どうも 

July 05 [Wed], 2006, 13:40
ブログ作ったよ

閉鎖します!! 

July 02 [Sun], 2006, 4:06


お久しぶりです*。:゚+ヽ(*´∀`)ノゆうきです
みなさんお元気ですかぁ
私は毎日ダラダラしてました(´〜`*)Ψ
ずーっと休んでる間、結婚式に出て無事スピーチをして
疲れ果てて・・・死んでました

とゆうのはウソにゃ
はい・・・このブログ何のために始めた?あれ、目標ずれてない??Σ(´Д`ノ)シマッタ
と気づいたわけでして.........(lllノ-ω-)アセアセ
テヘ(_ д _)

なので、閉鎖しまーす
今まで見に来てくれた方々
特にほなみちゃん四季さん
休んでる間もちょくちょく見に来てくれてコメントやくれてありがちゅ
私はかんなり元気でアホアホルンルン*:..(っ´∀`o)っやってたにょ
それからムギたん(今はモチたんね)、おきゃえりぃ〜無事USAから帰還してくれてよかった
みぃたんも、遊びにきてくれてありがちゅ
そのほかにもこのブログを通じて出会えたみなさんに感謝します・゚・(ノД`)・゚・ウルウル
多分、改めて、ブログ作ると思うけど・・・また見つけたら声かけてねん
コメント返せなくてごめんにょでもいつもみんなのブログ覗いちゃってるにょムフフ
またこれからも、覗くけど・・・ヘヘ・・・ハァハァ

それでは・・・バイバーイヽ(*´∀`*)ノ



ゆうきでした☆みなさまに幸あ⌒Y⌒Y⌒(。Д。)れ

臨時休業のお知らせ 

June 05 [Mon], 2006, 4:48

日曜の夜はなぜかサザエさんとジャンケンしてしまいます(´〜`*)Ψ
どぅも、だいたいチョキとパーでサザエさんに負けますゆうきですΣ(´Д`ノ)
いつもサザエさんが、ウフフ(●´艸`)ってあざ笑うんですよぉ

突然ですが、ちょっとお休みしますといってもきっと2,3日でしょうが・・・
まぁうまい棒が食べ終わるくらいには復帰しまふ(人・ω・)
ちょっくら疲れました昨日も壊れてたので・・・
ほら、変な絵文字使ってるでしょ
ずっと、ベジータが『俺様は宇宙一のサイヤ人だ!!』って囁いてくるにょ━(艸゚Д゚*)コワッ 
スピーチもそろそろ考えて、就職も考えなきゃなぁ
ブログに逃げてる場合じゃないなぁ・・・と
結婚式とかはいっぱいブログっちゃうんで、私の精神が安定するまで、冬眠しまふ
ほいじゃ



時々でいいんで押してくれたらうれしいです!!!!+.(=ФωФ=)ノ゚
ランキング

伸びろ如意棒┳┳ (・ω・o) 

June 03 [Sat], 2006, 16:47


どうも、実は今日一睡もしてまへん頭いかれそぉなゆうきです(人´∀`)
昨日お客さんが、待ち時間の間ひまだったらしく、コレ取ってきてくれますたσ(´〜`*)Ψ
うまい棒・・・小学校の遠足のとき、『おかしは300円まで』って決まってて、20本うまい棒買ってますた
荷物がかさばって山登りしんどかった


わーい、うまい棒゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ



でかっΣ(´Д`ノ)ノヒィヒィ



ずら〜り━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━
10種類40本あった

ん?な・・・なっとう??ちょっと怪しい
(人・ω・)クンクン・・・納豆のにおいだ
モグモグσ(´〜`*)Ψ・・・・・・・!!!!+.(=ФωФ=)ノ゚ねばぁ〜ってする
ちょっと感動
そうそぅ今日美容院に行って、カット&カラーしていたんだけど・・・
微妙・・・
なんか変な髪形になってしまった(★´-ω-)ヘコミ中
担当の美容師さんが突然辞めちゃったみたいで。。。
カラーはちょっと夏っぽく少し明るめにしてみたにょ
結婚式ヘアアレンジ方法も教えてもらったけど・・・前髪なんか変よ
早く伸びろ!!

うまい棒1本あげるから押してにょ

バンビたんヽ(´Д`)ノ 

June 02 [Fri], 2006, 13:00




こんにちわ.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:やっぱり昼ドラはドロドロが売りね(◎ω◎*)─ムフフ
どうも、私の人生も昼ドラ・・・(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆ゆうきです
今日はで気分が晴れないうぅぅ(_ _。)
昨日は初めてグラタンを作ったにょ(_ д _)
鶏肉とじゃがいもとブロッコリーの具だくさん
ちょっと作りすぎておなかいっぱいになっちゃった
今日は体が重たい・・・仕事を辞めてから、なんか体に締まりがなくなった
ダメダメになってしまったよぉ
なんか気落ちしてきたので、や〜めた.........(lllノ-ω-)


励ましのクリックを。。。フンギャァ(/´Д`)/Heeeeeeeelp

ケーキの悲劇(lll-ω-) 

June 01 [Thu], 2006, 13:10

どうも、変態ゆうきですヾ(o´▽`)ノ
昨日はホンットにツイてない1日でした
すべてが─(失´д`)人(´д`敗)─!!! 
あっちゃんとの馴れ初めをそのうち書こうとは思うんだけど(え?誰も聞きたくないって??)あっちゃんと付き合い始めたのは去年の8月・・・何日
そう・・・私もあっちゃんもしっかりとした日にちは覚えてないにょ
多分27,28,29,30,31日あたり・・・キャハ♪(ノ∀`*)ノ
特に『付き合おう』とかのスタート合図はなかったからねぇ


とりあえず、月末はラブラブ記念日
バイトに行く前においしいらしいチョコレートケーキを買ってきたにょ☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ
中身はムースとビターチョコの染み込んだスポンジっぽいの
ルンルンでサプライズのため『ただいまぁ〜☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ』
ってケーキの箱を開けたあっちゃん:「わぁぁぁ(゚Д゚●)大変だ



ぐちゃ(´Д`;ノ)ノ
うわ・・・悲劇チョコレート溶けてるし、傾いてる

もぉ沈没ですよ・・・サードインパクトですよ・・・・゚・(ノД`)・゚・


9ヶ月だからロウソク9本もらってきたのに・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
祝いなおします


今日も占い12位あっちゃん11位お祝いに1票いただきたいにょ

お祝い♪ 

May 31 [Wed], 2006, 22:56







どうも、今日は煮物焦がすし、支払は時間外だと断られるわで踏んだり蹴ったりゆうきです(-_-;)
今からあっちゃんの待ってるおうちに帰るのですが
ケーキ買ってきたにょ〜(´∀`人)
え??何のお祝いかって?←誰も聞いてねーよ
ニート記念日じゃないっすよ!(#´Д`)
月末はあっちゃんとのラブラブ記念日(●´艸`)
日にちは2人とも覚えてないにょ… (−ω−*)サスガダ・・・
まぁとりあえずサプライズ,,,(((*´∀)乂(∀`*))),,,
続きは後ほど…

今日もポチポチしとくれぃ記念日ポッチィ

ナースエプロン参上?? 

May 30 [Tue], 2006, 23:01





どぅもヽ( ´∀`)ノなぜかナース服エプロンゆうきです
今日も夕食作ってたにょ(´∀`人)
あっちゃんおかぇりぃ


いつも見に来てくれてありがちゅでっす
クリックしてくれたらお注射しまふ

ガリガリ君 

May 29 [Mon], 2006, 12:15


こんにちわガリガリ君です(人´з`) ゚☆+
なになに??ガリガリ君じゃぁないってぇ
コンビニでピーチソーダ味を買ってきたのをすっかり忘れて床に袋ごと放置プレイしてたらとけちゃったにょ(人-ω-)。o○
もはや、『あたりかなぁ(・艸・`*) ワクワク』とか言ってる場合じゃぁない
ハズレでしたけどぉ(ノд≦*)ノ彡

あっちゃんとDVD見ながら食べましたあっちゃんの手です
普通においしかったし、食べやすかったまだソーダ味が控えてるしな(*´Д)人(Д`*)

何気にまりもっこり写ってるし・・・
今日はあっちゃんがお昼出勤だったのでちょっとだけゆっくりできたヽ( ´∀`)ノ
でもゴミ出し損ねた・゚・・゚・゙・゚・(゚ノД`゚)イヤーン・゚・・゚・・゚・
お天気だから洗濯でもしてスッキリしよぉーっと

今日もワンクリックお願いしまふ(人´∀`)オネガイ★オネガイ(´∀`人)

クリック1つでガリガリ君1本あげゅ

DINNER TIME+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

May 28 [Sun], 2006, 22:44

昨日めちゃイケ見てたら、今話題の『ブス恋』
の本家鈴木おさむ、大島美幸夫妻が、相撲とってたにょノコッタノコッタ
ホントにあの夫婦はステキ本もちょっと読んでみたんだけど・・・なんか私とあっちゃんに似てる??って感じのエピソード多数三(=ФωФ)スゲェ!!
泣いてる奥さんに『ごめんごめん(#´Д`)って慰めてる2人を見て最初は笑い転げてたのにちょっとホロッときて涙していたゆうきです
彼らは夫婦の鏡だぁ(*σ´Д)σYO!!

今日はご飯食べに行ってきたにょ
あっそうそう今日突然友達からきて、なんと結婚するんだってぇ
しかも6月11日。。。そうです2日連チャンです.。゚+.(´▽`)。+.゚+
いやぁめでたいめでたい結婚式ラッシュですな
このやろぉぅ財布が寒くなるじゃないかぁしかもえらい急ですな
とゆうことで2日間思いっきり、幸せを目の当たりにしてきやすσ(・ω・Μё)


鶏のサラダ前菜かにゃ??


パオパオォォヽ(*´∀`*)ノ


ミートボールスープスパゲッティホントにミートボール入ってた...(*゚ェ゚*)

今日はオッシャレェなディナーにょ
おっとあっちゃん帰ってきたから晩ご飯の準備しよぉーっと☆⌒Y⌒Y⌒(。Д。)

クリックしてにょみなさまに幸あーれ
♪プロフィール♪
性別                                   女の子(・ω・`*)レディダヨ 
                                   
年齢                                   22サイ( ゚∀゚)ワカイ?
                                       
職業                                   看護師休業しながらバイトしてるニートです('д` )シッカリシロヨォ
好きな言葉                               前向き!!(´Д`;)イイコトバダロウ? 
                                
大きさ                                  156センチ 4●キロ 
                                     
好きなこと                                旅行(ФωФ+)ノ゙ 世界一周しちゃうぞぅ!!!! 
                        
好きな人                                 あっちゃん☆( ´∀`) テレッ 
                                  
好きな食べ物                              なすび オレンジピール タラコマヨネーズ 酒!!
                      
嫌いな食べ物                              ねぎとか苦いもの(´Д`;)
                                   
持ってる資格                              看護師 准看護師 車の免許 スゴイ?(゚∀゚,,)デモツカエテナイデショ・・・
           
目標                                   就職!!!!!!!(*゚Д゚*)
                                           
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとでっす!!(ФωФ+)
アイコン画像まんこ
» エロビー♪ (2007年06月26日)
アイコン画像みぃたん
» 閉鎖します!! (2006年07月09日)
アイコン画像ほなみ
» どうも (2006年07月06日)
アイコン画像ほなみ
» 閉鎖します!! (2006年07月06日)
アイコン画像綾芽
» 閉鎖します!! (2006年07月05日)
アイコン画像ゆうき
» どうも (2006年07月05日)
アイコン画像四季
» どうも (2006年07月05日)
アイコン画像ゆうき
» 閉鎖します!! (2006年07月05日)
アイコン画像ゆめか
» 閉鎖します!! (2006年07月04日)
アイコン画像モチ
» 閉鎖します!! (2006年07月02日)
♪素材屋しゃん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpinkdrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる