夜遅くに・・・

September 13 [Sun], 2009, 1:03

更新です(*^^*)

昨日は私の担当様、
やすだくんのお誕生日でした♪

まあ特に何もしてませんし
バイトでしたが(´・∀・)

だけどちゃんと心の中で
おめでとうって言いました*←

最近色んなことに興味があって
服やら髪型やら・・・。

金髪が大好きなんです(・ω・)♪

だけど金髪には私自身出来ないので
フルウィッグを購入して
かぶったれ!って感じで←

アメ村で買うつもり^^

お金欲しい(´・ω・)
バイト頑張らなきゃ!

服とかのためだもんね!
頑張れるよっ(`・∀・)笑

いきなり(´・ω・)

September 10 [Thu], 2009, 0:34

打ってた記事を二回消してしまった(´・ω・)
萎える〜!!笑

まあいっか(^ω^)
ポジティブに行きましょう^^

まず軽く自己紹介しますね*

▼大学1年(18歳)
▼ちびでぶす←
▼関西住み
▼お笑い大好き
▼eighter(安田くん大好き)
▼アイドル女優俳優大好き
▼ぴんくだいすき

軽くこんな感じです(^∀^)♪

これからどんどん更新していきますので
お暇なとき見て行ってやって下さい(・∀・)*


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mari(。・ω・。)
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

ただいまJD1年生*
久しぶりにヤプログww

日常のこと書いていきます(。・v・。)

性質↓
*あいどるおたく
*しゅがばに大好き
*可愛いもの大好き
*pェnkだいすき

こんなわたしですが
よろしくお願いします(・ω・)

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる