いま 

2006年05月07日(日) 7時09分
外雨ふってるのかな?

なんか外ぽたぽた音する。

雨って落ち着くなぁ…

初めてちょっと思った。

女のコ 

2006年05月07日(日) 6時53分
髪切ったーでもなんか気に入らない…最初はいいなって思ったんだけど。。

つーかこれ○年前流行ったウルフじゃん!!

もとは女の子らしい頭にしたかったはずなのに、なぜこんな頭に…

どうしよう!!助けてシュラ!(電波)

これ 

2006年05月07日(日) 6時48分
ハマった(笑)!

うまー(*´∀`*)


コンビニに売ってるかんてんゼリーの話。

・・・ 

2006年05月04日(木) 0時51分


うー‥‥


しょんぼりんぐ

(´_>`)



だめだ、早く元気になんなくちゃ

今ならズタボロなぞうきんの気持ちがわかる気がする 

2006年05月01日(月) 2時37分
寝違えたせいで、肩と首がすごい凝ってます。

そして今とても憂欝です。
…なんかリアルにすごい切なくなってきた (´¬`)

駄目だ駄目だ!!!

何か気分転換しなくちゃ!!

うわーん!!! 

2006年05月01日(月) 2時25分

バイト先の萌えっ娘が


今 月 い っ ぱ い で 辞 め る っ て ・・・



Σうわあああん!!。゚(ノД`)゚。+やだよーやめるなよー

ちょうショック‥‥

忘れっぽいので 

2006年04月30日(日) 7時31分
忘れないようにメモφ(.. )
●ビブロ/ス倒産
●岡田くんの写メゲッツ
●亀/梨の素写メゲッチュ
●マリみてマンガ読む

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpinkberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる