新巻出たらしいね。 

August 13 [Wed], 2008, 0:36
君に届け+゜バトン
Q1 読み始めたきっかけは?
本屋で1巻の爽やかな表紙を見てヒトメボレ!
Q2 好きなキャラクターは?
くるみちゃん(P∀'*)
Q3 その魅力とは?
素敵な二面性・・・笑
Q4 付き合うなら、風早クン派?龍派?
うーん、、、龍かもしれない☆
Q5 キャラクターの中だったら、自分は誰だと思う?
影のうすいクラスメイト
Q6 ピンが担任だったら?
あまり関わらないようにする
Q7 爽子と風早クン、くっつくと思う?
まさかのくっつかないパターンかも・・・と思う
Q8 これからも読み続けちゃってくださーいッ
わかりましーたッ

こうなったら盗んだバイクで走りだすしかないな。 

July 24 [Thu], 2008, 0:36
最近モバイルスペース(?)でHP作りたいと思うようになりました。
でもあたしの携帯ってアクセス制限かかってるから無理なんだな。
親に言って外してもらうのが手っ取り早いんだが、そうはいかない。
お母さん、私を信じてください!有害サイトには行きません!
てか行かんわ!!
早く外してほしい・・・友達のHPも見れん。。。


日曜日と月曜日は高校生活の中で一番勉強したような気がするー。
テスト終わってるのにね(P凵M)
まあその勉強内容は勉強ってゆーより課題ですね。
テスト直し。英語のテスト直しが一番嫌いだ〜!
・英U
・リーディング
・ライティング
・数B
・数D
・生物
の直しをやりきりましたさ。
点数が低ければ低いほど直すところが多いから
あたしはもう大変大変(´Д`汗;)
こんなに頑張って直したのに先生はハンコひとつで終わらせるんだよね。
でもしょうがない!先生は100人以上のノートを見なきゃいけないことは
分かってる!けど悲しいです。

んで直しのあとは補習の予習やって、
夏休みの宿題やって・・・
日曜日と月曜日は本当に勉強しかしていない。。。

ほんとにもう。

・・・・・・
あ、そだ!世界史の先生に口調がおもしろい人がいるんで
また今度言いまーす。

まじで恋する6日前。 

July 13 [Sun], 2008, 15:11
昨日は田中圭くんがホームレス中学生出てたー!!
久々にじっくり見ましたさ。
関西弁の圭くん、怒ってる圭くん、
弟と妹を優しい眼差しで見ている圭くん・・・・むふふ(P∀`)
萌えですな。
ヤスコとケンジとどっちを見ようか迷ったけど、結局ヤスケンはビデオ撮りで。

てかヤスケンの椿純は一体なんなんですか!!
まぢで胸キュンなことばっかりしやがってからに〜
大倉くん・・・いや、椿純に恋する5秒前だな。笑
あんなふうに数学を教えてもらいたいなー
そんなこんなで、やっぱり多部未華子ちゃんはかわいいっ(*´∀人)
細いし、顔小さいし羨ましいです。
しかも「鹿男あをによし」で玉木さん、ヤスケンで大倉くんと共演とゆーのも
なんとも羨ましすぎるっ!!!

多部未華子ちゃんは声もクリアな感じで好きです☆
ヤスケンおもしろかったから毎週見よー♪

熱さまシート消費率ナンバーワン。 

July 12 [Sat], 2008, 19:48
ただいまー。
今日は更新してと言われたので更新☆
き○ちゃん、更新したよ!コメントしてよ・・・ね?

最近の私は
陸上部をやめましたー。(正式には休部だけど)
いろいろ諸事情がありましてね;;
まあ簡潔に言えば勉強に集中したいのさ!
大学進学を志す高校生の宿命です。
・・・・いや、ただ私が部活と勉強を両立できないだけです。
情けないわ(Pд`q;)

だから夏休みはお暇です。
って言っても課題が山ほど&補習があるわけで。
でもやっぱり暇だから誰か遊びに誘ってほしいわけで。
しかしながら一人で映画観に行こうかなとか悲しい計画立ててるわけで。
その前に期末があるわけで。
今テスト真っ最中なわけで。
だからこんなことをしている場合ではありません!


さてさて、今日は中学の後輩の最後の試合っちゅーことで応援に行きました。
勝って良かったね〜!!てかみんなバスケうますぎだよ!
私は技術はなかったけどスタミナだけはあったよ。
負け惜しみじゃないよ?笑

んで試合のあとは懐かしの友たちと雑談。
久しぶりだなー
も○さんはやっぱり今も悩んでいるようだ・・・
ち○ちゃんはデルモであるが、なんだか空回り。
み○んはやっぱり空気が読めない。
私の激走を激写!写真を見る限りではナイスランだと思う!笑
みんなで記念撮影にも一苦労。塾のポスターが出来上がりました。

一番感動したのは、き○ちゃんがキスマイ(ニカちゃん)好きだったこと(★*´∀人)
少クラも見てたんだね〜
五関さん(笑)と千賀くんダンスの話で花が咲いた
しかもしかも、関ジャニ∞の大倉くんを匂わせる
「OKURA」(オクラ?)Tシャツ着てるぢゃないかーっ!
もっと語りたかったな〜;;
あ、私は関ジャニの安田くんも好きよ。


では

交通事故にあってません! 

February 08 [Fri], 2008, 17:45
こ、こんにちは−。
私はちゃんとこの世に今も存在しています。
いつもこのブログ見に来てくれてた人はもう来てないよね??
しょうがない、なんてったて8ヶ月放置ですからあ!!
それにもかかわらず、来てくれる人がいるみたいです。
感謝感謝(★*´∀人)

私、JUGEMの方でちょこっとブログやっておりました。
携帯から更新できるから便利だな−と思って。
でもパソコンの方がいいや〜。圧倒的にこっちの方が速い。

まだ次課長は好きよ?テレビ出てたら必ず見るよ?
そう言えば昨日の「県民ショー」(だったけかな)に出てたね−!!
きびだんごが北海道にもあるとかで。
北海道のきびだんごは「べらぼうにうまい」らしい。食べてみたい♪

今はまってるのはジャニーズJr.のKis-My-Ft2って言うグループ。
ジャニーズに絶対はまるわけが無いって思っていた私がはまってしまいました。
ジャニオタの友達に「見てみな〜」と渡されたDVD、その名も「少年倶楽部」。
見てみたら見事に圧倒されました。
「こんなにいるの−!?」「この子小6!?」と。

2004年から〜2007年までの少年倶楽部を見たのですが・・・
「この子昔はすごい小さいのに今こんなに背高いよ!」って感じで成長ぶりを見て感動。
ジャニーズ見てワーキャーって言うより、成長を見守りながら、ほのぼのとすると言う母親目線で楽しんでおります、ええ。
ちなみに1番好きなのは北山宏光くんね。あと高木くん。
でもやっぱり誰にも田中圭くんには勝てないさ!はは!!

ザクとは違うのだよ、ザクとは! 

May 03 [Thu], 2007, 19:22
昨日、河本さんの本『一人二役』を買ってきました。
私が買おうとしたときは既にラスト1冊。
1日で読み終えての感想・・・なんて河本さんは良い人なんだー!!!!!!

そして今日のお昼は次課長続き。困ったときにはワン、ツー、ウエンツ!!


ゴールデンウィーク後半突入!ですが、初日の今日は家で1人でゴロゴロしてました。
本当は今日、陸上の試合だったんですけどねぇ。
風邪をこじらせてしまったのです・・・・今まで(計9日間)の苦労が水の泡。って、超短期間だなぁ。

あ、そう言えばこれだけは誰かに言っておきたいことがあるんですよ。
それはですねー・・・田中圭くんに似てる先生がいるんです。最初見たときは、田中圭本人だと思いましたよ、ええ。・・まぁ、嘘なんですが。似てる先生が居ることだけは確かです。
でもパッと見です、パッと見。これを前提としておいてください。
なので授業のときに観察して、やっぱり似てないなーと(笑)
先輩いわく、最初見たときは「ぉお!」だったけどよく見たら「何か足りない」らしい・・・。

変更しました。 

April 29 [Sun], 2007, 20:09
ブログのタイトル変更しましたー!!

「Many Thanks.」
日本語で本当にありがとうございます。・・・なんだかありきたりなような気もしますが。
リンクしてくださってる方、変更よろしくお願いします。

風邪には気をつけて!

ロマンティックあげるよー 

April 29 [Sun], 2007, 11:05
幾日かブログ書く気ゼロでした。休みぐらいは勉強から逃避したいものなのにねぇ・・・どっさりあるー。

ちょっと前に身体測定&視力検査&血液検査&レントゲン検査がありました。
身長が1センチ伸びたのに対して、体重は2キロも増えてた・・・比例どころか反比例だ;;

視力も1.2から0.7に下がり、唯一の自慢が無くなりました。原因はパソコンのやりすぎだと父に指摘を受け、私は「勉強のやりすぎさ!」と言い張る。


改めまして私、陸上部に入部しました。

バスケより陸上の方がまだやっていけそうです。ちなみに長距離。
バスケ部に入った友達と話してると自分は良い選択をした!といつも思えるほど、入ったことに悔いはありません。本当に楽しいわー♪
そして同じ長距離の1年男子でロザン宇治原さんにそっくりな人が!顔見るだけで笑ってしまう(両本人に申し訳ない)。
別の人は、「タカアンドトシのトシだよ〜!」って言う人もいて私も納得。ってわけでトシさんと宇治原さんを混ぜ合わせた無敵ボーイがいるのです。

今までと全く関係ない話題なんですが・・・シャープの携帯で「みられまくっちゃ」と言う言葉を変換しようとするとフリーズしてしまうとか。今日初めて知りました。実際にやってみようと思ったけど固まってしまうのが怖くて止めておくことに。「みられ」、「まくっちゃ」を分けて変換すれば問題ないそうです。
てか、最初にこの言葉で固まってしまった人、どんなメールを送ろうとしてたんでしょうねー。
「みられまくっちゃ」って・・・・。

旅に出ます、イタ電しないでください。 

April 16 [Mon], 2007, 18:18
突然ですが、水曜日から研修行ってきまーす。1泊2日だけどね・・・。
例のぐだぐだバレーボールができる研修です。でも、ぐだぐだはできないみたい。班ごとに分かれてトーナメント戦。「負けられない戦いがここにある!」って言うやつですか?そんなこと言ってられませんよ、ずっと輪になってボールポンポンやるんだとばかり思ってたんだから!!!

ついにお笑い好きな子居ました居ました!その子は麒麟が好きなんだそうで!あともう1人お笑い詳しい子も居て!おまけにロザンも知ってて!それからチュートファンの子も居て!
こんなことが全て1日で。オンバトの話もちょこっとできました。
ちなみに私はこの友達に名前に『りん♪』を付きで呼ばれてます。○○りん!!みたいな。初めてだなー。

今朝、変な留守番電話があった;;それをてっきり友達だと思ってかけてしまったのです。相手がおじさんでした。「あなた中国人?」って言われました。「あなたの電話番号を電話帳に登録しといたから」って言われました。・・・怖えよ・・・。前も、あなたを殺しに行きますって言うチェンメがあったし、携帯電話は怖いです。

これはまさに、えげつない。 

April 12 [Thu], 2007, 19:56
入学式から4日程経過・・・・第1途中結果・・・高校って辛いんだね!!予習の量が尋常じゃないです。私としては、その高校に入ることがゴールのようなものだったんで、後が辛い。これは人生のうちの小さな失敗です。
今もブログ書いてる場合じゃないんですよ、家庭学習の目標が『目指せ4時間割るな3時間』なので;;
まぁでも、お友達も何人かできたから良かったー。みんな良い子ー♪入る予定の部活の先輩も優しくて良い人ー♪何とか生きていけそうです。

それから、体育の時間に男女混合バレー。混合だから、うげー(=д=)だったけど、みんな輪になってポンポンボールを適当に回すだけ。ボール落ちたらそのままだったり。ぐだぐだしてて逆に楽しかった。
あ、そう言えばもうすぐ宿泊研修。スポーツセンターみたいなところで、こんなことをずっとやるみたい。ぐだぐだ好きです。

これから更新が更におろそかになると思います。月1ペース?・・それはないけど。
ブログの右上にある、携帯のミニブログなら頑張れます。多分。
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
:likes:次課長・関ジャニ∞・キスマイ・田中圭 :coment:最近お笑いに加えて関ジャニ∞にハマってます!!更新は超不定期☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new article
Yapme!一覧
読者になる
アイコン画像をとこ
» 新巻出たらしいね。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 新巻出たらしいね。 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 新巻出たらしいね。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 新巻出たらしいね。 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆう
» 熱さまシート消費率ナンバーワン。 (2008年07月13日)
アイコン画像き○
» 熱さまシート消費率ナンバーワン。 (2008年07月12日)
アイコン画像モナカ
» !おわらいげいにんばとん! (2007年04月08日)
アイコン画像ひかる
» !おわらいげいにんばとん! (2007年04月08日)
アイコン画像モナカ
» 結構、楽しい。 (2007年04月04日)
アイコン画像ひかる
» 結構、楽しい。 (2007年04月04日)