☆キャッツにゃ〜!キャッツにゃ〜!!キャッツにゃ〜!!!☆ 

2005年12月03日(土) 23時50分

一日無駄にした・・・寝てしまった、寝てしまったよぉ(T□T)
悲しみにくれつつ、意地になって出かけることに。
ちょうど定期切れてたから買って〜、
化粧水も切れそうだったからスキコン買って〜、
クレンジングも切れそうなんだけど、地元にイグニスないから諦めて〜、
そしたらあのコと目が合ったの(>_<)


【O!CATCH The Pretty Cat MINOU】
ネコ型ロボットならぬネコ型オードトワレ
可愛ぃ可愛ぃ〜
最近香水欲がムクAと。。
でも手持ちの香水だと大人っぽ過ぎて、普段使い出来るやつ探してました
香りも可愛ぃし、愛用しようと思います(´▽`*)
見た目・性格・香り、全て女のコっぽくなりたいな(>_<)


で、お家帰ってきてからはDVD観ました


【ごくせん】
おもしろすぎ〜(´▽`)
仲間由紀恵さん素敵過ぎる
ほんと美人さん
あと若い男のコがいっぱい出てる〜(やっぱりババァ。。)
男同士の友情・・・あつい
うらやましいっ(>_<)
『ごくせん』観た後はなんだか幸せな気分になります(´ー`*)


明日はデートなのに夜遅くまで、こんなのんびりしてていいのでしょうか・・・
早く寝なきゃ( ̄□ ̄;)

☆キラキラキラリ☆ 

2005年12月02日(金) 23時50分

今日はお仕事あんまり身入らず・・・よくないね(´Å`)
やっぱり5月病
でも今日は若い男のコと話したから、ちょっとは元気になったよ(´▽`)(ババァ。。)

お仕事後は派遣の登録会に行きました
会場までひたすら歩いたんだけど東京ってすごいね!(田舎者発言)
この季節どこもキラAだよ(´▽`*)
ウキAしながら登録会行ったら2時間もかかったよ(´Д`;)
ふぅ・・・明日お休みだから、まいっか。

そぅいえば今日もマンガ買ってしまいますた(´ー`;)
『DEATH NOTE』・・・少女マンガじゃないけど好き。
絵が素敵だなぁと思ふ
マンガはもうちょっと我慢しないと節約王にはなれない気がします。。

あと、やっと『タイガー&ドラゴン』観終わった
小虎カッコぃぃ(´艸`*)(※注・西田敏行ではないですよ〜。)
満足いく最後でした
明日からは『ごくせん』にハマる予定(´▽`)

☆元気玉☆ 

2005年12月01日(木) 23時50分

今日はなんだか元気のでない一日でした。はぁ〜。。
こんなんじゃダメだ
元気出さなきゃ・・・地球のみんな、オラに元気を分けてくれみたいな。
好きなものとか好きな人とかもっと増えれば元気になるんだろうな。
頑張ろう

そんな訳で早速大好きなマンガ


【カズン】
いくえみ綾さん好きです
リアリティー溢れてるのに、女の子が可愛ぃ
今回もぼんちゃんすごく可愛い
好きなひとが出来て頑張っちゃう気持ち分かるなぁ・・・。
ぼんちゃんみたいに日常頑張っていきたいと思います


あと元気出すためにお友だちと連絡とって会うことにしました
飲んで騒いで語って元気出そうと思います(´▽`)

☆極寒☆ 

2005年11月30日(水) 23時50分

今日はママンが実家へ帰ってしまいました(ノД`)
別にお父さんとケンカしたとかじゃなくて、おばあちゃんの体調良くないから。
で、何が悲しいのかって言うと洗濯もお風呂掃除も中途半端だったってこと。。
やるならなる、出来ないなら連絡する、どっちかにして・・・。
オマケにストーブは壊れるし・・・寒いなか洗濯物干したし、お風呂も洗いました(´□`)

そのあとはコート着たままコタツでブルブル(((´Д`)))
この間買った手袋もして。
そう、手袋


【ANNA SUI 手袋】
レースついてて、リボンついてて、可愛ぃ(´▽`*)
この手袋するとレディになった気がする
この手袋に似合うお嬢さんになりたぃな

☆でっかい☆ 

2005年11月29日(火) 23時50分

あぁもう寒くてお仕事どころじゃないよ
冬眠したい・・・コタツ付で冬眠したい。。

そんなこと思いつつ、お昼に近くのドンキへ行って参りました
シャンプーきれそうだったから。
ルベルスのSW〜って思ってたら、すごいでっかいのあった
1600mLだって
一番小さいの買おうと思ってたのに、でっかいの買っちゃった(´□`;)
やっぱりお仕事中邪魔だったorz
ばか。。

お仕事終わってからはまたDVD借りに行きました
やっと『タイガー&ドラゴン』D借りれた〜
ようやく完結
あと『ごくせん』の最初のやつ借りた〜
観るの楽しみだなぁ(´▽`)

あと今日はアジカンの『ブルートレイン』着うたダウンロードしました
アジカン大好きだ
曲も詩も好き。
何より後藤さんの声が好き。
早くアルバム出ないかな〜

☆アポロ・マーブル・チョコベビー☆ 

2005年11月28日(月) 23時50分

今日はほんと寒かったね
でもお仕事もそこAに頑張った
夜は派遣の登録に行く予定だったけど、持っていくもの忘れたから金曜に変えてもらいました(´□`;)
なかAおっちょこちょいなとこ直んなくて困〜る。。

帰りは地元のHot Pepperもらって見てた。
ニキビさんなか?直んないし、久々にエステとか言ってみようかな
マジメに悩も。
綺麗になりたい綺麗になりたい
そんなこと言いつつ、今日もチョコをぱくA食べちゃった・・・。
『ホワイト雪アポロ』・・・もうジャケ買い(笑)
見た目可愛すぎだから
水色と白にピンクの苺
おいしいし・・・幸せ〜(´д`*)
ホワイト雪アポロみたいな女のコになりたい
本気でマジメに頑張るぞ(`・ω・´)

☆デート☆〜浅草〜 

2005年11月27日(日) 23時50分

今日は浅草デートです
彼氏さんと電車乗り継いで、浅草へ乗り込みました
浅草ちゃんときたの初めてだ〜(>_<)

まずは早速雷門
でかぃな門のちょうちん(゜□゜;)
そのまま歩いてくと、人形焼とかあげまんじゅうとか売ってる(´¬`*)
彼氏さんに食べ物は後でと止められたから、がまんして浅草寺でお参り(´人`)
細かいお金があんまりなくてあせったよ( ̄□ ̄;)
お賽銭総額¥6・・・中途半端ぁヽ(´Д`)ノ
そのあとはお散歩しながら、花やしき見たり(入ってない)、有名人の手形見たり(´▽`)
で、やっと食物
・・・あげまんじゅうウマー(゜Д゜*)
人形焼はおみやげに買いました

とっても楽しかった浅草だけど、1コだけ残念なことが(´Å`)
アサヒビールタワーが改装中なのか、あのGoldのウン・・・もといビールの泡が見れなかったぁ(ノД`)
1番楽しみにしてたのに・・・。
彼氏さんと屋形船乗ってみたいねって話したので、そのときこそは見たいと思います

そのあとは上野ブラAして、帰りました。
上野公園とアメ横〜。
パンダ見たかったけど、もう時間遅かった(T□T)
考える人意外とでかいな。。
あと地獄の門があるなら、天国の門もあればいいのに・・・。
途中可愛い手袋買ったけど、その話はまた今度

お夕飯は今度こそ五右衛門でパスタって思ったけど、お店の中が狭そうって理由で回転寿司になりますた。
でも、おいしかったからいいの(人´▽`*)

一日振り返って、楽しくて幸せな一日でした

☆ファンデ・リサーチ 1日め☆ 

2005年11月16日(水) 23時50分

お早うございますm(_ _)m
寝不足のお眠さんでございます(_ _)Zzz
眠くって、お仕事身入らない(´Д`)
ダメだ・・・寝不足はお肌にも良くないょ。。
で、お仕事後はファンデを探す旅にでました
ちょっと前からだけど、だんA乾燥してきたせいか最近肌荒れが凄いてか酷い
前のお仕事辞めようと思ったのと、ファンデかえたの同じ時期だったから、精神的なものかと思ってたけど違うっぽぃ〜。。
そろAシミとかシワとか気になるお年頃だし・・・(´□`)
美容液成分たっぷりのファンデ探さなきゃ肌が殺られる(T□T)
お給料日まであて10日くらいだし、それまでにどれにするか決めたい(>_<)
てな訳で、県内のお化粧品店へ

●1けんめ●
TWANY CENTURYのザ・ファンデーション試したいって思ったのに、TWANY ESTHETUDEのエッセンスファンデーション勧められた(´□`;)
塗ってもらったら、これが良かったの
エッセンスファンデーションとエッセンスパウダーパクトのサンプルもいただきました
でも、良かった分更にいいらしいザ・ファンデーションが気になってしょうがない
だから、もう1けんハシゴ。

●2けんめ●
ここでは、TWANY CENTURYのザ・パウダーファンデーションのサンプルもらったー
なんかザ・ファンデーションのサンプルはないっぽい
うぅ・・・諦めたくないよぉ(TДT)
帰りは、髪の毛も乾燥でごわAだから、マツキヨ寄ってKNOLLのミスト買いました


【KNOLL ハイドロリニュー ミスト】
『乾燥・パサつきが気になる髪に。
つけた瞬間、芯からうるおう、うるおいつづける
バーチャルテックポリマーの効果が活きる、美容液ヘアローション。』とのこと。
髪の毛サラAになる
1本試してみよ
でも、カラーシャイニング エッセンスも気になるなぁ。。

☆ルンB♪☆ 

2005年11月10日(木) 23時50分

だいぶ寒くなってきたぁ(((´Д`;)))
寒いの苦手だ・・・早く春になんないかな
気ぃ早すぎ(´・ω・`)
でも秋とか冬の空気は好きだ
いゎゅる澄みきってる感じ
富士山とか見えると登りたくなる(・∀・)
登ったことなぃけどさ。。

今日は午前中暇でスイマーと戦い、午後は忙しく過ぎ去りました、確か。
で、お仕事終わったら一目散〜ヽ(´▽)ノRUNRUNRUN
私をあのコが待っている
迎えにきてって呼んでいる


【プーさん(ブラッシュ)】
可愛ぃ〜ほんっと可愛ぃ〜〜〜(´д`*)
『肌触りがとっても柔らかなブラッシュ。
ぎゅっと抱きしめてみて
足の裏には雪の結晶が刺繍されている冬の限定感たっぷりなアイテムです』
・・・って、そりゃ抱きしめるだろ
可愛すぎだょ
もう離さないよ(´▽`*)
プーさん、ほんと大好きだ

☆まきまき☆ 

2005年11月09日(水) 23時50分

寝不足が解消されなくて、午前中は落ちないように必死(´Д`)
午後は忙しさでなんとか乗り切りますた
で、お昼は最寄りのドンキまでお出かけしました(`・ω・´)
せっかく美人巻きカーラーを買ったので、美しい巻き髪を究めたいと思って。


【中野製薬 カールエックス グラマラスカール(カーリングローション)】
『毛髪のダメージを修復しながら、
ナチュラルでソフトな感触のカールを創る、
ヒートアップ効果のあるカーリングローション。』とのこと。
失敗したら嫌だから、お休みの日にでも巻きAしようと思います
あぁ〜・・・巻き髪美人になりたひ。。


お家帰ってからは、借りてきたDVD観てた


【タイガー&ドラゴン】
今度は連ドラのほう。
@とA借りてきたけど、一気に観ちゃったよ
ほんとにおもしろ
お話と落語が絡まってるのがすごいょねぇ(@o@)
クドカン最高やぁ。。
早く続き観たいょ(>_<)
■プロフィール■
♡お名前♡ゆかり
♡お歳♡25歳
♡血液型♡O型
♡好きなもの♡
女の子っぽいもの全般(特にコスメ)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkplume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる