えみ様、今日の名言「雨雲が消えたなら」 2006/09/16
http://princessrose.jugem.jp/
↑新PinkRose
まだ仮仮仮OPENです(´;ω;`)ちょいまち。
《えみ》
 
   
えみが出現したのは 22じ26ふん/ URL
2人カらファンレタあ(b゚v゚◎)
えみ様、今日の名言「移転。」 2006/09/16
移転するかも。うん。っていうかする。
今のところJugemにしようと思ってる。
なんかヤプログ不便に思えてきた。広告多いし。
一応ブログは消さないつもりです。
新しくなった PinkRose もよろしくです。
アドレスはまた後でのせます。
 
   
えみが出現したのは 09じ52ふん/ URL
0人カらファンレタあ(b゚v゚◎)
えみ様、今日の名言「強く 前へ 進め」 2006/09/16
おはよ(^ω^)
土曜日はいいね(´・ω・`)寝不足解消なるww
いっぱい寝れる!
時間割は死んでますけど(;;´゜ω゜`;;)
あー、算数やらんなあかん(;;´゜ω゜`;;)
《えみ》
 
   
えみが出現したのは 08じ10ふん/ URL
0人カらファンレタあ(b゚v゚◎)
えみ様、今日の名言「真実の光があることに気付くの」 2006/09/15
何かさっきPCの近くにクモらしき未確認生物が居たんだけど。
ビクビクしながら只今PCちう。 (^Д^)あへあへ
スリル満点でいいですよ 奥さんww
今日は国語 and 社会!! もう夢のような組み合わせwww
ギザウレシス(^ω^)
社会の政治(憲法)の単元末テスト 84点 .+(´^ω^`)+.
リンカーンの名前が出てこなかった(;;´゜ω゜`;;)(;;´゜ω゜`;;)
 
   
えみが出現したのは 22じ11ふん/ URL
0人カらファンレタあ(b゚v゚◎)
えみ様、今日の名言「Open your Flower」 2006/09/14
なぜか急に「flower/倖田來未」ギザ恋しす。
今日は久々に夢奈たんと喋ったお.+(´^ω^`)+.
で久々にアリスたんと一緒に帰れたお(´・ω・`)うれしす。
そろそろリヌりたい気分ですな。
えみもえみちい(ややこしい)大好きPLAYBOYリヌ思案ちう。
シンプリでかっこよくなっちゃうかもよ(^ω^)あひあひ
でもピンクにしたい(;;´゜ω゜`;;)まあお楽しみに
今日は9時に寝るつもりだったのに…!
やっぱり時間が足りぬ。
もっと時間がほ し い!
《えみ》
 
   
えみが出現したのは 22じ59ふん/ URL
1人カらファンレタあ(b゚v゚◎)
えみ様、今日の名言「悲しい思いなんてしたくない」 2006/09/14
寒す。 でも寒いのすき(´・ω・`)
勉強しようと思ったんだけど
ついついベッドにダイブしちまった(;;´゜ω゜`;;)
中々抜け出せません 隊長!
そして漢字の2730題のテキストが行方不明です。
やばす。明日は社会 and 国語だお(^ω^)うれしす。
《えみ》
 
   
えみが出現したのは 20じ01ふん/ URL
0人カらファンレタあ(b゚v゚◎)
えみ様、今日の名言「強くなるため忘れた笑顔」 2006/09/13
今日は恐ろしい算数 and 理科だったお(´・ω・`)
ていうかT川に

靴踏まれた。

死ねよ おっさん。え
新しい靴やのに(`ω´#)ばかやろー!

《えみ》
 
   
えみが出現したのは 23じ24ふん/ URL
0人カらファンレタあ(b゚v゚◎)
えみ様、今日の名言「組体のたたり」 2006/09/12
だめだ 組体の祟りが恐ろしすぎます 先生。
全身やばす 筋肉痛?ぽい 運動不足ですが何か?え
今日はマナミ様と電車でおでかけ。
PLAYBOYの萌えもえな筆箱を買いにいくのに、

無理やりついていかせた 爆

でさ、駅にあるお菓子屋さんの ワッフル !!
めっちゃおいしい。あかんよ あれは。うますぎやん
 
   
えみが出現したのは 21じ31ふん/ URL
2人カらファンレタあ(b゚v゚◎)
えみ様、今日の名言「かけがえのない今」 2006/09/12
これから愛美と でえと(^Д^)
いや レズとかそんなんちゃいますけど え
《えみ》
 
   
えみが出現したのは 17じ10ふん/ URL
0人カらファンレタあ(b゚v゚◎)
えみ様、今日の名言「何かを待ち続けていたよ」 2006/09/10
今日は門真にあるブロッサムに行ってきたお。
roxyかったwwうへ
っていうか今日行った焼肉屋に携帯忘れて
でも奇跡的に店員さんが見つけてくれまんた(´;ω;`)
《えみ》
 
   
えみが出現したのは 21じ02ふん/ URL
0人カらファンレタあ(b゚v゚◎)
こうこく
えみとPinkRose

::Emi::
Name:えみ Sex:♀
Birthday:1994/06/03
Love:マンゴー くうたん えみちい
姫系 ピンク しょこたん
- - - - - - - - - - - -
::Pink Rose::
Name:Pink Rose
(読:ぴんくろーず)
Main:Simpel&Princess
Adress:http://yaplog.jp/pinkpinkrose/
Bannar: 
直リンOKです(^ω^)

りんく

::Friends::
enjoy!/ぁき゚ε`*     
::Special Thanks::
  PUPPYxC   BrownBetty
::Blog Contest::
ABC主催 ブロコンPωq   

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.