ぉ買い物 

March 22 [Tue], 2005, 3:04
だんだん暖かくなってきたねぇ
今日ゎcancanで調べてゲットしてきました

ef-deでぇびちゃんが来てたニットとリボン付きカプリ
ニットゎ紐で結べるようになってるょ


もぇちゃんが雑誌で来てたニットが欲しかったんだけど、残念ながら売り切れでした
なので、似たょうな形のを買ぃまちたLEST LOSE
ヒラヒラ物が多くて目移りしちゃぅ

セシルでゎ、キラモノを押さえてみました
スパンコールきてるねぇ
可愛ぃ

ぉ買い物=33 

March 12 [Sat], 2005, 5:48
また買い物してしまぃました
可愛ぃジージャンを発見
ウィルセレクション
ここの洋服大好きで、ぁたしのツボ押さえてるんだょね
ピンク&ヒラヒラ物がとっても可愛ぃ
ジージャンもボタンの所がピンクでラブリー
しかもミニ丈ちっこぃぁぃにゎベストサイズなのです
今年の春ゎ、シフォンのワンピにこのジージャン羽織りたぃな

プッチ風シフォンキャミ
最近気になるプッチなので押さえてみました



ァィラビュPj♪ 

March 10 [Thu], 2005, 4:57
頼んでたPj届いたぁ
Pjゎ安カヮでかなり使ぇる
姫チックなパジャマも買ってみました

ぉ買い物=3 

March 08 [Tue], 2005, 5:11
レッセパッセのカーディガンとプラベのデニム買った
最近、丈が短ぃの流行ってるょね
結構気になってます

春用に買ってみた薔薇柄の店用ドレス
なかなか評判良ぃ
春っぽぃでしょ

またまたェステに行ってきました
ぉ試しで色んな所行ってるんだけど
今回ゎ、毛穴洗浄&角質除去コース
すっごかったょぉ毛穴に詰まった汚れを見せてもらった
顔の老廃物も取ってもらったんだけど、ローラで回しながらゴリゴリいってたしお陰で小顔になったっぽぃょ
毛穴もスッキリコレやみつきになりそぅ

プレゼント 

March 07 [Mon], 2005, 5:51
約2ヶ月程遅れのぉ客さんからの誕生日
ゃっぱりこのシリーズゎかぁぃぃ
ポーチとぉソロで店用バッグ
ピンクにゎゃっぱり目がなぃゎたしです( ´,_ゝ`)プッ

癒しの時間 

March 06 [Sun], 2005, 6:24
ぁぃゎぉ風呂が大好きで特に半身欲ぉしながら本を読むのが何より大好き
その間ゎキャンドルを灯して
癒される時間なのです
写真の右のは入れると泡風呂に変身
薔薇の香りでなお癒されちゃぃます
左のはボディショップで買ったマッサージトーニングオイル
太ももゃ二の腕、セルライトが気になる所に塗るとむくみゃセルライトが取れるらしぃょ
レモンの香りで

ディオール2005 

March 06 [Sun], 2005, 6:20
ディオールキットゲットできた
ぉ客さんに頼んだんだけど3時間待ちだったらしぃ
今回のゎピンクだし、相当人気だったんだろぅな
また、限定ってのに弱ぃんだょねぃ
もぅすでにオークションに出てたょ


最近気になってるのゎァーバンディケイのボディパウダー
雑誌とかにも載っててネットでゃっと見つけた

(*´ェ`*) 

March 03 [Thu], 2005, 4:33
お客さんにラブサボテン貰った
このサボテン可愛ぃくなぃ
好きな人とラブAになれるらしぃょ
好きな人から貰ったら嬉しいけどね

今日の夕飯にオムライス作りました
卵フワフワに出来上がった
おいしそうでしょ

映画化!! 

March 02 [Wed], 2005, 3:47
「NANA」映画化されるんだってね
しかも奈々の方ゎ中島美嘉とかちょー役ぁってそぅ
秋公開らしぃからちょー楽しみなんだけどっ
でもマンガ自体途中まで読んで、その先買ってなぃんだょねぇ。。
内容も微妙に忘れたとか
もぅ1回1巻から読み直してみょっと

美の一日 

March 01 [Tue], 2005, 3:29
行って来たAエステ
1回目なのに、ほっぺ上がったし
ぃぃ所見つけちゃったんだょねぇ
超音波とか1回1000円でセルフで出来るんだょ
お得だよねぇ
ちょっと通ってみょぅかにゃ
んでもって美容院も行ってきた
今回ゎカラーにハイライト入れてメッシュょりももっと自然なカラーにしてきた
なかなかおすすめ
夜ゎダァリンの為に、エビシチュー作ってみました
マシューのテレビで紹介されたヤツで簡単そうだったから作ってみたけど
マジ簡単具ゎエビと玉ねぎオンリーなのです
そんでもって牛乳で作るシチュー
なのに、レストランのシチューのような味
せっかく作った所で、ダァリンに会えなくなったとか・・汗

久々に本も買ってみた。
またぁたしの大好きそぅな恋愛本をハヶーン
ズバリ「彼の気持ちがもっとわかる本」
男心の本音がわかっちゃぅんだなぁ(* ̄m ̄)プッ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpink77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる