紅葉を見に行きました 

November 05 [Mon], 2007, 23:05
ずっと風邪を引いていて、体調が悪かったのですが、

それも、今ではだいぶ、快復し、友達と紅葉を見に行きました。

そして、写真を撮ってきました。















ちょっと、怖い看板発見!!
コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!
この先には、絶対行きません・・・・・・



岡村エグザイルのコンサートに乱入 

October 24 [Wed], 2007, 0:53
<リンク:>

笑ってはいけないシリーズ 

October 21 [Sun], 2007, 14:29
<リンク:>

お料理といえば、キャシー塚本 

October 18 [Thu], 2007, 16:43
シモネタが多いのですが・・・・・笑えます(。・w・。 ) ププッ

優香ママの恐ろしい過去 

October 17 [Wed], 2007, 17:16
みなさん、ご存知だろうか?洋服のタグと洋服をつなぐ、あのプラスチックのことを。

イーロックスと言うのだが、優香が洋服を買った時、近くにハサミが見当たらなくて

一生懸命、お下品だが、歯で切ってしまおうとした所、それを見ていたうちの母が

一言「歯がわるくなるから、やめなさい!!」と、「わかったよ」と私。そしたら

母が、「お母さんも、あんたぐらいの年の頃、調子に乗ってむりやり、

歯でビールの栓をあけてたのよね、そうしたら、歯の調子が悪くなってね」と・・・・・・・・。

それを、聞いた私は、絶句!

; ̄ロ ̄)!! そんなんのと一緒にしないで欲しい!!男性ならともかく女性が

歯でビール瓶の栓を、あけようなんて、普通しないでしょ!!アホか!と

叫びたいのを堪え、まぁうちの母はそういうキャラだから仕方ないか。。。

とあきらめ、ハサミを見つけ静かにイーロックスを切ったのでありました。

うちの母、恐るべし。。。。。



フリルトレンチコート 

October 17 [Wed], 2007, 1:16
可愛いトレンチコート発見しました残りわずかみたいです。気になったら画像をクリックしてね

とろ〜り角煮 

October 14 [Sun], 2007, 11:23


角煮を作ってみました

二日間煮込んで、軟骨もやわらかくなってトロトロです。

お口に入れたらとろける感じかな?

ご飯が何杯でも進みます。。。あぁ、食欲の秋ですね。。。

ドリカム美和ちゃん。。。 

October 09 [Tue], 2007, 0:22
ドリカムワンダーランドに行って美和ちゃんにパワーと幸せをもらったのはブログに書きましたが。

その興奮も冷めやまぬ、9月26日、美和ちゃんの最愛の方、末田さんがお亡くなりになられたとのこと。

言葉にすることができないって思ったのは初めてでした。



最愛の方のそばにずっとずっと、一緒に居たいのを堪えて、私たちファンのためにステージをこなした美和ちゃん。

ツアー中の忙しい中、末田さんの看病に行っていた美和ちゃん。

そして、それをささえた正さん。

アーティストとして、人間として、その人間性のすばらしさというか…言葉になりません。

最後に美和ちゃんに「よく頑張りました」って言っていたのはこのことだったんですね。

ライブで私はたくさんのものを美和ちゃんにもらいました。愛と、勇気と…音楽のすばらしさと。

どうか、末田さんのご冥福と、美和ちゃんがまた歌を歌える日が来るのを祈るばかりです。

12日に福岡へ 

August 14 [Tue], 2007, 0:12


福岡へ、4年に一度の、ドリカムのコンサートへ行ってきました

美和ちゃん、とても可愛くて歌も最高たくさん、元気を貰いました


なんどでも、LOVELOVELOVEを美和ちゃんと一緒にコーラスで歌ったり、

アンコールのウェーブなど、すごくすごく楽しかったです

マジック トゥ ラブ 

August 09 [Thu], 2007, 0:21
この香水もお気に入りです <リンク:>←気になる方はこちらへどうぞ