わーいっ!! 

2004年12月13日(月) 10時04分
昨日USJでエイトがクリスマスツリーの点灯式をやったじゃない???
大阪ローカルのテレビではその模様はやるだろうけど、こっちではきっとやらないだろうなぁ〜って思っていたのね。(だから雑誌に期待しようと思っていた)
でもとりあえずめざましとジャニーズにやさしい(笑)東京MXテレビだけはスタンバイ。


そ・う・し・た・ら・・・

めざましで短い時間だったらしいけど
流れたらしいーーーー


しかも・・・
大倉がセンターでいろは節を歌っていたらしいーーーー(喜)。


わーいわーい!!!ちょっとうれしい♪
家帰ってからチェックするのが楽しみだわん☆

目が悪いからだね 

2004年12月12日(日) 22時08分
うふふ、念願の「ほんじゃに!」ビデオをSさんにもらったわよーーーー(笑)。
ま、ビデオなのは仕方ないけど、KさんがいつDVD送ってくれるかわからないし、とりあえず「漫画」の回と「野球」の回、そして新曲が聞きたかったのよねーーーー。

早速見てみることに。
まず、漫画。皆上手いよね。
ヨコとすばるは「・・・」って感じだったけど(爆 あ、内もね)他のメンバーはそれなりにうまかったと思う。
アタシ、絵心がないからねぇ。ちょっとでも書けるだけすごいなぁ〜って思っちゃうのよ。
アタシ的には・・・マルの絵が一番上手いからなぁ〜って思った。上手いって言うか私好みって感じ???

そして上手い!!と評判で、そして本人自身も「自信ある」って言っていた大倉は・・・。
うん、すごく上手いと思う。そして細かいところまで書いてあってすごいなぁ〜って思ったり。
今度、彼の水彩画とかちょっと見てみたいかも☆


そして野球。

チューだよ・・・ 

2004年12月10日(金) 23時52分
Mステ、ま、予想はしていたけど「森進一とのコラボレーション」だったね〜(苦笑)。
テレビ朝日にも映像があったのかっ!!!
・・・ってかCD(曲)をカバーしているのに本人と会っていないなんて・・・ちょっとビックリ。
そんな感じだったらワザワザ「冬のリヴィエラ」を歌わなくていいんじゃないか??って思ったのはアタシだけ???
だってさぁ、あれじゃ「関ジャニ∞」というよりは「森進一」って感じだったもん。
しかも森進一の映像が古いから「森進一を偲んで」みたいな感じだったし(爆)。
絶対にジャニーズは森家から呪われているよ(爆)。呪縛から離れられない???

じゃあ、いろは節ROCKバージョンはマシだったか・・・と思いきや・・・Jr.ワンサカ楽器隊までバック扱いっぽいカメラアングルで・・・。
ねぇねぇ、大倉もとりあえず(とりあえずって 笑)エイトの一員なんだよ???
一回ぐらいアップになってくれてもいいじゃないかーーーーーっ(叫)!!!
すばるの背後霊の様に映りこんではいたけど・・・でもそれだけだったしなぁ(苦笑)。

・・・と本編に関してはテンション低いのですが・・・ミニステでやってくれました、大倉忠義!!(笑)
カメラが出演者を一通り映す時、「チュッ」って感じでカメラに向かってチューしたよっ!!!
前にほんじゃに!の何かの回(何だったっけなぁ??アイスホッケーかな?)でも同じ感じでやっていたんだけど・・・今回も一緒。
ま、すばるにちょっと隠れていたので気がついていない人は気がついていないけど・・・アタシは見ちゃったよ(笑)。
もぉぉーーーーう!!!!確信犯なんだからっ!!!


ま、アタシはそんな確信犯大倉忠義にメロメロなんだけどね・・・(笑)。
はぁ、これからもだまされ続けますわ☆

まだ全部は見ていないんだけど 

2004年12月10日(金) 11時04分
3誌についてアツク(笑)語っちゃうわよーーーー(笑)。

今回もエイトのページ(ま、大倉に関するページ)はきちんと読んだわよん(笑)。
写真は・・・ま、すべて許容範囲なんだけど、duetの豹柄衣装はカッコよかったね〜。
でも一番はPOTATOだと思う。
だってだってだって・・・ワイングラスを持っているのよーーーーー!!!!!
ワイングラスってを持っている姿って色気を醸し出すと思うのね。(ま、持ち方によるが 笑)
この大倉の持ち方ねーーーー持ちなれているって感じ(爆)。
ねぇ、19歳だよね???って感じだったんだもん。
萌え萌え萌えよっ!!!(笑)す・て・き☆ラブ

そして記事。
どうやら大倉、生クリーム苦手らしい(笑)。
前チョコもあんまり好きじゃないって言っていたから甘いものが多分あんまり好きじゃないんだろうね(将来酒飲みだね 爆)。
いやーん、アタシと一緒じゃん!!!!(はいはい)
生クリームなんて生クリームだけで食べている人の神経がわからないもん(笑)。

そして目が悪いらしい。
アタシ、ネタバレでこの事実を知ったとき「あ〜、そうなんだ〜。初めて知った」って思ったんだけど、知っていたわ(爆)。
どこに書いてあったか今忘れちゃったんだけど(思い出したいーーーー)、前に「目が悪いからコンタクト入れなくちゃ見えないんだけど、裸眼の方がペンライトがフワフワキラキラするから好き」って言っていたのを思い出したよ(笑)。
ステージ上ではコンタクトしていないのかなぁ???
よくわからんけど、コンサートでは是非見えてほしいなぁ。
だって、うちわを作る意味が・・・ないじゃん(爆)。あはは。

ねぇねぇねぇ 

2004年12月09日(木) 11時08分
昨日のほんじゃに(BSはおとといだね)で新曲やったんでしょ???
そこで大倉のソロがあるんでしょ???



見 た い ! ! !



だってさぁーーーー大倉のソロなんてめったにないんだよ!!!!
それが映像に残るなんてすごーーくすごーーく見たいんだけどーーーーーっ(叫)。





・・・・アタシはいつ見れるんだろう・・・・・(遠い目)



見たいよーーーーっ(バタバタバタ)

ツボをついてくるよ 

2004年12月06日(月) 23時02分
お友達から1通の写メが届いたの。
なんだろう???って見てみたら・・・どうやらSちゃんのお友達がエイトコン@フォーラムで大倉の色紙をゲットしたらしくそれを撮ってくれたのね。


ねぇねぇ・・・



可愛いんですけど



まずね、レイアウト(?)が綺麗なの。
私嵐メンのサインしか見たことないんだけど、嵐メンのはいかにも「男の子が書いた」って感じなのよ。
バランスが悪かったり・・・。
ま、それもまた手作りっぽくていいんだけどね(手作りって・・・笑)。

でもね、大倉のはバランスがよくて素敵なのだーーーー。
そして字が綺麗。カワイイ字でバランスが取れていて、アタシ好み☆
あれを見て、あ〜、絵が上手いだろうなぁ〜って思ったよ。
サインとかもスラスラ書いた感じだったもん。
ねぇ、知ってる??アタシ、字が綺麗なオトコに弱いっていうことを??(知らないから)
そして、「また来てネ」とか「I love you」とかファン心理をよくわかっているんだよね。
この間のメールといい・・・。あああ、罪なオトコ(爆)。


ねぇ・・・ますます好きになっちゃうじゃんっ!!!(笑)

うわぁ 

2004年12月05日(日) 23時00分
これからエイトの皆様、露出が多いみたいよーーーー☆

まず・・・16日のレコメンにエイト全員勢ぞろい!!
そしてテレビ関係は・・・来週のMステに出るらしい。
そして25日にめちゃイケにどうやらエイトが出演するらしい・・・。
それだけかと思いきや・・・日にちはわからないけどテレビ東京でエイトの特番があるらしい(ヤヤヤプロデューサー日記より)。


マジですかっ???


しかも、裏ジャニとは全く違うらしい・・・。
そして1時間以上らしい・・・。


マジですかっ???


うわぁ。
すごいね〜エイトって。



来週のMステ、ウワサどおりだったね〜。
すごーくうれしいけど・・・
まさか・・・冬のリヴィエラじゃないわよねぇ・・・。
なんかそういう気がするんだけどなぁ・・・。
ま、歌ってもいいけど、メドレーにしてくれ!!

語りたいのに語れない・・・ 

2004年12月03日(金) 10時56分
最近、バタバタしていて全然語れません(涙)。
でも語りたいネタ(ネタって・・・)はたくさんあるのにーーーーー(号泣)。

・・・ということでまたまた1週間の出来事をずらずらと語ってみようかしらん☆


27日・・・エイトコン@フォーラム
いつもはあんまり緊張しないアタシなのに、地下鉄の時点で心臓がバクバク。
やっぱりエイトが相当好きらしい(痛)。
そんな中の3公演、とっても楽しかったーーーー。
東京での公演ということで、メンバーはカナリ構えていた部分があったんだけど、それ以外は彼ららしさが出ていたのでは???なんて思っております♪
曲も今までのエイトの代表曲ばっかりでうれしかったなぁ〜。
マーメイドとか旅人とか本当に懐かしかったもん。
そして一番の目的の大倉。もうね、す・て・き☆
3公演ガン見して改めてこの人が好きだーーーって思ったよ。ダントツでの1押しだね(ま、今さらなんだけど 爆)。

でも、一番うれしかったのは3部でのハセ登場。
もうね〜、思わず大倉そっちのけで(爆)「ハセーッ!!」って叫んじゃったからね(爆)。
だって去年の感謝祭以来の生ハセだよ!!
しかも大倉と絡んでいたからとってもうれしかったんだよねーーーーー。

29日
大倉からのメールに完全に撃沈。
だって・・・「お疲れの中申し訳ないですが・・・」とか「返信くるまで寝ないから」とか「またアトで」とか確信犯でムカツクーーー(笑)。
本当に大倉はファン心理をよくつかんでいるよね。
はぁ・・・それにやられているアタシって・・・。でも好き♪

ワイドショーはヨン様ばっかりだったけど、モーニングサプリで大倉アップが映ったので大満足♪

2日
カウントダウン先行初日。案の定1日目は撃沈。
・・・ということで裏の手に手を出してしまいました(爆)。

3日
発券に。2階だったらどうしよう・・・って思ったんだけどとりあえず理想の席がキターーーー。
一安心。


・・・とこんな感じだったよ。

TOP STAGEのエイトの記事のこととかいろいろ語りたいんだけど・・・とりあえずここで今日はおしまい!!!


来週からはきちんと書きたいなぁ・・・。

やっぱり苦しかったんだねぇ・・・ 

2004年11月25日(木) 16時54分
MYOJOを立ち読みする。
でも・・・制服でMYOJOを立ち読みするのはある意味チャレンジャーだったよ
恥ずかしすぎる・・・(苦笑)。
だから本当に少ししか見なかったの。

とりあえずSさん(@相葉)が「小山の手が綺麗」って言っていたから気になって・・・。

とりあえず開けてみると・・・エイトのピンナップがあってそこの大倉と目があってしまい、ビックリしちゃったよ。思わず閉じちゃった・・・(爆)。あはは。

そんなエイトの記事は・・・duetと同じ「苦労」したこと(?立ち読みだったためあいまい 爆)。
またまたちょっとウルウルだったアタシ(苦笑)。
なんか、(当時)小学生の弟に「お兄ちゃんアカンじゃないの」って言われたことがショックだったって書いてあったんだよね。
ま、コドモながらの素直なコメントだったんだろうけど、当時思春期だった大倉はカナリショックだっただろうなぁ〜。
しかもやっぱりネガティブだったみたいで。そうだよね・・・。
でも、そこで負けずにダンスレッスン行っていたとか書いてあって(ま、これはduetにも書いてあったけど)そこはすごいなぁ〜って思っちゃった。
アタシだったら間違いなく挫折していたもん(爆)。←聞いてないから。
でも、そこで挫折しなかったから今の大倉くんがいるんだけどね〜。
そして・・・やっぱりエイト結成時の時10キロ太っていたのね(爆)。
目が泳いでいたし(嵐結成時の相葉くんと一緒)なんかプクプクしているなぁ〜とは思っていたのよ(笑)。
でも、必死になって痩せたんだね〜。すごいすごい!!(相変わらず溺愛モード 笑)

時間がなくて(+恥ずかしくて 笑)他のメンバーのは読むことが出来なかったんだよね〜。
また、本屋に見に行こうかなぁ〜なんて思っています。

ばんざーいっ!! 

2004年11月25日(木) 11時51分
西日本地域限定で毎週火曜日のサンスポに「週刊ほんじゃに!」というのが掲載されているのね。
もちろん私は購入することは不可能なんだけど・・・。

昨日が8回目、どうやら大倉だったらしいの。
レポが載っているサイトさんを見たらなかなか面白いことを言っていたみたいだったから「あ〜、いいなぁ〜。うらやましいなぁ〜」って思っていたのね。
そ・う・し・た・らっ!!!神がいたよっ!!!
さっきKさん(@大倉)からメールが来て「サンスポ買ったよーーーー」って言ってくれたのだ☆
ま、前に「大倉載ったら買っておいてね」ってお願いしていたけど、でももう忘れているだろうなぁ〜って全然期待していなかったの。
だからすごくうれしいっ!!!
27日一緒にコンに入るからくれるって。
うふふふふ。やっぱり持つべきものは友だよね〜。
ま、彼女にはこっちの新聞を買ってあげているんだけどね(笑)。

しかし、大倉漫画上手かったのか〜。
ねぇねぇ、知ってる??
私、字が綺麗な人と絵が上手い人に弱いっていうことを(知らないから)。
どうしようーーーー。見たらますます惚れちゃうかも(笑)