こわいよ。 

2007年01月28日(日) 18時50分
鳥インフルエンザ・・・。

こわい 

2007年01月12日(金) 0時10分
最近、恐い事件が多くないですか・・・?
バラバラ殺人とか・・。
恐すぎて恐すぎて・・・・・・。
毎日バラバラの話をニュースで聞く気がするし。

ばらばらなんかにせんでいぃやん。

残虐すぎて・・・。

((((゚д゚;))))ガクガクブルブル



ぁたしゎそんな事より胸がなぜかズキズキするんだ・・・。
いろんな気持ちがぐるぐるぐる。
年輪みたいにぐるぐる。
バームクーヘンみたいにぐるぐる。
無限大。

1月10日 

2007年01月11日(木) 0時13分


伊藤の日でしたね--。

えっと、伊藤の日にぁたしゎ何をしていたかというと
ずっとぼーっとしてました。
音楽番組を見てたらすぐに時間が経ってしまい・・・とほほ。

今日木村カエラの新曲を聞きました。
いいですね
あーゆうかわぃらしいのスキです。

でも、あたし、カエラちゃん昔のほうがスキだった。
ごめんねカエラちゃん・・・でも君ゎモデルだけでじゅうぶんイケテルよ



音楽番組すきですー。
ってか音楽がスキです。
オールジャンルスキです。
でも詳しくゎないです。
かじりです。
中途半端なんだなー。
でも、好きな音楽きいて、好きな音楽を楽しめばいーよね?
音楽ゎ音を楽しむんだから・・・。

ぁたし、中高で吹奏楽部だったんだけど・・・
吹奏楽ゎ

いて
でて
しむ

だと思ってたん。
そういう風に部室のホワイトボードに先輩も書いてたんです。

けど、顧問の先生が
書き直してました。

いて
でて

楽しませる

なるほどなぁって思った。
要はお客さんを楽しませなきゃいけないって事ですよね。
自分達が楽しむのゎその次。

お客さんを楽しませることによって自分も楽しいみたいな・・・?
なるほど〜でした。


でも今ゎ聞く側なので
音を楽しませてもらっています


はぃ、おしまい





明日から学校だぁ。
テストまで頑張ろう。


初ぶろぐ--♪ 

2007年01月10日(水) 1時57分
初-
ってか復活です。


だけん、まずゎ自己紹介します

名前ゎまちゃです。
小学校3年生の頃から9年間ずっとこのあだ名です。
進歩ありません。
今年2月で19歳にやっとなります。
今ゎ短大生です。
歯科衛生士になるためのお勉強をしております。
さっぱりです。
あんぽんたーんです。
嫌いな食べ物ゎ牛乳です。
そのおかげで身長ゎ146センチしかありません。
趣味ってか料理するのが好きです
でも、お菓子ゎ全くつくれません。
でも女の子です。

そんなわたしをどうぞよろしく。
下の写真ゎ当分前に作ったオムライスです。

おいしーんだぞ。
おしいぢゃないよ?
おいしんだよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpink222
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる