お引越し〜 

2006年01月04日(水) 23時45分
新年なのでやっぱり心機一転イチから始めようかと☆
あと、なぜかフリーズするとかゆー人もあるしなー笑
今度からはこちら↓で宜しくです(^^)
http://yaplog.jp/mmmpinkm/

伏見稲荷 

2006年01月04日(水) 14時04分

ここでもやっぱり末吉。。。。。。

帰宅 

2006年01月03日(火) 19時53分

一日着物は疲れるべー

お気に入りカフェみっけ★ 

2006年01月02日(月) 23時01分

ちょーー美味しかった!このワッフル(^O^)
レモンティソーダもフレッシュジュースもさっぱりしてて凄い美味しい☆★
近くへ来たら必ず寄ってしまいそうだ♪
取り敢えず来年2日もここでお茶な(^^)v

恒例行事☆ 

2006年01月02日(月) 22時51分

毎年2日はセールです。
この恒例行事(笑)ももう4年5年目??
特に改めて約束するわけでもなく暗黙の了解でこの日は一緒に遊ぶ事が決まってるねんな♪
きっと来年の1月2日も一緒に出掛けてるんやろねー笑 てゆーか一緒に買い物とかよく考えたら去年の2日以来やし!
クロエの鞄可愛い!ええなぁー☆
しかもさりげなく着てるジャケットは何気にポールスミス(はちまんえん)とかやけにグレードアップしとるし!!
よし!私も今年は量より質で☆
シンプルかつナチュラルに☆(うさんくせーとか思ってるやろ?笑)
いや、でもそろそろいい歳なんでいいもの纏わないとねー。
チャラチャラしたものはもう買わない。
安っぽいものケバいの品がないの子供っぽすぎるのは買わないを教訓にしたいと思いマスッ!(^v^)
(ちなみにPLはチャラチャラには入りませんワタシ的には。。。。笑)

お昼ご飯どうしよっかって取り敢えず烏丸の何かよくわかんないけど割と新しい?ビルへ。
そしたら大好き麹発見!!
気に入ってくれて良かったわ☆また行こうな♪
セールはきっかけであって、こーゆー風にまったり喋るのが楽しいね(^^)

宮崎オメ!!\^o^/ 

2006年01月01日(日) 23時33分

池谷弟がどーしても嫌いすぎて必死で宮崎応援!
いやぁ〜手に汗握りましたがな。
家族で必死こいて見てた。。笑

今日は夕方から兄夫婦が来まして家族で宴会)^o^(
こーゆーのっていかにもお正月!てかんぢだねぇ。
満喫満喫♪♪

しかしここ数日夜出掛けて朝に寝る生活送ってたんで明日起きれるか非常に心配だぁー(-.-;)
遅刻したらごめんょょ(先に謝っとく★笑)

さぁーてさっさとお風呂入ってセーラームーン読みつつ寝るとするか!★

長楽館 

2006年01月01日(日) 7時13分

相変わらず素敵スポットだ★

あれは何年前だったかな。
お茶した後に、入っちゃいけない2階の部屋までこっそり侵入して楽しかったなー笑
マダムと写真撮ったりして。まだ居はるのかなぁ?
また久々食べに行こう!何ならお泊りでも可☆笑


フランクフルトが白いマフラーに染みたことを除けば素敵な年明けでした。


いやぁ〜それにしてもこの時期の原チャニケツは冷や冷やもんやねぇ〜ちょー危なかった!笑


あ、まーさんUSJどやった〜?
HG居たの??笑

八坂さん 

2006年01月01日(日) 7時05分

ちょーー混み混み!!
人混みは嫌いだけど、こーゆーイベントごとの人の多さは何だか楽しい。。。。笑
お祭りでもそうだけど、京都は今時見掛けない族の方達がいらっさってて楽しいんだな♪
特攻服にポエム刺繍は健在だ!しかもちょっと亀梨くん似でかっこよかったしな☆笑

おみくじ引いたよ★
結果は。。。。あんまりよろしくない感じだ(´Д`)
しかも恋みくじ全く同じとか笑うわ!!笑
うん、いやさぁ、幸せは自分で勝ち取るもんだよね!
運命は自分で切り開くものなのさ!
そう思っとく★笑

こんにちは2006年☆ 

2006年01月01日(日) 6時58分

明けましておめでとうございます。
2006年、みんなにとって、私にとって素敵な年となりますよぉに☆
今年も変わらず宜しくお願いしますm(__)m


て事で初詣なんかに繰り出してみたり☆
その前に腹ごなし。
実は家でも年越蕎麦食べたんだけどまたもや食べた♪笑
とっくに年は明けちゃった時間やったけどね〜笑
祇園の花見口路通りは風情があって良いね〜
今日連れてってもらったお店も素敵だったんでまた行きたい(^-^)
牛タンステーキ美味すぎた!(>_<)

履き潰したロッキンシューズ 

2005年12月31日(土) 20時32分

ちょー久々(1年半?2年振り位!?)に某イベントへ。
なんか久々に来るとだいぶ感じ変わっててびっくりw(゜o゜)w
ブースはないに等しいし、ショーもないし、年末だからか何なのか人少ないし(´Д`)
2フロアーも使って盛り上がってたのが嘘みたいだなー笑
て事で、早々に切り上げてカラオケで何故か懐メロ大会。。。。笑
プロモとかバリ笑けるしなー涙出た。。笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 伏見稲荷 (2006年01月04日)
アイコン画像アホ子
» 恒例行事☆ (2006年01月03日)
アイコン画像
» どこの雪国やねん! (2005年12月22日)
アイコン画像こんにちわわ!
» どこの雪国やねん! (2005年12月22日)
アイコン画像
» ドトールその後 (2005年12月19日)
アイコン画像
» ワタシ凄いっ! (2005年12月19日)
アイコン画像アホ子
» ワタシ凄いっ! (2005年12月19日)
アイコン画像アホ子
» ドトールその後 (2005年12月19日)
アイコン画像
»  (2005年12月15日)
アイコン画像
» 真夜中ココア (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpink618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる