某ペットショップで。 

October 30 [Mon], 2006, 15:29
一瞬"人形?!"かと思うほど、微動だにしない猫サマ。

ってか、寝相がすごい…!(笑)

がっつりお買い物(`・ω・´) 

October 26 [Thu], 2006, 22:42

夢の国。 

October 22 [Sun], 2006, 0:16
BGM[ナイトメア/This is Halloween]

今回Yさんとディズニーランドへ行ってきました
念願のハロウィンver!ホーンテッドマンションが楽しみで仕方なかったとですv

20日の夜、京都駅で夜行バスに乗りこみ、例の如く眠剤で早々に眠ることに。。
翌朝到着して、身支度を整えつつ入り口まで向かいました。
(Yさんがアイロンを持ってきていてビックリ!準備良すぎだおw笑)
うーん・・・実は土日のデズニって今回初めて(・∀・;)
ハロウィンの二週間前もあってか、入場口で既に結構な人数。
で、イザ入るなり今回最大の目的ホーンテッドマンションまでまっしぐら
知らん間にファストパスをGETして(笑)、先に余裕こいてメリーゴーランドへw
つか、デズニのスタッフのおねぇさんの服カワユスだ(´ω`*)
つーーーか、ハロウィン仕様でデズニ全体が素敵過ぎなんですけどぉぉおおお!!!!!!
(ゴミ箱一つぐらい持って帰ってよかと?笑)
で、その後ついにホーンテッドへ。
もうね、素敵。ジャック素敵。素敵すぎて乗ってる間ギャーA言ってました。


ヴぉおーい!!! 

October 17 [Tue], 2006, 10:55
秋冬は最も物欲が盛んになるとです(´・ω・`)
中でも今、切実に欲しい物…。
ヴィヴィアンの腕時計。

欲すぃーー!!(`Д´*)
ぶっちゃけ私、LEGOのしか持ってないんです。
(見やすい&軽い&可愛いので超絶愛用してますが^^;)
しかし、だんだん服に合わなくなってきまして。。

時計に関しては、実用性重視!!次に可愛さ♪
とりあ考えてるのが、超ンプルなやつか、ダブル(2個)のが欲しい。
ぅあーぅあーう。

お疲れ様です。 

October 11 [Wed], 2006, 22:52

約一年ぶりのDirライブ。
毎度のことですが、レポではなく私的な感想でございます。

前日までは全然そんなことなかったのですが、当日になるとやたらと緊張
難波駅でけいとさんとR愛ちゃん(かわゆvな堕威虜さん)と合流。
ロッカー探すべく彷徨ったり、昼食にフレッシュネス入ってディルトーク炸裂したりジョイ行ったらディルの曲が流れててびっくり&テンソン上がったり・・・(笑)
そんなこんなで、開場時間が近づいてきたので、会場、難波ハッチへ向かうことに。

下手の柵を背にしたところ?あたりで待機。
今回マジで人入れすぎやってーとか思いました。
だって普通ならもうちょい余裕あるハズなのに、居る居る、人人人。
(後ろの人とかキレてたしなw)

ライトが消え、GDSが流れ出しても、私は無動作で立ったまま(苦笑)
基本柵にもたれかかりつつ、曲によってはヘドバンしたり跳んだり。
あ、今回珍しく“鬼眼”をやってくれて「おぉ!」と思いました。
実は生で聞くの初めてだったんです
あとドレイン!こいつのイントロが流れた途端、なぜか涙がじんわり。
周囲の皆さんノってる中、一人ほろほろと泣いてました( ̄∀ ̄;)

うーん、初日は二日目に比べると、結構つっ立ってましたねぇ。。
ラストだけは頑張りましたけど・・・!(笑)
・・・・なんとなく、微妙な感じでしたね。
(てか、もう既に記憶に薄い;;)



―――そして二日目。

久々お買い物Day。 

October 01 [Sun], 2006, 9:34

ぼんやり。 

September 26 [Tue], 2006, 18:18
暇で長い準急電車なので、無駄に更新(本当に無駄!)

ぼんやりと考え事をするワケですよ。
中身なんて中身は一切ないのですが。
箇条書きで許される範囲で、ちょっと書いてみよう。

・"葛藤"と"ジレンマ"は「=」で結べる?
帰って調べよう。

・鳥肌実氏、最近やたら気になる存在!
CD買うかなぁ。。

・早くバーベル交換したいアーモンドチョコが食べたい!

・…あれ、車両最後尾じゃん。

・考えれば考えるほどに醜いっす。やだやだ。


…やっと関○だよ!!(´Д`;)準急は長いお(⊃Д`)

華麗に遅刻(゜∀゜) 

September 25 [Mon], 2006, 10:12
新垣勉さんのCDを聴きながら登校中。
基本"アヴェ・マリア" 好きじゃないんですけど、新垣氏が歌うのは大好きです!!
普通にコンサート行ってみたいなぁ…(*´ω`)


タンピの様子ですが…う〜ん許容範囲内に腫れとります。
親には内緒なので、今朝はいつも通りパンメニュー。
めっっっちゃゆっくり、もさもさ?。。
…結局半分残しました(ノ∀`;)

とりあえず、3日間は頑張って耐えるぞ!
早くバーベル交換したい(´;ω;`)

早速ウィダーインゼリー。 

September 24 [Sun], 2006, 23:17



セイセイセイ!! 

September 24 [Sun], 2006, 19:29
今からバビロンへ向かいますー!
念願のタンピを空けてもらいに。うふーvv
とりあ空ける時よりも、親にバレた時の反応が怖くて仕方ない。。

しかし行って空けて即帰宅なのが、ちょっと切ない…(´・ω・`)
オールか泊まりででも又一緒に行きましょ!>ゆかちゃあ
いくらアルコール駄目の私でも、一杯ぐらいは平気と思うんで(笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひょ
» 某ペットショップで。 (2006年10月30日)
アイコン画像荊兎
» お疲れ様です。 (2006年10月20日)
アイコン画像
» お疲れ様です。 (2006年10月17日)
アイコン画像荊兎
» ぼんやり。 (2006年10月12日)
アイコン画像荊兎
» 早速ウィダーインゼリー。 (2006年10月12日)
アイコン画像ゆかちゃああああ
» ぼんやり。 (2006年09月28日)
アイコン画像ゆかちゃあ
» 早速ウィダーインゼリー。 (2006年09月25日)
アイコン画像
» 早速ウィダーインゼリー。 (2006年09月25日)
アイコン画像荊兎
» ゆかちゃそ降臨w (2006年09月14日)
アイコン画像ゆかちゃあん
» ゆかちゃそ降臨w (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpinkbang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる