おゎった。 

2005年07月09日(土) 0時58分
テストは終わったけどサイト放置(殴)
あー…、みたいな。
っていうかそれ以前にこんなサイト来てくれてる方がいるのだろうか( ´O`)



やばい、また別ジャンルに手を出したい病が…(笑)

天蓋 

2005年07月03日(日) 14時01分



かわいい…(*´∀`*)


あしたからテストだからしばらくお休みー。
メルフォでのご感想ありがとうございます♪
ご意見はこれからの参考にさせていただきますので!

チヨ子〜…の方。
>はい、たぶん合ってます(笑)

小噺その2 

2005年07月02日(土) 17時45分

「あーかーやー」

「あーもう、何なんスかさっきから…」

「だからー、ビスクって知ってるかって」


ビスク。
聞きなれないその言葉に、一瞬何語かと考える。
見当がつかず黙ったままでいると、視界には目を輝かせてる丸井が映った。
なんだか心底どうでもいいような気分になった。


「…そんなの知らないけど、どうでもいっスよ」

「マジ?絶対おもしれぇから聞けって!」

「俺はいいですってば」


ビスクだがリスクだか知らないが、それが俺にとって必要な知識であるとも凡そ思えない。
なにより今はそんな雑談や何やに付き合うよりも、早く着替えて家に帰り、この疲れた体を休めたい。死んだように眠りたい。
俺だけの空間の中で、少しでもこんな日常から隔離されていたいんだ…。



「ビスクって、ある女の子の名前…いや、あだ名?らしいんだけどさー…」


そんな俺の思いも意志もお構いなしに勝手に喋り始めた丸井。
どうあっても俺を解放する気はないらしい。


「なんでもその子、すっげー可愛いのにタダでヤらせてくれんだって!しかも何でもアリ!な!?すごくねー?」


尚もぺらぺらと得意気にジェスチャーつきで「俺も一回相手してもらいたい」なんて話す丸井に、嫌悪とも呆れともつかない感情が胸の内に充満していく。
話している内容ではなく、声だけがけたたましいノイズとなって頭を突き抜ける感覚。
俺は不快感に眉を寄せ、唇を歪めたままでぎゅっと目を閉じた。


「まぁ、悪趣味な噂だって言うヤツがほとんどなんだけどな。確かに実際ビスクを見たってヤツはいねーし…」

「………」

ちょっと小噺? 

2005年07月01日(金) 19時39分

繰り返しやってくる惰性的な日常と普遍的に流れる時間。
特別嫌なことはないけれど、だからって特に楽しいこともないような世界。
友達から借りた漫画は普通におもしろかったし、昼に食べたサンドイッチは普通に美味しかった。
部活で先輩達に揶揄われ普通にムカついて、帰り道で告白してきた女の子は普通に可愛かった。
そうやって五感で感じられる全てのものを、『フツウ』って言葉で一纏めにできてしまうような世界。
曖昧で、不透明で、閉塞的。
俺にとってここは、沈む事も抜け出す事も不可能な息苦しくてつまらない空間。



だからって
助けて、なんて、言わないけれど……。






  感 情 汚 染







「なぁ、赤也ーお前“ビスク”って知ってるかぁー?」


部室でもぞもぞとユニフォームを脱いでると、そう言って突然背中を叩かれた。
勢い余って、もう少しでロッカーに顔面をぶつけるところだったと内心ドキドキしながらも、俺は顔を歪め背後を振り返る。
すると叩いた張本人…丸井は「おしい!」と言ってけたけた笑っていた。


「おしい!じゃないっスよ。まったく、何考えてんすかあんた…」

「ほんのスキンシップじゃん」

「無防備な後輩の背中を思いっきり叩くのが、あんたのスキンシップなんすか」

「わりーわりー、痛かったか?」


ぶつぶつと非難の色を込めてそう言ったところで、人より二倍も三倍も神経の図太いこの人には全然効かない。
それをよく知ってる俺が、相手にするだけ疲れるとの判断に到るまでにはそう時間はかからなかった。
笑顔の丸井を無視して再び着替え始める。


「おい、無視すんなよ!」


相手にされなくなると今度は近づき肩を揺すってくるから、もううんざりだ。
だいたい、なんでこの人はこんなに無駄に元気なんだよ。
部活の後だっていうのに、まるでそれを感じさせないどころか下手すれば「帰りにカラオケいこうぜー」とでも言いそうな勢い。
引きかえ、俺はこんなに疲れきっているっていうのに。


→→

あわわわ…汗 

2005年06月30日(木) 21時15分
思いっきりtopに氷帝連載開始とか書いときながら、リンクがちゃんと繋げてませんでした
(x_x;)
すみませ…ん(汗
メルフォにて不具合をご報告くださった方、この場を借りてお礼もうしあげます。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m



コーラについてるおまけ。ミッキーのストラップ。
コンビニで「可愛い可愛い」言ってたら、店員のお兄さんがいっぱいくれた。…いいのかな;
でも、さすがにこんなにもいらないよ(苦笑)

来週からテストだー。

ハァ。 

2005年06月29日(水) 22時32分

あー…ダルい…。


ちょっと前にあったセブンのキャンペーンで当たったiPodが届いてた。

あ。 

2005年06月25日(土) 17時56分

古い携帯をいじってたら、妹の写メを発見(笑)
1年くらい前に撮ったやつかな。懐かしい!
写メだと写り悪いですけど、実際はホントもっと可愛いんです(姉バカ)
一回りくらい年が離れてるんですよね、チヨ子と妹。だから余計に可愛く思えるのかもです♪

ちょっと改装ー 

2005年06月25日(土) 2時22分

この前日記に書いた、このサイトを見つけてしまったオン友に色々ダメ出しされていたのでちまちまと改装してたんですが、やっと終わりました(汗)
…っていってもほとんど前のを基盤に変えただけなので、あまり違和感はないんじゃないかと(´▽`)
でも、自分ほんとにデザインセンスの欠片もないなと思いました。
そもそも、タグがいまいち理解できてない時点でアウトっぽい。笑
素敵なサイト作れる方ほんと尊敬しますvV
チヨ子のも作ってくださ…


お題とか借りてきたー♪
ワガママ10titleとか、なんか可愛かったので!そしてチヨ子得意そうなので(そんな理由…)
でも、投げっぱのチヨ子にコンプリできるかが問題です。笑
連載も途中で投げてたのを、また少しづつ書き始めてますー。もう少し形になってきたら、リンクしたいと思います。
…たぶん、がんばります(やはりいい加減)

思ったこと。 

2005年06月24日(金) 1時11分

どうやらチヨ子は夢書きに向いていないらしい。笑
思考が男寄りだからか、ヒロインの立場になってヒロインの心情を書くことがとてもとても苦手です。
これってかなり致命的ですよね…汗
今までドリームを50以上は書いてきたけど、どれもほとんどがキャラ視点のものでした。
チヨ子のドリームは完璧、キャラ<ヒロインの構図が成り立ちます。笑
たぶんキャラの立場として、ヒロインを愛するのがすきなんだろうなぁ…(ハイ、キモイ発言)

…そんなチヨ子はキャラレスやドリメがすごく得意でした☆
もー、女の子甘やかすのがだいすきですっ!!(現在進行形かよ)
よくキャラレスサイト様なんかでは「うざ受け(天然/構って?)禁止」とか、「ぶりっこは苦手」とか注意書きがありますが…むしろチヨ子はそういう女の子の方がすきでしたね(笑)
こちらのキャラに素直に甘えてくれたら嬉しかったし。寂しいとか言われたら、可愛いとは思ってもウザイと思うことはなかったなぁ。
何より、ぎゅってしたくなりますvV(ほんとただの変態じゃん)


…やっぱ私、心が男なのかな(´□`;)
CP小説に絞るべきかしら。悩

NANA 観たいーvV 

2005年06月23日(木) 4時40分

中島美嘉さん大好きです。
可愛くてすごく綺麗vV


またこんな時間に何やってんだお前…って感じのチヨ子です、こんばんゎッ。
眠れなくて、ちょっと昔のことを思い出して日記書いてます。笑

チヨ子がドリームサイトを作ったのは、ある尊敬する管理人様に影響を受けたからなんです。
その方のドリーム読んで、自分も書きたいって真剣に思うようになって。見よう見真似で、携帯サイト作ったなぁ…(もちろんパクリじゃないですよ!?汗)
で、サイト作ってしばらくして、その尊敬する方のサイトに初めてカキコに行ったんですよ。
…今考えるとすっごい恐ろしいけど、「私、○○様の小説に感動して影響受けて、サイトを作ったんです!云々…」みたいなことをほざいた記憶がっ!!笑
その管理人様はすごくお優しい方で、快く応対してくださいましたが…今思うと、突然めちゃくちゃ気味悪いヤツですよね。ストーカーの域だ(汗)
ほんと当時はネットマナーとか全然知らなくて、沢山の失態を犯しました(-_-;)


尊敬といえば、ある忍跡サイト様で読んだ「黄泉がえり」…あれはほんとに素晴らしかった。もう、ありえないくらい泣いた。
跡部と忍足が苦しくて切なくて、遣り切れなくて。
二次の小説で泣くのなんて初めてだったから衝撃だったなぁ…。
今は閉鎖されてしまったみたいですが、あのお話だけはきっとずっと忘れないと思います。
やばい、今思い出しても涙が(本気キモイよ)


誰かに何らかの影響を与えられるものを作り出せる人って、ほんとにすごいと思います。
特に上記のお二方と、今現在崇拝(笑)してる管理人様はチヨ子的神です
(´▽`)

…はー。
なんか独り語りしたらスッキリ♪
寝よっと。ではでは☆
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpinksky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる