2番目の女 

April 25 [Mon], 2005, 12:00
「彼女いなかったら彼女に絶対したのに。」っていう台詞、今まで何回聞いた事でしょう。
私は2番目になりがちな女です。
つい1ヶ月前までも、まさに彼女のいる人と付き合っていました
やっとの思いで断ち切ったはずの今も、また同じ事を繰り返そうとしています。
前回書いた合コンで知り合った人で、すごく好みのタイプの人がいたんです
その彼とデートしてたら「実は俺は彼女がいるんだ。」と言われました。
まぁ、それはしょうがない、ステキな人だから彼女くらいいるよね・・・って諦めようとしたら・・・・
「でも、これからも会って欲しいんだ。」という彼の言葉。
またか・・・って眩暈しました
私は2番目になりがちですが、騙されるのではなく、だいたい最初に正直に話してもらえて、その上合意を求められます。
何でその意味が分からない
そんな事言って納得する女がいるの
っていうか、それでいつのまにか言いくるめられちゃうのが私なんですが
しかし!また前回の二の舞なんてあほな事はできません
「もう会わなくていいの?」「せっかく出逢ったのに寂しいじゃん。」「大事にするから。」といういつもの攻撃
このくらいなら何とかかわせるけど・・・
髪の毛をなでながら「おまえってホント可愛い顔してるなぁ。」という彼に心揺らいでいまいまいした
都合のいい女にはもうなりたくないよ

合コン 

April 21 [Thu], 2005, 14:45
少し前に合コンに行った時のお話
男女5人づつ、全員彼氏彼女なし。
こんな合コンっぽいのは久々でした(やばい)。
この日に一番楽しみだった事って、実はどんな男の人が来るかじゃなくて、久し振りの高校の同級生達に会う事の方でした
友達が主催だから、同じ高校の同じクラスだったけど、特別仲良かったわけじゃない子が来る事になってました。
何年ぶりかなぁ・・・ああ、そんな昔だよね、高校時代。
○○ちゃんかぁ(来る予定の子)、明るくて、無邪気で可愛かったんだよね〜、どんな風になってるかなぁなんて、わくわくしてたわけです。
ところが、その場に現れたのは・・・・、タバコを常に吸い続け、焼酎のボトルをがんがん空けて、合コン慣れ、男の人慣れした大人の女に成長してしまった彼女達でした
みんな大人になったね!って感じ。
そりゃ高校生のままだったら怖いけど(たまにそういう子いるけど)、何だか寂しい感じでした
もちろん私もすごく変わったしね

ところで、この日の合コン相手はずれなし
みんなそれなりにかっこよかったり、おもしろかったりで楽しませてもらいました
たまにはいいかもね合コン。

しかし、今回も言われちゃった・・結構言われちゃう事
「喋り方がゆうこりんに似てるね!」
小倉優子に喋り方が似てるとすごく言われる私
顔じゃないよ!話し方!
顔が似てるとは一度も言われた事ないですっ。
まずいでしょ
何とかしないとね

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpinkmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる