日記書かなすぎだね・・。 

July 20 [Wed], 2005, 12:13
ちなみに7月6日ガラ、7月14日健一の誕生日でした。



それから、9日は川崎(レポ書いたよね)で昨日は渋谷でライブでした。
んで、18日は埼玉でメリーがテレビに出たりして・・・
結構色んな事がありましたねー。

それと明後日は横浜でライブです

皆さんいかがお過ごしですか 

July 13 [Wed], 2005, 19:36


アタシはセールとか行って服買ったりしました。
お金無いのになぁ・・・。
今日は情報処理演習のテストでしたー。
プリント作りです。

下の服は109で購入しましたよん(*´∀`人)
何か自分的に痩せて見えるんですが・・・実際はこの2倍ありますからね。
全然痩せないあたしをお許し下さい・・・(-ω-)

チッタレポ2 

July 12 [Tue], 2005, 21:44
んで、メリー。

始まる前から押しが来て、一気にパンパンになって

ひっくり返らないように最前の柵を掴んでたら
それが気に食わなかったのか
前にいた、男だか女だか分からない剛毛の人に
お尻でおもいっきり突き飛ばされて…
つーか後ろに押し戻される。
それを何回もやるんですよ…
後ろに迷惑かかるし、ひっくり返るから止めてもらいたかったけど
あたしに文句言う権利無いしあたしがいけないんだから
なるべく押しがその人に行かないように
足で踏ん張ってたら

足踏まれた、その人に。
しかもわざとやってるとしか思えないだわ。苦笑


だってあたしの片足に両足乗っかってたもん。笑

まぁその人、頭はブロッコリーだけど体はゴボウだから
痛くなかったから良いけどね。




そんな訳で始まって
久々のメリーに大興奮だよ+・*゜ヽ(´∀`*)ノ*・゜+

もっと煽ってくれぇ!!
おっしゃぁヾ(`Д´)ノ″!!!



あ、そうだ!健くんライブ前のコメント「頭から尻まで盛り上がっていこうか」だったけど


健くんは股間が盛り上がってたよ
ズボンがパンパンで(・∀・)!


でもネロなんか乳首が盛り上がってたから(・∀・)!


テツさん贔屓の方々の気持ちがやっと分かった気がします(・ω・)
演奏する姿勢がなんてキマってるのかしら…orz
ガラ髪形って言うか髪色ナイス!
あと、お習字あったから墨飲んだり、筆ペロンペロンしてたり…

隣りの人とか「可愛いー」言ってた。
それを言うなら「汚ーい」だろうが。

墨のガラは好きだよ、汚いからね(・∀・)



セトリは

ジャパモダ
青春

チック
やさしさ
陽の〜
バイハレ

だったかな。

健クン大好きだ!

ライブが楽しくて楽しくて
泣いて帰ったorz

でもメリーは浮いてた気がするよ。
いや、ファンが浮いてたの方が正しいかな…orz

チッタレポ1 

July 12 [Tue], 2005, 21:41
駄々こねまくって少々遅刻気味だったんですが
オープン時間が遅れてるようで
コンビニ行ったり物販行ったり出来ました。

んで一回迷って、ちひろちゃんに電話して
連れてってもらった・・・orz

ちひろちゃんからMD貰えて、あたしは鹿鳴のメリー水あげました。


白Tで行ったんですけど、周りが黒Tばっかりで同化するためにバルザックの黒T買いました(・∀・)
カッコイイTシャツばっかだね。

映像って言うから何かなぁーと思ってたらバイハレとジャパモダかよっ!と。

でも凄いね、メリーはアイドルだったね。
映る度に「キャー!!!」だもん。
特にテツさんが映ると「ギャアー!!!」って発狂だし。

1番人気はテツさんすか、そうっすか。
アイドルだ、メリーは。



まず、バルザックからでした。
貰ったMDを直々聴いてたんで、それなりに知ってる曲をやってました、曲名知らないけど…

バルザック見るのは2回目になるけど、カッコイイし、ファンがまた凄かったし、見てて面白かったし。

ステージに乱入して一緒コーラス、ファンが。

あと外人のゲストがいて…名前聞き取れなかったけどビール飲みながら歌ってたよね?

その外人が出てきてからメンバーが凄く楽しそうにしてたのが印象的でした。


次、ASSFORTかな。

ドラムさんがカピバラに似てて、
ボーカルさんがXのボーカルに似てるの、しかも今現在のトシね。


センターと下手の間の縦柵の2列3列辺りで見てたけど
殆ど男、100kg級のがたいいい人だったけど何気に上げて転がってた。
メンバーとファンが一体化してる感じが凄く羨ましいぐらいだった(・ω・`)

次、POTSHOTかな
声の高いボーカルですね。
ここらへんから下手にいたんですけど、ちひろちゃんは多分センターらへんにいたと思う。
このバンドは楽しかったなぁ。
ノリ良くて、ついついオイオイとやってた。笑
バルザックとかは男の人がワッショイ!ワッショイ!って感じだから楽しめないけど
(いや、見てる分は全然楽しめるけどさ)
その分POTSHOTは良かった!


今日はガラの誕生日 

July 06 [Wed], 2005, 21:13
メリー本が届いて来ました。

写真もめちゃくちゃカッコイイし
何よりインタビューが面白かった(・∀・)!


皆に見てほしいぐらいだよ。笑
健タンとかやっぱりどこか可愛いんだよ!

ガラは面白いしさー。
お笑いになりたかったらしいからね。
とにかく有名人になりたかったみたいね(・∀・)

フライデーに載らないように
修学旅行で写真とか極力写らないようにしてたんだって。笑

ホント計画的で行動力がある男だな、と思ったさ。

個性派ブレンドクラシック 

June 25 [Sat], 2005, 20:48

買って来ました!!!!!!!!!!!!!!

1曲目「チックタック」
ガラが歌上手になってるのが良く分かります。

2曲目「バイオレットハレンチ」
すげぇーかっこよくなってる!!!
ライブっぽいし、何よりギターの音が最高にカッコイイ!!!!

3曲目「ニヒリスティック」
これは新曲です、ライブでは聴いたことあったけど
健くんの曲なんでやっぱりピロピロ言っててカッコイイし、なんか・・・ラップ系??

4曲目「R-246」
NEWMIXって書いてあるけど何が変わったのか
音楽に詳しくない私にはさっぱり分かんないや・・・。
ラルクの「ray」の「snowdrop」のMIXぐらい分かんない(・ω・)

5曲目「Arry」
カッコイイ!!!!!!好きだ!!!!!!!!!
実はArryはライブでしか聴いた事ないから
再録されても声質とか音の変わりは私には分かりません。

6曲目「琥珀色のバラード」
これもCD持ってないし、ライブでも聴いた事は1回しか聴いてないから
ほとんど初めて聴く状態です。
凄い結生くんらしい古臭い曲です。

7曲目「ビニ本2丁目八千代館」
これは「はいからさんが通る」シリーズに入ってるんで何回も聴いてますけど
この曲は、あまり好きじゃないから特に感想無し・・・。

8曲目「想ひでサンセット デュエットバージョン」
これ良い!!!!!!!!!!!!!!!!!
女の人と渋公同様デュエットしてるんですが
普通バージョンより好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9曲目「愛国弐〜マスラオ〜」
仮タイトルで「愛国2」と言われてた曲
スタンダードルネサンスに入ってた曲です。
やっとこのアルバムに入った事で歌詞が分かりました!
「死んでお国の為になれ 死んで桜と灰になれ」
まさか「桜と灰になれ」と言ってるとは思わなかったなー。

10曲目「愛国行進曲」
これは刈ーさんのライブには必須の曲で
「バイオレットハレンチ」同様かなーり盛り上がる曲です。
歌詞は「聴き取り不能」となり書いてません。
これはやっぱりライブで聴いた方が何倍もカコイイ(・∀・)!

11曲目「東京テレホン ジャズピアノバージョン」
これって「バイハレ」のPVのエンディングにかかってたのと同じなのかしら(・ω・`)?
切ないっす。


初回特典の「チックタック」のPV。
DVDプレーヤーでは見れないのでPCで見ました。
渋公と鹿鳴のライブ映像を合わせて作ったものです。
ガラばっかり映ってて切なくなりましたけど
ガラがかっこよかった(ちぇっ

(・ω・) 

June 24 [Fri], 2005, 9:33
昨日は沢山ピンクからハイディーの写メ貰いましてキュンキュンしまくりでした
ありがとね(*´Д`*)


さてさて9日の川崎のライブが近づいてまいりましたー!
だけどレポート提出日が待ってます・・・。
どんな感じの出だしから入ればいいのか分かんないなー。

まぁそれは今週中に調べるとして・・・

明日は「個性派クラシック」の発売日です!


バイト終わってから新宿行って来ます(*´Д`人)

初回は「チックタック」のPVが付いてるらしいんですけど
渋公と鹿鳴を組み合わせたPVになるみたいです。

渋公と鹿鳴のガラの髪型カッコイイんだよ(・∀・)
楽しみだな〜
曲は持ってない曲もあるから早く聴きたい!!



PVと曲の感想は後程!

勤務時間11時〜17時 

June 19 [Sun], 2005, 18:00
31で働きだして初めてこんな働きました。
でもスタッフのお姉さんはこの前12時間働いたらしいです(゜-゜)


疲れたよー



がに股になる程疲れた。

半チケ 

June 18 [Sat], 2005, 20:58
思い出の品だね(・∀・)
ライブ行ってるようで全然行ってないね…(・ω・`)


貧乏ってつらい…


ラルクのチケ枚数よりメリーのチケ枚数の方が多くなった(笑



夏のツアーのチケが昨日来ました(・∀・)!

渋谷、600番代
横浜、150番代
仙台、150番代
熊谷、240番代
名古屋、370番代

でした…(・ω・`;)

もっと贔屓してよヾ(`Д´)ノ″
どれか一つぐらいは最前入りたかったのに〜ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。


こうなかったら、中途半端は位置をキープして
全身全霊で暴れてやる+・*゜ヽ(´∀`*)ノ*・゜+


サイト移転 

June 14 [Tue], 2005, 21:49
無事に(?)お引越しです。


シフトが思いのほか入らないので
結構大ピンチです(´ω`)

仙台と名古屋合わせて
最低5〜6万は必要なんですけど
ちょっと(っていうか、か な り)ヤバイですねー(・∀・)

でも
あたしはあまり焦らない。
バイトが決まらない時は酷く焦ったんだけどね。

兎に角金欠なんで
ラルクさんが載ってる雑誌が一冊も買えません(ノД`。)ウワーン


メリーさんは15日00:00に何か更新するって
ネロが言ってた(*n・∀・n*)何だろうね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぴんく
» 皆さんいかがお過ごしですか (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpink666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる