♪がっこう

January 18 [Mon], 2010, 20:41

月曜日は休み明けなので学校疲れました(´・ω・`)
私の学校私立だから土曜日も普通授業なんですけどね

しかも日本史の小テスト返ってきて…やっぱり0点(゜゜)
やっぱりのーべんってだめですね←
日本史ほんと嫌いなんです
世界史はカタカナばっかりで覚えやすいけど
日本史漢字ばかりで全く覚えられないんですよねxxx

極めつけは体育の持久走orz
1000メートル6分ってやばくないですか?
運動不足なのか運動音痴なのか…

明日は私の誕生日です\(^^)/
プレゼントとか(もらえたら)upします**



以下こめへん♪


ぬぱ@さま
チョコやばすぎですよ(゜゜)
私でぶっていうか豚ですorz

花柄もチェックもガーリーで大好きです♪
トップス花柄持ってないので買いたいんですけど
コーデ難しそうですxx


chyさま
普通に1枚全部食べれそうです←
最近チョコ食べ過ぎて太りました…

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:((Saki))
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ♪がっこう (2010年06月06日)
アイコン画像ぬぱ@
» ♪がっこう (2010年01月21日)
アイコン画像chy
» ♪がっこう (2010年01月20日)
アイコン画像chy
» ♪ちょこれいと (2010年01月16日)
アイコン画像ぬぱ@
» ♪こめへん (2010年01月15日)
アイコン画像ぬぱ@
» ♪購入品 (2010年01月12日)
アイコン画像nomo
» ♪購入品 (2010年01月11日)
アイコン画像chy
» ♪購入品 (2010年01月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkpink0304/index1_0.rdf