にっき 

September 26 [Tue], 2017, 19:04
pinkpinkmilkのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
お話たち
月別お話
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち◎
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ち◎です。
よろしくおねがいしますです。

いつもはつんつんしてるけど。
ほんとはでれでれなんだよー♪

人生うろうろしてる2○さい。
なかなか道がみつかりません。
もうすこしうろうろしてみようかな(゜ω゜)☆”

めるへんだいすき。
まいにちきらきらしてたいの。

でずにーとかわいいお洋服をあいしています。

すきなたべものはぷりん◎
あの甘さ。ふわふわ。。。
しあわせになるる。
ばーすでぃはぷりんにろうそくを刺しましょう。

だいすきなおうじさまがいます。
ぱぱであり、おにいちゃんでもあります。
あたしの1ばんの理解者です。

もっとふわふわとろとろのまいにちを過ごしたいな・・・

あ。おむらいすもすき↑