@〜終了〜 

December 09 [Sat], 2006, 21:28
今日で5週間やっと試験が終わりました
しかも雨さむい・・・
しかも寝過ごして四谷の方まで行っちゃった

2時間じゃ全然時間たりません
みんな難しかったって言ってたもんね
3月みんで頑張ろう

てさ・・・蘇我へ!!!

カラオケと・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 20:19
学校終わってから、カラオケ行ったんだ
緊張したぁぁ・・・

ってか店員さんにキレるなし
・・・今日しかないと思って告った
ふられる直前まで行ったけけどねばった(笑

泣いたしね
結果○だったんですごい嬉しいです
これで1つ不安がきえました★

お台場デート? 

October 08 [Sun], 2006, 21:22
今日は、ある人とお台場
観覧車すごいなぁ
はじめてきました(笑

ジョイポリス来たかったんだよね
おかしな人発見したしね
アイス食べてアトラクション乗って楽しかった

夜は観覧車のりました・・・


帰りは運転中ねてしまい申し訳ないです

前期終了 

September 19 [Tue], 2006, 23:28
今日で前期が終わった・・・
何気成績表楽しみにしてたのにくれなかった
・・・悪いと思うけど微妙に楽しみ


てかそっこう帰ってバイトへ
・・・お腹へったぁぁぁ

てか今日の私ゎ絶好調
ちょっと自己満はいってたし

今日は早く帰宅

/// 

September 18 [Mon], 2006, 23:55

家ついて・・・




泣いた・・・
辛い・・・
なんで・・・
ずっとさ・・・


だから夜は嫌いさ・・・

敬愛学園・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 23:54
今日は後輩の2次予選でした
相手はまたしも・・・東京学館
ついてないね・・・

てか雨もふってきたし最悪
しかもPKで1点とられたし・・・

後半くらいに小関くんとがっきーがきました。
あまり変わらないね

・・・このまま1−0で負けてしまい・・・
残念

このあとゎバイトへGO

今日ゎ・・・ありえないほどミスってしまった。
本当に申し訳ないです。
・・・


なんか不思議な夢をみた・・・

・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 18:55
なんか・・・今日はスッキリとしない日でした
それは・・・私が超ネガティブだから?!!
バイト終わるといつもこうだぁぁぁ

本当つまらない人生だよね・・・
なんか食欲もないし・・・
どうかしてるよね私・・・

ドラゴンボールみた
セルとかまじきもいんだけど・・・泣



三幸フィスティバル 

September 13 [Wed], 2006, 22:41
今日はとうとう三フェスだょ

なんで当日にリハするのかがわからないし(笑
騎馬戦ゎともよ達がんばってたねェェ
うちらもノリノリで超応援したねッ

次ゎうちらの玉入れ
まじ緑チームテンション高いからね♪
・・・ぜんぜん入らないし
玉入れをあまくみてたけどうちら1位だったょ
首位じゃん

蛇の皮はぎも超うまいし先生のリレーもはやいし
最後のリレー・・・ここまでいい感じだと不安になった・・・

みか・あんず・ゆり超早いし
1位だぜ♪


表彰式・・・


うちらのTシャツが『アイディア賞』に選ばれてみんな超大喜び
・・・ちなみに6チームなのかで


優勝しちゃいました
先輩達が泣いてるのにてメチャもらい泣きしそうだったょ・・・

すごい感動した
先生まで泣いちゃうし


その後・・・

つらい・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 17:55
なんか最近・・・心苦しい
理由はわからないけど・・・

わけがわからないのに辛いんだぁ・・・
なんなんだろぅ・・・

誰にもこんなんじゃ相談できない・・・
せめてここだけ・・・・
辛いとき・・・・




てか今日からランドゎハーロウィンだね★

三フェス 

September 11 [Mon], 2006, 22:29
三フェスの準備
今日ゎ特に用がなかったのでお手伝いしました


みてAかわいいでしょ
ガチャピンです★






・・・そして夜、一人になるといろいろなこと考えちゃうから夜ゎいやだなぁぁぁ
誰か助けて[笑

名前:まりる
誕生日:                         ☆1987年生まれ☆
好きな芸能人:                     ☆くぅちゃん・森田剛・山口もえ☆
好きな歌:                        ☆甘えんぼ・ファンダメンタルラブ・YOU☆
好きな香水:                      ☆エンジェルハート☆
好きな色:                        ☆ピンク&ホワイト☆
好きなキャラ:                      ☆キキララ・マイメロ☆
身長:                          ☆153.5a☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たかたか
» ・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像ゆー
» ・・・金曜日 (2006年05月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpinkmari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる