(無題) 

2008年02月12日(火) 1時57分
テスト

club asia 

2008年01月12日(土) 17時48分
今日はクレストに来たんだけどね


今月のHONEYHALLに来たいの奠

おつかれちゃん 

2008年01月10日(木) 20時52分
寝てたら3駅位電車降り過ごした鬱


ひきかえしまーす!

HAPPY BIRTHDAY 

2008年01月08日(火) 14時18分
今日は仕事先の先輩の誕生日奠


ランチでよく行くお店休憩一緒に出たチーム3人でお祝いしました錏




2人共甘いのはあんまり…とか云うからパフェは8割片まみが食しましたよ(ノ゚O゚)ノ

まァメタボですよね。





お誕生日おめでとうございます

たこやき! 

2008年01月07日(月) 19時52分

しいさんオススメの所☆



ねぎたこ〜おいしいっ奠



これからあひちゃんとこにゆく☆

渋谷→裏原 

2008年01月07日(月) 18時48分
09行って、PARCO行って、裏原歩いて、とりあいず表参道ヒルズにきたよ(ノ゚O゚)ノ



蜷川実花の写真集がほしいです。

雨ふりそう。 

2008年01月07日(月) 14時22分
しいさんとおやすみかぶったから一緒にお買い物きたァ



やや遅くなりましたがまずは09のセール覗いて来たいと思います奠「

帰るよ。 

2008年01月05日(土) 19時49分
シスターと早番だたからセールふらふらみてきたん


でももうやぱし、隅っこにある新作の方が可愛いね(ノ゚O゚)ノ



ちょこくろ。バナナは初めてだ。
いただきま〜す{img20080105_t.jpg

きたよ光麺 

2008年01月02日(水) 12時24分
SALE2日目ァァ


今日のお昼はらーめんです。
欲張って全部のせにしてみた


最近お昼外食ばかしでやばいなァ。。
ちなみに昨日はオムライスだたのよ

あたし食べるの1番遅いのでさっさと食したいと思いますュ




しかし忙しすぎて全然年が明けた気がしまてんね(ノ゚O゚)ノ




お正月ってなあに(´▽`)♪

ランチ 

2007年12月31日(月) 14時21分
セール準備でバタバタしている〜

なんなら元旦からセールスタートだよ(ノ゚O゚)ノ



まみ中華に来ると絶対て云って良いくらい五目そば食べてる気がする笑。

中華自体滅多に食べないんだけど…、

いただきま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpinkstar
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる