うぅ 

2007年11月28日(水) 19時44分
あぅ(´・ω・`)お兄ちゃん今日9時からお仕事だってさぁ〜早く帰ってきて〜(´;ω;`)

(無題) 

2007年11月28日(水) 16時24分
(´・ω・`)風邪しんどい

うぅうぅ 

2007年11月26日(月) 20時54分
お兄ちゃんめぃる遅いん〜(´;ω;`)


ガリレオにきょん様出る きょん様かわゆすすぎてどうしよう(´;ω;`)笑

わぁい 

2007年11月26日(月) 10時50分
新しいスリッパ買ってきてくれてた(´>ω<`)

どうせ 

2007年11月26日(月) 0時15分
外見だけで好きになられたんなら捨てるのも怖くないね

虚像しか見てなくて素も知らないんならきっとホントのあーみゎ瞬にゎ愛せない

話してて気付いた

きっちり今の気持ち伝えなきゃ

二股なんて出来るほどもう器用じゃないもん

やばい 

2007年11月25日(日) 22時28分
どうしたらぃい??


めっちゃ好きwwwあーみきめぇww


早く起きろ(´;ω;`)


あーみきめぇwww笑


キャラ崩壊w


あーみきめぇwwww笑


あーみまぢきめぇw笑

(無題) 

2007年11月22日(木) 19時11分
新しい携帯使いにくいなぁ〜慣れない

きゃ〜 

2007年11月22日(木) 10時33分
トラックの運ちゃんに一目惚れ{ハート}

うはw 

2007年11月21日(水) 10時08分
ちょこれいとが食べたいなぁ*♪*おでぶまっしぐら\(^O^)/いいんおw太ってなんぼww

24日ゎ体重プラス2キロ目指すかんね(^ω^)ゆうちゃん頑張りましょう

きゃ 

2007年11月20日(火) 15時25分
あみ姉に頂いたいくら丼超絶おいしかった(*´ω`*)

まぢで24日楽しみすぎるんだけど\(^O^)/

早く服装決めなきゃあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpink0p1nk
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる