pinker

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフ
名前−ぁ仔
年齢−ちウB.受験生!!
スキ−イチゴ,オシャレ
キライ−スイカ,勉強;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpinker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
放置 / 2007年04月21日(土)
めっちゃ放置して、
もう高校生になりましたあ〜わら

来てる人いないと思うけど〜
もうここは
更新しないので、
http://28.xmbs.jp/CutieHoney/
こっちにきてねー(´・ω・`)

あるばむパスわ
320 です

じゃあぬ〜ん
 
   
Posted at 16:13 / ★日記★ / この記事のURL
+。みンなカらのお手紙(0)通。+
あめおめ / 2007年01月06日(土)
2007ねん!!(`・ω・´){あけおめ!!
平成18年だと思い込んどったあーー
(´・ω・`){バカじゃん
お年玉ももらったし,おみくじも大吉だったことだし
いいことありそうな予感だね

おばあちゃん家いって,いとこのメンエグ見せてもらった!!
やばーい,梅しゃんかっこいい――!!(`・ω・´)
なんでなんだなんで。
ここらへんにわいないのかな。あんなにかっこいい人ね。
最近見たマックのかっこいい人しか知らないよ!!
まあ...彼女もちだったわけだけど…ね(・∀・)
当然なわけで...狙ってないし{わら

で,4日にSALE行った
あの人口密度わどうなんだ??
ありえないって
戦争かって...
パッセも丸栄も一緒!!
しかも,小学生率いつもより高い!!
ませてるね〜(・∀・)
って...ちびっこウザいから

で,戦争で死にそうになりながら買ったもの
(`・ω・´){こみすぎなんだよ―!!
そんな日に行くなってかんじね{わら



白のコートね―結構必死に探した
ほんとわお人形さんシルエットのが欲しかったんだけどね。
マフラーゎ安かったので...くしゅくしゅに萌えました{わら
ショーパンゎないとこの冬乗り切れないと思ったからね
なるべく安いの探しました
やばい...いっぱいかっても足りないね...

っていうか,このブログ服しか載せてなくってごめんなさい
リアルわいっぱい更新してるよッッ





 
   
Posted at 19:34 / ★日記★ / この記事のURL
+。みンなカらのお手紙(0)通。+
めり-くりすま−す / 2006年12月26日(火)
MERRYX’MAS
もうすぎちゃったけどねえ...
今年のクリスマスゎたのしかったよ
2日とも遊べたからね+.
EVEゎ,みんなでカラオケおけおけ
歌ったわあALL FOR YOUがんばったわあ わラ
歌上手くなりたいなつばさちゅンみたいに(←わざとだよ
もーつばさちゃンかわいすぎだよ!!
24日に気づいたンだけど,名古屋に来てたんだって!!
サンシャイン??
最悪−-みたかったなあーー!!梅しゃんも

で,25日ゎホームパーティー的な。
クリプレゎ、えみこのネイルチップ
かわゆイあ
で、自分のゎかよちゃむに(←パクリ
ごめンで。安くて(´・ω・`
あと、みんな。ピザごめんね
ほんと,女としてヤバいですね
もう忘れてください...
でも、ごちそう美味かったよ

もうーーー来年ゎ彼氏とすごしてやる
できるかな(´・ω・`)ワラ
 
   
Posted at 13:18 / ★日記★ / この記事のURL
+。みンなカらのお手紙(2)通。+
買い物だあい!! / 2006年12月17日(日)
Let's go to shopping!!

久しぶりの大量買い
まあぢたのUッッ
3着以上ゎ久しぶりですカらあ−
でも...赤のパンプスはいてったらふつーに靴擦れした

でわX0z 載せてくね

まずONE*WAYこのキャミほしかったあ−

続いて...??どこかわからンけど,かわうイニット
灰色にすればよかったかなあ−??

SHAKESHAKEのワンピ
すそとそでがかわい−−

Pink mixのダウン

素敵に白しかなイゎラ
まあ気にしない
あと,小物ね

いっぱいXOZ
小物ゎほぼ自分もち
服買いすぎたでね
あ,あと、L.CHANCEの袋ゎクリプレなのパーティのね
みなさン気に入らなかったらごめんね
はイ,今日わ満足でしたあ
 
   
Posted at 19:56 / ★買ったモノ★ / この記事のURL
+。みンなカらのお手紙(0)通。+
ふみを見て最近の小学生について思うこと / 2006年12月02日(土)
ちょっと今日ゎ語ります。長くなります 笑
めンどい人は見ないで

最近ふみのおねえ板によく行くんだけど、
たまーあるんだよね。
小学生でリズとか着てたらどー思いますか?みたいなのがね。
うちは小学校のころはナルミヤ大好きだったからよかったけど 笑
小学生にも着れるものを買うなら別にいイと思うけど、なんとなく入りにくい雰囲気
とかあるじゃん?
だから、中1まではセシルには入れなかった 笑
大人な雰囲気がしてて。
でも、今の小学生は平気で大人っぽい店にはいってるのかな?
なんか場違いって気がしない??;
しかも、いかにも小学生のような仔が入ってったら。
小学生が大人といっしょの格好してたらおかしくない?
今は下手だけどそれなりに、髪も巻いてメイクもしてってます!!
やっぱ恥ずかしいからねッ;
着たかったら着たいものをきればいいと思おうケド、
やっぱり、自分の顔とかも考えてね;大人で童顔の人でも、それなりにオーラはあるから。
だから、小学生で大人っぽくっても、なんとなく子供の雰囲気はするから。
まあ、それでも着たいんだからいいじゃん!!って仔は勝手にしてほしいけど、
周りの視線はちょっと痛いかな−…
それゎ考えて欲しいなあと思いました。。

はイ、独り言でした。なんか前から書いてみたかった;
ずっと思ってて。意味不明な文でごめんなさい−;
意見ある人ゎコメントに書いてね



はイ、これゎ今日かった
ジェルライナー欲しかったあv
あと、CANMAKEのシャドウ
スギで見たら黒かと思って買ったらなンとシルバーでした
まあキラキラでキレイだから合格
アイライナー買い過ぎだなあ
 
   
Posted at 19:47 / ★日記★ / この記事のURL
+。みンなカらのお手紙(1)通。+
やっと... / 2006年11月28日(火)
やっと終わったあ−!!
試験とカまぢ最悪だよ−

でも今回ゎかなりがんばったから、きっといイ点とれてるはずだよね
数学と英語楽しみ
ってカ、勉強をこの世からなくして欲しいです...本気で。
なんかさあー?ファッションの授業とかあったら最高だよね
あとメイクの仕方とカ 笑
あと-髪の巻き方とカね? そ−ゆ−授業も取り入れてほしいねッ


はイ。ぁ仔の夢でしたあ--


でわ、今日行ったハニーズで買ったもの

ウ−ル?のコートだよッッ!!
これ結構前閉めてもいけるんじゃない?ってかんじのシルエットでね。
でも、リボンだったらよかったなああ
まあ、安いんで,我慢ね 笑
たぶん来年にわ生地がごわごわになって着れないと思うな 笑
これわ、千鳥柄のスカ−ト
買うか迷ったンだけど、試着していいなと思って
ほぼ衝動買い 笑
でも安いし。笑 千鳥のもの欲しいなあと思ってたンだよお!!
コートだと似合わないし、ワンピだとクラシカルすぎるから、スカートね
ショーパンもよかったンだけど、生地が気に入らなくてだめだった

もっと服欲しかったけど、お腹がありえんぐらい痛くなってお母さんがおかず買い終わるまで車ン中で寝てました 笑
寝るとすぐ治るのになあ−??
ごめンね、みン掃除やんなくって
 
   
Posted at 19:07 / ★買ったモノ★ / この記事のURL
+。みンなカらのお手紙(0)通。+
最近のものたち / 2006年11月09日(木)
はっぴイばーすでーイ!!自分 笑

10日くらい前に誕生日でしたーあ
15歳になったしねえーッ
あとIねんでケッコンできちゃうよ
↑わ、誕生日にもらったものだおー(*´ω`*)
香水もらったときわまぢびっくりだったし!!
欲しかったのだからねえまじうれしいよお


これわ最近かったものだおー
誕生日にゎ、サマンサの財布買ってもらったのーン
あと、誕生日にもらったお金で、まつげくるんとクレイツのコテ買ったあ
まつげくるんすっごいイイ!!まつげ落ちてこないしッ!!
コテゎ、30秒くらいで温まるカら、すぐ巻ける
赤の服似合わないから、せめてベルトだけでも...と思ってかったのー 笑
キレイめに使うお
 
   
Posted at 19:24 / ★日記★ / この記事のURL
+。みンなカらのお手紙(3)通。+
学校祭!! / 2006年10月23日(月)
学校祭しゅうりょーッ

黄組ゆうしょーッッ!!


学校祭終わったあーッッ
土日まぢ疲れたわしかも、筋肉痛とカ...
文化祭ゎかなりやばかったけど、みンとBAEMIががんばってくれましたあーッッ
体育祭ゎまぢ燃えたねッッ
かなり叫んじゃったし 笑
すっごいがんばって走ったしッッ
しかも、小学校から9年間優勝したことなかったうちが初めて優勝したよッッ!!
まぢ感激だったよーーッッ

終わったら、4人でアピタに行って祝杯しました
途中で同クラの仔とあって、一緒にプリとったああと、デザートに食べたプチプリン
 
   
Posted at 19:18 / ★日記★ / この記事のURL
+。みンなカらのお手紙(1)通。+
エビちゃん... / 2006年10月15日(日)
今日ゎ、英検だあい
本気で落ちた...
問題難しすぎる!!
英検道場ゎ簡単すぎるンだよッッ!!
まあいいや...終わっちゃったし 笑
英検終わった後ゎ、アピタに行ったあ
ってカ、英検終わってアピタに行ってる人多すぎ 笑
プリかなり混んでたしッッ
プリ終わったら、マック行って、エビフィレオ食べた
美味すぎ
えびちゃンかわいすぎ
パッケージもかわいいよッッ
 
   
Posted at 19:49 / ★日記★ / この記事のURL
+。みンなカらのお手紙(4)通。+
ごめんなさーい; / 2006年10月10日(火)
まったく更新してなかったあ;
ごめんなさーい

3連休ゎめちゃ忙しかったよ
ダンスでイベントに出ることになってね、練習多かった
でも、たのしかったなーあ
メイクゎかなりハデで笑 
写メとればよかったなー
そのイベントゎナディアパークであったから、リハとかの後に
みンなで遊べたよ
パルコの近くに、MISSHAってゆーお店があって、
ネイルとカ190円だし!!3つも買ったよお
まぢカワユスだし
本番終わってカラゎ、丸栄に行きましたあーッ
がんばったので、服買ってもらったよ 笑
ボウタイブラウスっぽい!!笑
でも、生地ゎふつーの
SPIGAだよーう
めっちゃ合わせやすそうスキニーとカ、ショーパンとカ...
ってカ、バルスカ欲しかったけど、みンに先越されてしまったよ(;ω;)
だカラ、プリーツの狙う
このトップスとプリーツでクラシカジュアルやあーッッ
 
   
Posted at 19:00 / ★買ったモノ★ / この記事のURL
+。みンなカらのお手紙(4)通。+
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.