りはーさるやだな… 

September 16 [Tue], 2008, 22:25
久しぶりに更新
まだ見てくれてる子いるかしら?(´・ω・`)w

コアリズム!楽しく痩せれそうだけどキツい(゜ω゜)

最近色々怠けてたからお勉強の合間に頑張る(^ω^)

さよならさまーばけーしょん 

August 31 [Sun], 2008, 21:55
ママがお家でスンドゥブ作ってくれた

海鮮スンドゥブ美味でした

最近韓国料理にハマりすぎ
辛いもの苦手だったけど最近だいぶ平気になったよ

JK最後の夏休み不完全燃焼…\(^ω^)/まーいいのですよ

ごろごろぴしゃーん 

August 29 [Fri], 2008, 14:10
(´ΩДΩ`)生きてたー

夜中ずっとピカピカ光ってて消防車とか救急車の音聞こえてきて警報なり出してもお脳内パニック(´Д`))

生きてた中で昨日の雷1番酷くて怖くて頭おかしくなって本気でショック死しそうだったよ…
気狂ってた(((´;Д;`)))

ずっとママにしがみついてました(´;ω;`)


でも1番被害ひどい場所おばあちゃまの家の近くだよ(´;ω;`)

本気で世の中からいなくなるかと思ったよ。

雷怖い怖い(((;Д;)))
雷様いい子になりますんでもー本当に勘弁してください(´;ω;`)

ままのあほちんがぁー 

August 27 [Wed], 2008, 1:49
いほの横で横たわる宮田くんww

ママがいほのタオルケット洗ってくれてその後ママは忘れたまま寝ちゃったよ(´;ω;`)
お布団だけじゃ眠れないんです(´;ω;`)
タオルケットにしがみつかないと眠れない子なんです(´;ω;`)

これじゃあ徹子になりかねないから探しにいってくるね

それじゃあ!みなさま!
いい夢みろよ、べいびー\(^ω^)/

きみをはうまっちらいくゆー 

August 24 [Sun], 2008, 14:54
カルシウム不足なのか爪がすぐにかけちゃう…(;ω;)
カルシウムってチーズ食べればいいの?

てゆかともーみちゃんのサービスショットにやられた\(^ω^)/←

今からひと頑張りしてきます(`・ω・´)Ciao!

かるふぉるにあろーる 

August 24 [Sun], 2008, 2:36
DVDかりられててなかったよー(゜Д゜)
というわけで続きのOCかりたよ続き気になる(´・ω・`)
mischaたんかわいすぎww
CASTみんなすき\(^ω^)/

あはー(´Д`)
こんなことやってる自分消えようかww

かぜつよすぎてさむい 

August 23 [Sat], 2008, 20:40
パパとウォーキングついでにちなの言ってたDVDかりてきます(゜ω゜)


画像のは パパが買ってきた光るやつ!
光ってない時にいほがやると体調悪くてくだ通してる子みたいだよ…(´・ω・`)

きょうこそがんばるぞぉー 

August 23 [Sat], 2008, 11:00
干物な格好でお昼買いにいきます(´ω`)
ついでにみゃーたもみてきますお


kiss me\(^ω^)/

きみがきみらしくいきてること 

August 22 [Fri], 2008, 18:27

もお秋ですねー(*´ω`*)

そーですねっ!!!



夕方は風がそよそよで涼しいからジャックさんとのお散歩日和です(*´ω`*)


こんな日は自分のぎすぎすした汚い部分全部なくなっちゃえーって思うよねヾ(´ω`)ノ

BGMはAKBの『夕陽を見ているか』だよ
おねーさんにこの曲いほのことだと思うって言われた←
いほもそう思ってたのww

歌詞いいから落ち込んでる人ぜひ聞いてみてくださいな(´∀`)

まんごーXいちごはかみれべる 

August 22 [Fri], 2008, 16:12
ロクシタンcafe行ってきたよ
ティーオレ美味しくてはまりました(*´ω`*)
名古屋にもできないかな?

美味しいもの食べてるときはすごく幸せ
家族みんな食にこだわるタイプだから
いろいろと新しい発見ができてたのしーな(´ω`)


おねーさん!
アイライン持って帰ってきちゃってごめんね(´Д`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´ω`)
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» りはーさるやだな… (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» りはーさるやだな… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» りはーさるやだな… (2008年10月12日)
アイコン画像ちえみん
» りはーさるやだな… (2008年09月18日)
アイコン画像
» さよならさまーばけーしょん (2008年08月31日)
アイコン画像
» かるふぉるにあろーる (2008年08月24日)
アイコン画像みーとん
» かぜつよすぎてさむい (2008年08月23日)
アイコン画像ちえみ
» まんごーXいちごはかみれべる (2008年08月22日)
アイコン画像みなみ
» きみがきみらしくいきてること (2008年08月22日)
アイコン画像ゆりゆり
» なんてこった/(^o^)\ (2008年08月19日)
Yapme!一覧