなりネプリーグをみる母と私。爆
クイズ実はすごいすきだったりする!!
けっこう漢字読めたりしたし、漢検うけたくなったw

さっそく夕ご飯フレンチでした
魚嫌いだから出るかな・・・と思ってたんだけど
全部好きなものがでたー満腹☆
チーズケーキもおみやげにもらったし

そんでお風呂☆
いろんな石鹸とか試せたし露天風呂も気持ちよかった!!
次の日の明け方も入ったんだけど富士は見れず
でも雪景色が朝になっていくのをお湯に浸かってみれて
なかなかよかった寒かったけど〜〜

ちょうど朝方地震が来たんで、早めに朝食にいけました☆
いつもならぎりぎりなのに・・・!バイキングで気持ち悪くなるくらい
たくさん食べたら部屋で寝てしまいました。爆死
おかげでチェックアウトギリギリに

ロープウェイで桃源郷までいって、海賊船に乗りました
そこでもしこたまキティグッズ買いました!
そして箱根関所資料館へ。
大名行列の人形やら処刑の仕方やらやけに真剣に見ました。
そして全国の大名の家紋と城の名前のはいった
日本地図をGET!!!!
これ、かなりすごいですよ。情報量はんぱない。関所どうしの
距離まで載ってます。最強です。
あと義経のピンズのガチャポンを3千円くらいしちゃいました
でも全部そろってよかった
なんか力を使い果たしてそのまま帰宅。
相模大野で買い物なぜかしちゃいましたw

今回は趣味に走った旅行と言えます。
次は富士みたいなぁ><

りっぷねお 

2005年02月15日(火) 23時17分

ピエヌのリップネオ83番買っちゃった★
4連勤のごほうび(笑)
安くなってたんだ♪
口紅よりゆるくグロスよりしっかりしてるしみた感じよりうすづきですごいいい♪
KさんとハックいったんだけどKさんは二本目買ってた(笑)
超しゃべったよー主に私が(笑)
ましんがんですからあ★


あいのりのコージがかなりストライクです(笑)
超かっけぇ!垂れ目万歳★
でもヒデがいちばんすきだわ。


父がデジカメをかえしてくれたんだけど
充電器忘れてくれちゃって使えない。
かなりへこむよ…せっかく温泉いくのに。
何日も前から言ってたのに連絡もよこさなかったし!
ほんとありえねぇよ〜(´□`。)°

ぜんぜんせいんとじゃないVD 

2005年02月14日(月) 23時06分


リラックマ商品お買い上げ♪
エルモは店長にもらいました!かなり汚い(笑)
これ触るとしゃべるんだょー超うるさい!
そのかーし通し頑張ったよ…明日はや番きついわ・・・
MDケースかわいい!のにウォークマン壊れた・・・





二段がさねのじゅえりーぼっくす!
無印にて★
ピアスいれるっっ♪




さいきんのはまり。
ぶたきむちごはんのもととゆず唐辛子のあげせん。
辛いものブーム★

どっちもすんごくおいすぃ





うつり悪いけどチョコ★
まあ喜んでもらえたしよかった★
なんで通しのあと三時半までチョコ作ってはや番だったんだろぉ
ばかだなあしかもすごい眠かったのにネットしちゃった!
んでまたはや番…
もうばかすぎるー!
まじで眠いわリヌりたいけど明日は帰ってきたら寝たい。
翌日から箱根だし☆
帰ってきたらまたバイトですょ…来週はもっとやばーい!
レスしようと思いつつこんな生活です。
もうしばらくまったげてください!


こんな忙しいのもバレンタインのせいだよー
ラッピング関係と既製チョコを販売してるのでいま悲惨な感じ。
みなさんつつみかくさず直に渡してみては?(笑)
せめて自分でラッピングしたら?(笑)
すいませんぐちりました!


Nさんどーでもよくなりました(笑)
さめたあ
彼女みたってのもあるけど…
キスマークまみれの首とかきもくなってきた(笑)
彼女いるのに触り魔とか今度町田でゲーセン巡りしようよー
とかいってきたりとかもし自分が彼女の立場だったら
軽くて嫌じゃない?
最初は仲良くなれてよかったけどいまは
いいかげんな印象でやだなあ
ゆうかに対抗して長文にしたけどもうギブ!(笑)(´□`。)°

げっとさん。 

2005年02月10日(木) 23時02分


エクステしなかったーめんどくなったのもある☆
かわりにTSUTAYAでいっぱい借りた!
GOGO7188の蛇足歩行
シャカのEXPLORINGOFTHESPACE
くるりTHEWORLDisMiNE
wyolicaのベスト
CharaのCaramelMilk
スネオヘアーのスネスタイル
aikoの花風
YUKIのJOY

あとゲーセンでリラックマとった♪
メイベリンのグリッターマスカラ買った♪
VISSEのネイルも♪


ものが増えても全然満たされない感じ。
ぜんぜん楽しくないよ
温泉楽しみだけど楽しみじゃない。
母とこれ以上何かなんないといいなあ



めざましスティ子 

2005年02月08日(火) 22時59分

スティのめざましついにかっちゃった★
これからはちゃんと起きるぞうヽ( ´_つ`)ノ
あとリラックマのお風呂用の時計やシールも★
いま新作の文具おとりおきしまくっててやばい(笑)
棚卸しあるから1日までに買わないとなんだけど↓

ディズニーの発注カタログみたら新作カワイイのおおくてやばい♪
バンビのとんすけやフワラー好きにはたまらんよ(笑)▼*゜v゜*▼
あたしはもれなく全部買っちゃうだろうな☆爆

最近ポップ描くのをまかされまくりでうはうはです(* ‘∇‘)
誉めると伸びる子なので(笑)調子にのってます。
今日は四枚描いた♪
リラックマにはかなり愛をそそいだょ゜+.(・∀・).+゜.。
Nさんともおかげでいっぱい話せたし☆
対抗してリラックマかいてきたよ(笑)
あとメアドも聞かれた♪
でもメールこないけど(・´ω`・)

ネット繋がらなくなっちゃった↓↓
しばらく携帯からになります。
HPのお金振り込まなくちゃ(´□`。)°

ひしょけん@まちだ 

2005年02月06日(日) 22時50分

秘書検定受けてきました〜〜〜
受験票忘れたり、会場迷ったりとハプニング続発!
なんとか受けました・・・よかったー4千円どぶに棄てるのは
やっぱりできませんでしたw
前回より簡単だったよーなきがします。って落ちてたら
どうしよーーー!とりあえず次回の試験日は予定あけねばw
やっと「しなくちゃいけないこと」がない生活に戻れました。
よかった。1月からずっと忙しくてやっと、やっとですよ
明日からバイトだけども。
週6だけども。〔汗 今週ゆっくりしたんで頑張ります。

母に受験票持ってきてもらったので一緒に町田ぶらぶらしました
21日にYちゃんと町田でお買い物・・・だったんだけど、
Yちゃん免許の合宿でお金ないらしくカラオケってことに
なったので今日買っちゃおうと思って♪
母に今日と一昨日のおわびとしてケーキ奢った。。。
お金ないのに!!
でもおいしかったーールミネはいってすぐのケーキ屋さん
大好きなんです@いっつもベリーのにしちゃうw

つづき★

お買い物♪ 

2005年02月04日(金) 20時03分

秘書検の勉強せずに母と買い物へ行きました!爆
せっかく温泉いくしブラが欲しかったの
あと今住んでる駅にマックないので母がマック食べたいって
騒いでたので笑となりの駅へ☆
あたしもこないだカラオケでゆうかがサラダ食べてて
絶対次食べよーーと思ってたからちょうどよかった@

あたし7時までキートン読んでて激眠かったよ・・・
徹夜で漫画読むって何やってんだろ・・・!全18巻!
でもキートンは年に何回か激はまる時期がくる!
それくらい面白い♪モンスターよりヤワラより絶対
キートンがおもろいし民族問題とか社会とか考古学に
結びついて深い!読む年齢とかによって毎回新鮮な
気持ちになるしじわ〜ってあったかいし!!
最近の漫画より古いやつのが最近面白いかもーーーとか
いいつつアルコの銀河は激ツボでした☆さよなら太陽とか!


ブラ買いに行ったらこわそーなおばさん店員に
つかまってしまいました・・・ガクガク
もういっそのことヨーカドーですまそうと思ってたのに爆
実はちゃんとサイズ測ったことなくって、なんだか
よくわかんないうちに測ることに。。。
さすがおばちゃん!恐ろしい手腕です。
もう自分太丸いからいままでC80で買ってたのね。
アンダー絶対太いし!!!
そしたらちゃんと測ってもらったらE70だった・・・!!!
すっごい驚いた!てか怒られた!涙
こんなサイズあわないのつけておかしいんじゃないのー!って。
すごい剣幕でした。既に接客じゃなかった!w
あと左胸だけおっきいらしーー。。。
んで天使のブラと子悪魔ブラ〔笑〕をお買い上げ。
(そこは狙ったわけではないんですが!)
気づけば1万5千円くらい買わされてた・・・!
当初の予定では激安なのを買うつもりだったのに・・・。

んでとりあえず他みるか〜〜〜ってマリクワ覗いたのね。
まったく買うつもりなかったんだけどピアス可愛かったし
百貨店券もってる故に衝動買い!!!
でも可愛いからいいんだ><*
マリクワのお花のにキャッチにハートぶらさがってるのv
これはご愛用決定!!!><でも危うくいろいろ化粧とか
されそうになりました。危険!母の目が怒ってる!

(無題) 

2005年01月30日(日) 16時03分
高2の美術でつくったやつ発掘☆
引越しで捨てない辺りがすごいよね(´Å`)
いまだに従軍慰安婦が終らないのでメディアが絶望視ですょ
なんかお腹いたいし!ああ単位足りるのかなあ…
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pinkpomeranian/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpomeranian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる