*もうすぐバレンタイン♪* 

February 04 [Wed], 2009, 23:30
もう街はバレンタイン一色ですね

あ、どうでもいいけど今変換で「一食」って出ました。
本当に食い意地が張っているのですね。(え



今年も、、、、作ります!
やっぱり手作りに限ります!!!!!




今は百貨店に勤めてる関係もあって、
有名なパティシエが作った本物ショコラもいいかなぁって思うのですが、
それは彼が社会人になってからでいいかなぁとも思って・・・

それに、バイト先の可愛い生徒ちゃんに手作りもらって
「おいしい」なんて言ってるのをみたら、負けず嫌いの血が騒ぎまくるので
やっぱり作らないわけにいきません

そして作るからには、やっぱりみんなよりちょっと美味しいとかじゃなく
ホントにホントに美味しい!!!って言えるものじゃないと渡したくありません


どんな対抗心だよって感じですが


だってぇ、だってぇ、、、

やっぱり大好きな人には「一番美味しい」とか
「一番可愛いよ」とかとにかく一番の彼女って思われたいじゃない???
22歳にしておこちゃまな思考かもしれないけど、
これはホントいつも思うのです・・・

彼にとって一番愛すべき存在でいたいと

そのために色々頑張っちゃうんだなぁ

なんでしょうね、乙女なんですかね(笑

もう付き合い始めって訳でもないのに、
こんな気持ちが続くなんて自分でもびっくです(笑
あ、でも夫婦のような兄弟のような落ち着きはしっかりありますけどね


大体作るものは考えたので、がんばります
でも大きいと包みが可愛くなくなっちゃうんだよなぁ・・・

もう日にちがないのに悩みまくりです

いよいよ 

December 14 [Sun], 2008, 9:17
今日の夜から会います


実はケーキは作り直して
昨日やって、アルバムも半分朝方にやったから
あんまり寝てないんだよね( ・∇・)



でも喜ぶ顔が見たいし
がんばりました

今から帰宅 

December 11 [Thu], 2008, 19:15
昨日はケーキのために無理して起きてました
さすがに疲れたなぁ…
今日から4勤だというのに


大丈夫かしら(´・ω・`)



しかもこんなときハニーは観覧行っちゃうし

羨ましすぎる…


ま、ハニーも忙しいもんね…

たまにの息抜きだよね







あたしはいつ息抜きしよう?(´・ω・`)



アルバム今日から夜なべしてやらんとな


とりあえずお腹空きました(´・ω・`)

*むにゃむにゃ* 

December 11 [Thu], 2008, 2:00
もう誕生日まで1週間きっているというのに
ぜんぜん準備できてないー泣


圧倒的に去年より今年は忙しいからな・・・

だけど彼のリクエストに応えて・・・






Cooking!!!!!!!

仕事が終わってからじゃ絶対無理だから・・・
用事を済ませてから作り始めたはいいけど
2時間置かなきゃだからまだ起きてないといけないの・・・


もうあたしがんばりすぎだよね!(自画自賛

でもアルバムがぜんぜんできてないの・・・
クリスマスに渡そうかなぁ・・・



とりあえず3時半まで起きるから
その間ディナーどうするか考えよう・・・眠


*決定☆* 

December 02 [Tue], 2008, 2:10



今度のハニーの誕生日でプレゼントするものが決まりました
前からずーっといいなぁって思ってて目をつけてたんだけどね
早く決めすぎないように色々見て周ったけど、
結局一番ピン!ときた、最初のに決まりました


あとはサイズを調整するだけ・・・


って、何でしょう?!うふふふ



まぁ彼はもう分かってるんだけどね・・・
あとはあたしのセンスよね!


あと、、、クリスマスのプレゼント、まだ決まってないの><
ケーキがあれば満足って言ってくれるけど、なんだかねぇ・・・
ちょっとした小物を探し中です。

*今年も* 

December 01 [Mon], 2008, 2:17
この季節がやってきました煤i゜∀゜)

そう、ハニーのBirthday
これで、お祝いするのは3回目。
早いものですねぇ・・・



今年もアルバム作っちゃう予定だけど、、、、
現像は早めにしたけど、なかなか忙しくて作業が・・・orz
明日は病院行ったりプレゼント探しに行きたいから・・・・・・・・・


いつ作るんだ???
もう2週間しかないし、徹夜で進めていこうと思います・・・

でも眼帯中は無理できないので・・・
今日はここまで!

*ちょっと前だけど* 

October 21 [Tue], 2008, 22:32


8月だったかな?
すんごい危機的状況に陥った時なんだけど・・・



仲直りした次の日のデートでお弁当作っていったんだよね
その日は外にピクニックにいくとか、そんな予定はまったくなかったけど
愛情を込めてお弁当を作っていきました
このほかにもおにぎりを作っていったんだよ

なんか、、、可愛くない?!
めちゃめちゃボリュームたっぷりだよね
本当は軽食のつもりだったんだけど・・・
だから朝もそんないつもどおりに起きてちゃっちゃっと作ったんだけど・・・

ハニーはかなりよく食べる人なので・・・
(なのにめっちゃ細いなんて!!!ムキー)
気づいたら大量に作ってたようん、品数ってより量が;;;

室内デートだったし、チン♪できるから
ココットとコロッケを持っていきました
マカロニサラダはハニーの大好物だから
毎回作っていってるんだよね
この日もお弁当を明けたときに「あーマカロニサラダ」って
喜んでくれて本当にうれしかったな

最近なぁんにもやってないから
次会うときは久々なにか手作りしようかな〜

*第二弾・・・!* 

July 12 [Sat], 2008, 14:03
ひとつ前の記事にも触れた第二弾について


昨日、お休みだったので実行してきました。





ちょっと見にくいけど
第二弾のサプライズプレゼント、昨日郵送しました

何かって???

しかも食品とか。。

中身は・・・







マウントレーニアの芳醇ラテの白を主に、
黒とかスタバのコンビニのちょっと高めなコーヒーの詰め合わせ。


え?


お中元かって???


ホントだよねぇ・・・

いやぁ結構前からこれ送ろうと思っててさ。
わざわざコーヒーばっかりとかウケるじゃん?(え

それにマウントレーニアのは私もハニーもお気に入りだし。
でも高いからたまにしか飲まないし
気分転換にって思ってたところに、
最近またハマりだしたって言ってたから今だ!って思って。

でもよくよく考えたらこの時期にコーヒーギフト的な。
お中元じゃん、みたいなね。

まぁ気持ちだからいいけど


しかし、ハニーの寮はみためだけセキュリティー万全だから
ちゃんと玄関までお荷物が届くか心配なんだよね。
心配のあまり昨日、夜ちゃんと帰るかとか聞きまくっちゃって
何かを送った事がバレてしまった
あ〜ぁ。。。またサプライズにならんかったよorz

中身は教えてないけどね
でもがっかりしないかなぁ、意外と大したことないからさ。笑


まぁ、、、適当に消費してくれ



ちなみに、

プチプチもいれたけど、上に隙間が空いたから新聞紙つめるつもりだったけど、
あえてディズニーランドの旅行会社のチラシをくしゃくしゃにして入れました
なんかディズニーは微妙になってきて行けないかも知れないけど・・・
捨てるくらいなら・・・
新聞紙よりは味気なくないし、いいよねなーんて思って。あ、そうでもない?笑


ハニーの反応が楽しみだ

*じれったい・・・その後* 

July 09 [Wed], 2008, 18:11
昨日書いた記事。。。

ハニーがポストを見る週間がないために手紙に気付かないというね
今回は自力で気付いて欲しくて、サプライズにちゃんとしたくて、
忍耐強く待ってました。

待ってました。

待ってました。(ぇ

けど全然気付かないの
暢気にうどん作った写メとかきてさ。
いや嬉しいんだけどさ。
嬉しいんだけどさ。(もういいって

荷造りしてるからそのうち電話しようってメール来て
あれれ、バイトから帰った後も見てないんだ
って、とうとう教えちゃいました

2日に1度はポストみようねって。爆

だって、次の日朝早くから合宿に出かけちゃうんだもん・・

そしたら急いで見に行ったらしく

「みおこありがとう大好き」ってすぐが来ました。




ったくもー!!


ホントはハニーが自発的に気付いて、みおこありがとうってのが理想なのに。
え?手紙がきてるー!みたいなね。笑

これももう3,4度目ですけどね・・・毎回あたしが言わないと見つけてくれないの。。。




その後の電話で怒っちゃいました。爆
だってこうも続くと・・・
もう手紙かかないもんね!とか言っちゃったププ
まぁ冗談ですけど〜

こんなことじゃへこたれないもんね(懲りないとも言う?笑
もうサプライズはないと見せかけて合宿から帰って第二弾にいきたいと思いまふ

ま、些細な事だけどね

*じれったいよ〜!* 

July 08 [Tue], 2008, 14:08

久しぶりのサプライズ(?)

仕掛けました・・・


っていっても、お手紙出しただけだけどね

投函したのは土曜日・・・
いくら遠くてもそろそろ届いてイイと思うんだけど・・・・


・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・。




うちのハニーってば、あまりポスト確認しない人なんだよね
一人暮しなのにぃ〜(いや、一人暮しだからなのか???

いつもそれとなく手紙書いた事言っちゃって
ハニーが焦って撮りに行くパターンが定着してるんだけど、
今回は我慢して自然に気付いてもらおうと思って・・・・・・
だから言わないようにしてる・・・
けどそれとなく郵便の話してみたけど・・・


どうなんだろう?!


あーん、いてもたってもいられないよぉ!!
は〜や〜く〜き〜づ〜い〜て〜
しかもハニー、明日からサークルの合宿なんだよね。。。
ちょっとヤキモチ妬いたりするけど(爆)
まぁ最後の合宿かも知れないんだし、楽しんできてほsh・・・

じゃなくて、行く前にお願いだからポストみてくれぇぇぇ泣



さぁどうなるのでしょうか。笑

ちなみにこないあローラアシュレイで買った便せんで書いたよ
彼には可愛すぎるかしらオーホッホッホッホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みおこ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-遠距離恋愛のあれこれを書いてます(*^_^*)
    ・ビューティ-たまにしか会えなくても気を抜かない!
    ・コスメ-デートの時は可愛く見えるメイクを心がけてるよ♪
読者になる
みおこ

22歳の会社員です

*愛知と関東で遠恋中*

ここでは、本ブログにかけない、
彼氏にサプライズ計画をこっそり載せちゃってます!
第一弾12月の誕生日と
第二弾のクリスマスプレゼントは無事完了!
アップしきれてないので
ちょくちょく更新してるよ
これからのバレンタインもひっそり進行中!
乙女満載でやっていきます


こんなノロケ満載なブログですが、
よろしくお付き合いください

最新コメント
アイコン画像みおこ→miki☆さん
» *僕は君に出会うそのため また歩いてくんだろう* (2008年06月28日)
アイコン画像みおこ→ぱっこさん♪
» *可愛くなりたいの!* (2008年06月13日)
アイコン画像ぱっこ
» *可愛くなりたいの!* (2008年06月10日)
アイコン画像みおこ→あやたん♪
» *焼けたよ* (2008年02月18日)
アイコン画像あやたん
» *焼けたよ* (2008年02月15日)
アイコン画像みぉこ→愛詩サン♪
» *一番はじめのページ* (2007年12月07日)
アイコン画像愛詩
» *一番はじめのページ* (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる