君とでかけたいんだよ。 

2007年06月29日(金) 9時12分
寝起きから無意味にテンションたかっ!!(笑)
あー…でかけたい!けどもう少しおとなしくしてよっかな(笑)
まだ完治してないし★

風邪 

2007年06月26日(火) 16時12分
だいぶしんどいー(>_<)
久々やぁ…こんなきついの★
ってか最近アホが多い。アホすぎてかわいそうなってくる…(笑)
あぁ…でも情けなんて無用だね。
くだらない事に気付けないなんて…騙し合いで嘘に塗り固められて最終的には何がほんとか忘れてなんてくだらないんでしょう!って、気付くのかな?
…でも面白いから少しこのまま高みの見物★
れおは関わりたくないから消去しまくりだけど。

だれがどっかいっちゃっても傷つかないとか不感症もいいとこ。

だって本人が決めたことだし…
れおが誘導したのかもしれないけど。
とりあえず自分を見失わなかったらそれでいいんじゃない?

楽しいだけが全てじゃないし。

…他人事?
ある意味クール過ぎるね…。
なーんも整理せんと思ったことだけ書いたら…意味不明!
ってかいつも意味不明(笑)
熱のせいでテンションあがってきちゃった(笑)
海行きたいわ〜(オイ!)

昨日は… 

2007年06月20日(水) 8時58分
何気に×××××記念日★さりげなく通り過ぎたけど×××××なんだよねー、はい。

ロックスター 

2007年06月15日(金) 10時14分
今日もリップしまーす♪
人魚になりたい今日この頃…表面的にエンジェリック演じたら中身は最上級の悪魔になれちゃいそうだよ…★
とりあえず全身キャンディ纏ったら空も飛べるテンション♪
脱ナチュラリストです!

(無題) 

2007年06月14日(木) 13時07分
最近勘違いされることが多い!
自惚れてんじゃねーよ、何様だよテメーは!
人が下手に出て大人しくしてりゃあつけあがりやがってよー
…とか昔なら言えてたのに今は言えない性格に。

近頃やばい… 

2007年06月03日(日) 19時20分
ラブラブすぎるんだよねー(笑)素敵なことですがヽ(´ー`)ノこれは買ってもらったの★夏っぽいし大人な感じでよい♪

やっぱり好き 

2007年05月31日(木) 14時20分
やっぱり彼はめちゃくちゃツボ!ときめきは体によくないらしいけど(笑)誰が好き?って聞かれたらまよわずに「君が一番」ってこたえられるよ…。

ちょっとー… 

2007年05月29日(火) 17時51分
ありえなく凹む…えーん°・(ノД`)・°・ショック死してしまうよ‥ほんと。

背徳 

2007年05月29日(火) 10時02分
なんだよねー、最近日記も暗号みたいになってるし(笑)

モルヒネが…… 

2007年05月21日(月) 19時05分
やばい…中毒って抑えきれない。我慢できない。食べたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpinkpinky
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる