近況 

May 20 [Tue], 2008, 18:07
どうもお久しぶり
今日も元気に花粉症です


台風ですか
風が強くてうるさい



最近は





えーーーーっと




んーーーーーーと






な、な、なななな
なにもない。←



生きてていいんでしょうか
ああもう
生きたいのに生きれない人に申し訳ないです







免許取得に励んでいます
車の。

私に一番必要なさそうな車の免許

なんか
なにやってんだか自分でもわかんなくなってきた
本当意味わかんないよ

いらいらする




なんか精神的に疲れる
なにもないのに
何も無いからかな


親の店手伝いながら
まぁ小遣い程度のお金を貰いつつ
正式な雇用ではないのでそれも先生の気まぐれだけど
家の事やりつつ日々生きてる
生きてしまっているorz

みんな地元出たから静かでいいよ
こっちで就職したやつも見かけないし
まぁ昼間に外にいないからだろうけど

なんか疲れたです
なにもなさすぎて
色んな意味で危険だ

(無題) 

April 17 [Thu], 2008, 2:27


お久しぶり
専らみくしーばかりやっているので
こちらは近況報告、
ということで

卒業してからは
殆ど家にいる毎日です
家事をやったり
店の手伝いをしています


昼ドラが日々の楽しみです
翼と遊ぶのが楽しくてしょうがない
家にいると無口だからしゃべる人がいない
玄関掃除はプロ級です
(プロが実在するのかは不明)


そういや先日
浅見先生に会いましたw
だいきと翼とお出かけした日
最近はだいきとかしろきとかと遊んでる
と言うかそれくらいしか地元に残っていない…
翼はタヌキです←

みんなは
札幌やらあちこちに行きました
一人暮らしや寮生活を
がんばってるそうです
えらいです
はぁ…


思えば卒業してからなんとなく毎日元気な気がする
ただ生活リズムがえらく不規則で
貧血や低血圧は悪化した…






ちらほら花粉が舞い始めたようで
目やら耳やら鼻がやられている
嫌な季節になってきた

しかし夏が楽しみです


確実にある自己嫌悪をなんとなく生きてる日常に隠して生活している
逃げきれない、逃避しきれない日々
そしてそれからさえも目を背けたいと思っている
現実はいろんな事が頭をぐるぐる廻ってまとまりきらないまま一日終わってまた一日
呼吸を続けて生きている

(無題) 

March 08 [Sat], 2008, 17:00
ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







なに!?(´Д`;)





振り返るとそこには一面に広がるそばがら…
(画像参照)


翼の枕が亡くなりました。

翼が戯れていた彼を振り下ろした瞬間、
事件は起きたのです

枕さん、安らかに。






3月1日
無事高校卒業しました
なんとなく、超なんとなく通い続けた高校
そしてなんとなく卒業したみたい。
校長、卒業させてくれてありがとう。←
振り返れば何とも内容の薄いものです
これでよかったの?ってくらい

卒業した実感はない

前日の登校日と式当日の朝、
担任にぶちギレた私は卒業式どころではありませんですた
暗殺しようかと思った
式中帰ろうかと思った
苛々しまくりで。
今でもむかつく程むかつく。
適当にやって友達と帰りました

そして酔っ払ってかまくら作りました
卒アル見て爆笑しました
本当に気持ち悪いです
あ、ななえも写ってた!

しかし色々ありましたね
友達といえば、翼くらいしかいませんでしたwww
先生と翼がいたから辞めないで卒業できたんだとおもう。
愚痴を聞いて下さりありがとうございました

私のうざさは永遠に不滅です。


衝撃的な胃腸炎デビューから早3年です
まさか自分が花粉症になるとは思ってもいなかった…
地元病院はすっかり常連です

「また鼻水?薬いつもの出しとくね」

い、いつもの…


まったく、何もしなかったよ高校。
ぐうたらしすぎたよ後半。
南波さん美穂に媚びてるってみんな言うからなんか…(´・ω・`)
しかもその理由が
美穂の威圧感に勝てないかららしくさらに(´・ω・`)…
だから日本史とか極力出た。
そしたら坂地に「お前が授業に出ると雪が降る」とかいじめられた
心の中で泣いた。
彼はツンデレだと信じた。


もう忘れたいことばっかり\(^o^)/
バンド手伝ったのとか黒歴史

もう誰にも会いたくないです
やっと卒業出来たんだから
さよーなら\(^o^)/

立派に自宅警備します\(^o^)/

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 0:53
日付も変わり、
今週末卒業です

月日が経つのは早いものですな

短く感じた三年間
しかし
内容はかなり濃い三年間でした

家庭学習期間は
無事補習もなく、(今のところ)
毎日平和に過ごしました

先日の登校日
久々にみんなの顔を見て
やっとこいつらともおさらばなのね、と思うとなんだかスッキリ
最近はぐうたらし過ぎなせいか、
感情がよくわからなくなりました
何に対しても何とも思わなくなってきた
こいつむかつくなぁ、とか前はよくやってたけど
どーでもよし。

担任とか
もはやどうでもいい
今後会いたいとも会いたくないとも思わない
むかつきすぎたのか?…

今まで何だかんだどうにかなってきたので
今更何かしようという気にもなれず
甘えたぐうたらニートになります
先が見えなすぎてもうorz

生き急いだのか
できればもう人生終了したいんだけど
ニート満喫してからにします←



とりあえず
卒業式史上最強にめんどくさい




考えることは前より沢山ある
頭の中は常にいっぱい
ただ体がついてこない
ここが変わらない
ここから動けない
眠れない
欲がないから何かしようという気になりきれない
自分なんか何しても無駄と思うから余計に
自分は何もしてないくせに外にイライラしたりそんな自分が腹立たしかったり
なーんにも変わってない
変わろうとしてもそんなの一瞬
意志が弱すぎる
いつもの日常に流されていく
何もしなさ過ぎてだるいのか?
めんどくさいの一言で終了。
しんだほうがいいよ(*^_^*)

(無題) 

February 11 [Mon], 2008, 1:43
どうもお久しぶり

今札幌へ向かうバスの中です
目的は父のお見舞い。
ただこれだけのために行ってすぐ帰ってくる
まぁ4月にまた来るから良いけど

最近は家庭学習期間に入り
自宅警備の日々です
週に何度か翼宅へ派遣として行っております(単なるお泊まり)

ここまで毎日休みだと
あの苦しかった日々は何?
って感じです
ああこれでやっと学校は終わりなのね
変質者に遭遇したり
カラスに襲われるなど
最近はなんだかついてない事もありましたが
なんとか2月を迎え
今はきっとあるであろう補習の恐怖とそれに勝るほどのめんどくささに怯えているところです

昨日はしろき様と翼と三人であそびにいきました
だいきくんは彼女ができてうはうはです
ロマンティック浮かれモードです
幸せそうで何よりです

私は卒業後車の免許を取得よていです
よ・て・いです←
とれる気は全くしません
あんまり取りたくありません
車は買ってくれても
維持するお金は私にはありません
卒業したいけどしたくない
あー楽だな学生って
なんだかんだ楽しいしね
どうなるのかなー

(無題) 

January 22 [Tue], 2008, 7:49
まじで昼夜逆転した
全然寝れない
休もうかと悩んだけど出てきたわよ
偉くなったな…

あああああああ 

January 20 [Sun], 2008, 23:30
週末はつばさ家泊まり
学校始まった
さかじさんお変わりなかったよ
いなくなったら寂しい?て聞いたら
せーせーするわ^^とか言われた
ツンデレだな。乙。

あと二週間
回数にするとあと9回かな?
来週の授業と再来週のテスト
まぁいつもと変わらずやって
二月は気分転換しよ

(無題) 

January 17 [Thu], 2008, 20:08
今日で休み終了
明日からまた学校
まんどくさい
最近朝寝て夕方起きてたから
明日寝過ごさないか心配です
しっかりせねばならんな
やること結構残して休みになったから厄介かも
二月はお休みになるんだろうか

誰にも会わなかったなぁ
ほんと翼とし様とさとちゃんくらいじゃね?…
あおちゃんとトン様とましゃとばんちゃん青山さんモデル
しかしこの人たちはもう…だよね(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwww
さて頑張りますか

(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 3:14
けんじ挟まってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(無題) 

January 14 [Mon], 2008, 15:45
もう冬休みも残り少ない
今週末には学校
だらだらしすぎて何あったか忘れた
冬は寒いしね←
夏休みとはまた違うぐうたら体験をしました
曜日・時間の感覚ゼロです
翔が帰ってきた
成人式だったそうで
あの人たち成人だってー
早いね
高校出たらあっとゆーまよね
帰ったらまた暫く会えないかな

もー何をしようにも力がない
まだそれやってんのかって感じだけど
頭も鈍くなってきた
札幌行く予定だったんだが
微妙なまま行かずに終了
まぁいいか
学校始まったら親居ないから朝大変かも
まず部屋片づけて完璧に綺麗にしちゃいたいわ
今日、明日中に。
制服とかどこやったっけな

11日から翼んちに連泊
翼といると楽しい
バカすぎて楽しい
そしてし様とかに会って、
やる気を貰って帰ってくる
うむ
よいですなぁ←
よいですぅ(韮沢

よし帰ったらお掃除しよう
二階ピカピカにしよう
生活リズム戻さねばならない
朝寝て昼起きてるから
ちょうど学校眠いだろうな
お掃除して片づけて
服をどうにかしないと

お出かけしたいなー
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 近況 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 近況 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 近況 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 近況 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 近況 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 近況 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 近況 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 近況 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 近況 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 近況 (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M様
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何故かあがりきれないバンギャル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる