それでもあたしはあたし。 

January 20 [Sat], 2007, 0:30
某バンドの唄ひ手様。
あなたのことがとても好きです。
あなたの歌唱力と表現力、ツボです。
マルチプレイヤーなところも

あなたのようにのびのびと歌いたい。
あなたのように強く自分を表現したい。
あなたのようになんでも演奏したい。

でも。あなたになりたいわけじゃないの。
あたしはあたしなの。
人が何かを始めるとき、誰かの真似から入るっていうでしょ?
だからあたしはあなたの真似事をしてきたのかもしれない。
それが積み重なって、今あたしは自分が思い描く『わたし』になってきたかな。

いつか、あなたと同じ舞台に立ち、『こやつ、出来るな』って思わせてみせます。
そして、いい○ものテレ○ォンシ○ッキングのお友達紹介であたしを紹介してね。ワラ

とにかく! 

January 18 [Thu], 2007, 9:19
歌いたいんです!!

もう結構な年なんですが、歌手になることが夢。
もっと幼い頃、有名な某プロダクションのオーディションを受けたりもした。
2次審査に進めたんだけど、親が猛反対してそれ以上前に進めなかった。
今、あの頃よりももっと強い気持ちでアーティストになりたいって思う。
女2人のユニットとかもいいな〜とかも考えてます。

歌ってるときの自分が一番好き
素直になれるし、気持ちが伝わりやすい気がする。
痛いこととか、嬉しいこととか、歌うことで人に伝えたり、共感してもらえたり。。。
そうやって生きていくのがあたしなんじゃないかなって思う。
そんな風に誰かを奮わせるのが、あたしの仕事なんじゃないのかなって。
でも決して自分に自信があるわけじゃない。
不安だらけだし、怖いこともある。
でも不安や恐怖心があるからこそ、前に進めるんだと思う。
こんな状態じゃ不安!このままじゃ駄目だ!
って、前に進もうとするんだと思う。
だからあたしは、逃げないで進み続けようと思う。
寄り道回り道は沢山してきた。
あとはを見て歩いていこう

開始!! 

January 16 [Tue], 2007, 23:40
遂に!Blog始めちゃいました☆

幼い頃から思い描いていた夢に向かって歩いていくあたしを記します!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» とにかく! (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる