バイト1時間前 

December 19 [Tue], 2006, 15:58
うわーもぉ4時ゃー化粧終わってないー
じゃぁ書くなよ。と思うんゃけどね。ぇ



一昨日、かーくんと話してて、
ちょっとした言葉だったけれど
あたしの存在が
とても邪魔に思えて、
無意味に思えて
あの人はあたしに依存してるんゃって言ってた。
依存してるならあたしが居なくなればいいと思った。
そう思い出したらあたし止まらなくなって
そういうときってどうしたらいいのかわからなくなる。
あたしは自分を傷つけることしかしらんから。
酒のんでODしてリスカして……
それでも心まであたしは壊れることゎない。
体もしんどいし、心もしんどいまま。
でも、ずっとそんな状態のままいても
周りに迷惑かかるだけだから
無理して平気なふりしても
いつものようにはいかなくて……
でもあたしばっかりゃん。そんなの。
かーくんも疲れてた
あたし知らなかった
何も言ってくれんゃん。
かーくんだって無理して笑っててくれたゃん
ごめんな気づいてあげれんかった
やっぱりあたしはいないほうがいいよ
今はあたしも無理して笑えるよ。
だけどね、今しか無理なんゃ。
この先やっぱりあたし崩れて
また迷惑かかるから
ごめんね………






じゃぁバイト行って来ます。

変えられない事実。 

December 16 [Sat], 2006, 1:42

あゆ。コメントみたでwwありがとぉw
あたし気の利いたこととか
なんもいえんけど・・・
ありがとうw愛子も大好きww



この前日記にかいたこと。
あれから2日がたったけど
あたしの中では何も変わってないし
ムリして笑うこともできない。
辛くても苦しくても
それでもここにいなくちゃいけない。
いつだってあたしに選択肢はない。
事実は変えられない。何も。
そのとおりにしかならない。


だけど心は違う。
病んでいく。
昨日より今日のほうがしんどいし
きっと今日より明日のほうがしんどい。
もう死のうとは思わない。
ただ生きるから、
このあたしの中の空しさを消して欲しい。


だからねぇあゆ…あたしちゃんと生きるし、
たまにこうやって泣き言言うかもゃけど、
心配せんとってw大丈夫ゃからw



今日…本当はもっと話したかった。
だけど話してたらつらくなってきて
眠いっていって終わらせた。
あとでもっと悲しくなるって
知ってたはずなのに
また繰り返すのね。ぇ


ダレにでもいつかは訪れること。 

December 14 [Thu], 2006, 1:59
こんばんゎ。ぇ



今日のお話を少しだけw



今日本気で死のうと思ってた。
だけど死ぬ前にかーくんとさよならしようと思ってたのに
昨日電話もメッセも反応なかったから
メッセージだけ送っといた。
したら朝に電話がかかってきて
かーくんの仕事前に……
悲しそうな声で話すから、
好きゃでっていうから
死に切れんかった。

リスカじゃ死ねないってわかってたから
首を吊ろうと思った。
でもそんとき電話があったのと
もぉ、かーくんに会えへん…
もう2度と声を聞くことさえできんのや…
って思ったら、めっちゃいやで
めっちゃ泣いてたんゃ。

だから、バイトが終わった後、かーくんに電話した。
本気で別れてほしかった。
もぉ死んでしまいたかったから。
だけどほんまに傍におってほしいとも思った。
この気持ちをすべて預けてしまいたかった。
かーくんに逃げたかったのかもしれん。
だけど、こんなあたしが傍にいたって
かーくんは幸せになれるんか?
って思ったらそうじゃない気がした。
あたしいつも自分ばっかで
そんなんじゃいつかかーくんが
イヤになってしまうんじゃないかって…
そう思ったから別れてって言った。
もぉ死ねなくてもいい。
かーくんの迷惑になりたくなかった。
だから別れを言ったの。

だけど何を言っても納得してくれんし
自分まで死ぬって言い出した。
違うんや。そうじゃなくて…
あたしが望んだのはそんなことじゃないんゃ…
自分は死ぬとか言っときながら
人には死なないでって言ってた。
ここまで我侭なニンゲンだとは思わなかった。
だからもぉどぉしたらいいかわからなくなって
ただ泣くことしかできんかった。

かーくんごめんね。
あたしいつも重荷になってばっかで。
気づいてるのにワガママばっか言って。
かーくんはあたしにあんまり
グチいったりつらいことも
何も話してくれないから
時々わかんなくなる。
だからあたしも重たい話はできないし
しない…
だけどたまにはしてほしいけどなw



死に切れなかったことは
少し後悔してる…
またイヤな毎日が始まるんかと思ったら
憂鬱のほか何物でもない…
だけど乗り越えていかなくちゃ…
でも今のあたしに
未来に期待できるほど
余裕がない……

雨ふり 

December 08 [Fri], 2006, 11:54
嫌な雨が降った。



買ったばっかのロングコートがべちょべちょ

これは昨日のお話。。。
明日晴れなきゃ切ろうと思ってたら晴れた。うん。





ただの遊びの関係だったのに
いつのまにか普通に仲良くなってた。

思い出のあの日
あのときも嫌な雨がふってて
あたしは泣いてて
次の日も雨が降ってて
次の日もあたしは泣いてた
重たい思い出だけど
今思い出すと笑い話。
なんであの程度で泣いてたんだろうとか
でもまぁ、君が元気ならそれでいい。





昨日は久々に病んでた。ぁ
なのに誰かがあたしを不安にさせるようなこと
いいやがるから
久々に涙がでて
もぉ。(何



最近かーくん忙しそうなのです。
これからあんまりかまってもらえなさそうwぁ
あたしも今日から仕事復帰。
かえってくるころにはかーくん寝るお時間。
さみしぃ・・・・涙
でも本人にゎナイショ。
だってお仕事がんばってほしぃし
あたしなんかに惑わされないで
がんばれ(何を




ってことで準備してこーぁ

今日の日記 

November 27 [Mon], 2006, 5:23
こんばんゎー


ってかもぉ朝ゃけどなぁwアッハ






今日はぼけさんといろいろ大事(?)な話をしたw

言いたくゎないけど、いつかあたしは
あのひとに言ってしまうのかもしれん。
その時に受け入れてくれるのか
それとも拒否られるのか
それはわからんけど・・・・悪いのゎあたしやなぁってことで。
あたしがもしそういうこと言われたら
ショックやしな・・・
けど隠し通すことはきっとできん。
だけど今はそのことはいえないなぁ…




言葉や態度で示すのは難しい。
そーゆーのがすんなりできる子だっているけど
あたしは苦手。
感情や思ってることを昔から表に出すのが苦手ゃった。
それはだしたらあかんっていわれ続けてきたからやと思う。
なんでもできるようにならなあかん。
いやなことは我慢せなあかん。
それはあたしにとってアタリマエでしかなくて
言われたことをそのまましてきた。
けど大人になったらそれ以上を望まれる。
それってあたしにはなくて
いつだってあたしが思ってることは我慢してきた
その通りにしなくちゃいけない。
そう思ってたから。
だから今になってどうしたいん?
とか聞かれてもわからん。
自分の意思がないから。
って言われてもしょうがない。
けどそんなん私情で、仕事場とかでは関係ない。
今になってダイブ、感情とかを表にだせるように
なってきたと思う。
けど、それをうまいことは出せないな。
一度かーくんに
『愛子から愛情を感じられへん。なんも
いってくれんから。』
って言われたことがある。
確かにそうらろうなとゎ思った。
それは今まで何人にも言われてきたことやから。
恋人も、友達も、そのせいで何人も離れていった。
今までそれを変えようとはおもわんかったけど
今はってか気づいたら変えようとしてた自分がおった
変われたとゎ言えない。まだ途中。
だけど人と関わっていくうちに
変えたいと思ってきてた。
それを理解してくれる人だっていたし
今の自分を認めてくれる人だっていた。
だからあたしは昔の自分がキライ。
何が悪かったのかゎわからんけど
いい人間ではなかったと思う。
人と関わることができない。
だから人のことを自分よりも考えるってこともできなかった。


何故あたしがあの人をえらぶのか。
もしも帰ってきたとしても
あの人を選ぶと言ったのか。
それはあたしはあの人のことなら
自分のことよりも大事に思っているからやと思う。


あたしはずるいよ。最低だよ。
わかってる・・・だけど
想ってしまうの。どうしても。
迷惑やって跳ね除けられても
きっとあの人を想ってしまう。
本当にごめんなさい・・・・・・

おひさおっひさ 

November 19 [Sun], 2006, 3:14
またまた
おひさしぶりですww
あゆがこの日記よんでるらしーぃから
書いてみたwwぇへw



最近の話。
最近また、あたしはリスカしてもたんゃけどなー
前まではそんな深くなかったから
ブレスレットとかで隠してたんゃけどー
今回はちょぃひどくて
包帯してるんですよぉ。
それが母親にばれてやなー
なにこれ?っていわれて
普通にリスカしたから
って答えたんょぉー
したらさぁ。。まーたしょうもない理由やろどーせ。キモチワルイゎ
って言われたんなー。
もぉそんなの言われなれてるはずやのに
ぁ。やっぱ普通の人からみたらきもちわるいわなー
って改めておもった。
けどなーなんでかめっちゃかなしーなってん。。
わかってたことゃのに。。
そうやで。実際なそんな大した理由でもないしな
あーもー最悪やな、あたし。
なんか誰にも言えんくて
ほっといたらイライラしてばっかゃったから
ここにかいたったwww
スッキリリゃなーw



ってかかーくんケータイとまってもたぁぁぁぁ
口にはださんけどさー
朝起きてメールも着信もないとか
結構さみしいゎ。。
けどしゃーないもんなww
あたしの金も底をついちゃたし(´Д`)
しばらくの我慢ww



最近ユキともあってないなー
あいたいよーゆきぃぃぃぃ。。
次の休みあたり、遊びにいくかな。
いや。どーしよ。次いつ休みゃろ・・・・・
金曜日とかやったらマジ切れる!!!!ぁ

おひさーぁ 

October 30 [Mon], 2006, 4:22
どぉもwこんばんゎ。ってかもう朝ですが。
何故か急に日記を書く気分になったので書こうかなっと。
だいぶ欝がなおってきたような気がする。
けど、物忘れが酷くなってきたのと、
1つのことを考えられなくなってきたような気がするw

もぉすぐ11月ですねーいやー11月はねー
なんかバイト色々あったけど、いそがしくなりそーですわ。
なんやろなぁーもぉええよーにつかわれてますゎー
まぁいいけどね。


ってかつかれたからバイバイw

頭痛@壊 

October 16 [Mon], 2006, 4:29
あったまいてーーー



ども。おひさしぶりんちょ。
あー!
「帰りしになー」『うん』「まじでー!死ぬんけー!うわー」
しょーもねぇ!!!
これねぇ。小学校で流行ってたww
なんてバカな小学生・・・・・・・・・


久々にチャットしてますw現在ww
まちゃと会うのも久々ww
まー最近病んでたからねー色々と。ぉ
まぁ病みそうに見えなくても
病むんです(何ソレ

ってか最近頭痛がひどくてねー
意識とびそうなくらいいたくてぇ。
薬のんでも直らないんだなー。
寝てないからかなぁ?
ほどほどに寝てるんゃけどなぁ・・・
まぁいいか。

あー頭いてーょーナオレやこのやろう!!!


この前なーってか昨日なー
バイトでぇージョージにな!
ジ「味噌汁のんだらあかんでー」
私「なんでー?」
ジ「あと2人前しかないからぁー」
私「なんで!?つくっとけよーぉ」
ジ「作り方忘れちゃった」
そしてあたしは後ろにふりかえりながら・・・
私「覚えとけよー」
社員さん「ぇ!?」
私「ん??」
社員さん「いや・・・覚えとけよって・・・こわ」
私「ぇえ!?ちゃうんゃって!さっきのゎ!!なぁ?崎○さん!!」
崎○「ブブ・・・w」
私「何わらってんねん!!!w」

的な会話してましたwwぁ
社員さん新しい人でー
まだなじめてないのに・・・・・
あたしはそんな女ちゃうからぁ!!!(何

あぁ・・・・バイト地獄で休みないよーぉ。
まぁいいや。バイトしてたほぉがキモチはラクwww


んじゃーまぁチャットもどるゎーwwばいばーい

眠い@5時 

September 30 [Sat], 2006, 5:04
(・∀・)ニヤニヤ




なんだろうこの顔文字。素
あーネム。まだ目が覚めてない…なんでやろ。素
明日はやっと給料日ゃぁ
今月ゎ大阪いけるといいなぁ
でもシフトひどかったな…もぉやだ。
ゃめたいーーーーーー

今日なんかあったかなぁ。
まぁ今日12時から仕事ゃったんゃけどなぁ
「しみっちゃーん」
『なに?』
「おなかすいたなー」
『あたしさっきごはんたべたー』
「俺たべてないんよなー」
『昼ごはんたべてこず?』
「金ないねん
『給料前やもんなーあたしもタバコないー』
「おれはタバコ買う金はあんでーまだまだ」
『じゃー飯くってこいよー』
「おにぎりくいたいんやーーー」

ってわがまま言われて作ったし。ぇ
ってか「やることやってからタバコすうなり
なんなりせな、センパイとしてあかん」
って説教かまされたから
今日はめっちゃがんばったもんねーww
それでも吸ってたけど
やることやってから吸ったしwえらい

んで昨日寝たのが朝の6時とかやってめっちゃ眠かったから
帰ってしばらくしてから爆睡ww
んで1時すぎくらいに起きて今ですw

明日は6時からゃかららくしょーww
明日もバイトがんばろーっとww

ってか日曜日休みのはずが!!!
なんで仕事ゃねん!!!
まーじむかつく!!
ありえん!!!!!!

久々@MAX 

September 29 [Fri], 2006, 1:21
ユキぃぃぃぃぃぃぃぃ




どぉもこんばんゎ。夜のニュースです。
今日未明兵庫県たつの市新宮町で塾を一人で帰って
いる途中、小学4年生の少女が男に胸を刺されました。
男はその後逃走、少女は自力で塾までもどり、
そのあと救急車で運ばれましたが、命に別状はないようです。
以上、現場からお伝えしました。


ちょっとまってちょっとまって!!!新宮町って
めっさ近いですゃん
この女の子が襲われるまえに、違う子が後ろから抱きつかれた
ってこともあったらしぃし
うっわこわ!次あたしちゃぅん!?(ナイA

今日は久しぶりにユキに会ってきますた。
10日ぶりかな?
あんまたってないけど、こんなあわへんかったことゎ
あんまないからなぁw
まぁ時間半分寝てたけどねw
しかも財布忘れてきたし
しかもあの子と時間が合わなさすぎて
いつ取りにいこう・・・w
まぁ150円ほどしかはいってないから
いつでもぇえねんけどねww

いやーにしても明日12時かぁ。
なんか昼だけのバイトって久々w
最近通し多かった気がする(´Д`)
ゆっくりできるかなぁw
ってか朝早いのがやだなぁ(素
いうても10時起きなんゃけろなwぇ

あー眠いようなそうじゃないような
微妙・・・・・・・・・・・

今日はねーなんかゲームの発売日らしくて、
かーくんがなんか機嫌よくて
朝から血圧ガーってあがってもてなー
つーか寝起きがんばったらめっちゃ血圧あがんねんて!
つーかあたし低血圧なんやって!
すっごいゆきの家おるとき気分わるくてなw
まぁーた風邪ぶりかえしたんかとおもったゎぁ

ってことで、明日早いので寝ます。
さよおなら〜〜〜ブ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あゅみ
» ダレにでもいつかは訪れること。 (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpinkaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる