02回目 

2006年02月12日(日) 2時25分
てゆ〜か
エイリアン怖いてか
ぐろい…必死に弟の目隠してあげてるし

身がぐっちょ〜て
ぐろいわ〜
しかもなんで最後ちょっとエイリアンと
仲良しやねんみ〜た〜い〜な

えんたやってないねんな〜

みゆうは土曜日〜夕方やってる
たべごろまんまが好きね〜
関西の奴かな〜
きんぐこんぐと〜
べっき〜とかが魚釣ったり
とうもろこしなんかとりにいったり〜
べっき〜かわいい(●´・ω・`)
今日は角田さんとゆ〜こりんが
ゲストだたよ
かわいい〜〜

みゆうかなり重症のテレビッ子
最近知ったけど
さざえさんて
なにげ視聴率高い。

いじょ〜う

ふふ 

2006年02月12日(日) 2時17分

にっきとか
作ったし〜
ブログとか簡単でむっちゃしや〜せ
タグとかいらんしな!

これからもがんばって更新する!
今日は〜ピアノいってきた
今月学校でこ〜らすこんく〜る
なるものがあって私
伴奏します(・`ω´・)にや

毎年の行事なんやけど〜
クラス対抗で1組から5組まで〜
クラスごとに曲がちがうねん
ま去年優勝したけどな にや

去年も今年も1組で伴奏しまっ!
ちなみに優勝しまっ!

あ〜あと3日でばれんたいんとか
あ、今日おとうさんの〜
タんじょうび〜やわ〜
おめでと〜パチパチ

うちのおっさんは病気と
おもわれ。多分糖尿とか
そのへんっぽいな〜
かなりのへび〜すも〜か〜
っくさい
肺がんの可能性有り危険度85

死ぬな今年もがんばれ  父

株よあ〜が〜れ〜

以上
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる