もういっこ

June 27 [Wed], 2007, 23:46
実はもういっこブログ作ったのン
ほそぼそとそっちも更新してるのさ♪
もうちょいしたらここにペタすっからみんなみてね


だめだーつかれたから寝るね

うーん

June 26 [Tue], 2007, 22:38
明日から新しいお仕事初めます★
うまくやっていけっかなー心配だよοο
よしっがんばろう





なんかさ,好きとかってよくわからんねーもぅ
周りにはいっぱいいろんな人がいるのに
なんであたしはあの人が好きなんだろー
どこが好きなんだろー
会ってないのに
あんまり話してもいないのに
遠くの国の王子様に恋した気分だよ(′;ω;`)
会えない日は1日が1年のよーに長いのに
会ってる時は一瞬なんだよね
せつない

あたしはただ好きな人のそばにいて二人で笑ってるだけでちょー幸せなんだけどな
別に何がしたいとか何してほしいとかないのに
たったこれだけのことなんだけどむずかしいよね
でもむずかしいから楽しいのかもしんないね
今はすごく辛いけど,叶った時はきっと何倍も楽しくて幸せになれるはずだから
あたしがんばろー



それまではまず自分自身のことをちゃんとしないとね
外見も中身もみがいて地に足つけて大人になろー

うわっ

June 26 [Tue], 2007, 11:55
今起きましたし(;′д`)
寝坊だぁぁぁー


昨日はバイトの後ぐっちと遊んでた
プロポーズ大作戦の最終回見て二人して大感動ね笑
妖精さんがいいことゆっていた!!!!
終わり方はどーなの?って感じだったけどもοο
きっとあの後けんぞーとれいちゃんは結婚して幸せになったんだね
勝手に想像してました♪


その後あいつへこみすぎてやばいかった
んーもぅっ
でも帰るときはちょっと元気になってたみたいだからよかった


なんか足むくんでていたいよー
今から洗濯しんとー

うんまかった

June 24 [Sun], 2007, 23:09
牛角いってきた(●′∪`)
ユッケ最高ね
おなかいっぱいすぎて爆発しそー
幸せ(●′∀`●)



お姉ちゃん達実家にあいさついったんだって
いいなーほんとに結婚すんのかよー
うらやましいなちくしょー






あたしほんとは迷ってる
どーしよう
今の恋に見切りをつけて普通の幸せに目をむけるべきか否かοο
引き際を見極めることも大切だよとゆわれました
待っててもあたしのとこに来てくれる保証なんてないもんね
でも好きなんだもんな


今どーしようもなく苦しい
お願いだからあたしをたすけてよ

ねねねねむいー

June 22 [Fri], 2007, 11:12
やっぱ昨日もっと早く寝るべきだった(;′д`)
今ねむいすぎて倒れそう
おーたーすーけー



なんか昨日話したこととか思い出してた
また遠くに行ってしまう気がしてちょっとこわいです
今の関係すら終わっちゃうんじゃないかって
どうしようもなく不安になる
またただのお客さんになっちゃうのかなー




やだやだやだやだ!!!!

ふぅー

June 22 [Fri], 2007, 3:40
あたしがんばった
用事のない電話なんてしてみました★
初の試み!!!!
なのに切られたからチッとか思ってへこんだけどちゃんとかかってきたからよかった(●′∪`)
飲んでたらしいー
またかよってね
歯が痛いとゆっていたので歯みがみがして寝るんだよってゆって切りました


またバンド始めたんだって
嬉しいようなさみしいようなだね
もぅしばらくしないってゆってたのにね
やっぱり大好きなんだねバンド
練習とかライブとかでまた忙しくなっちゃうのだろうな
でもやっぱ楽器弾いてる時の顔が一番好き!!!!
また見れると思うと嬉しいけどやっぱ複雑だなン
バンドは誘惑が多いってチャーリーもゆってたじゃん(′;ω;`)
まだまだ第一夫人にはなれそうにないやοο
いつまで待てばいいんだろー
あまりにも遠い気がして白目むいちゃう
あうー
てゆかそんな日来るのかすら危ういし
だめだっ信じるのよ!!




てゆかそろそろいいかげん寝ないとだな
明日きっと寝不足で顔ぱんぱんだろーよ
でも興奮して眠れないの笑
アドレナリンたれ流しだよ
明日は恐怖の金曜日なのでがんばらないとだな
もぅやんなっちゃうよー








しーし行ってこよ
もれる!!!!!

あら

June 22 [Fri], 2007, 0:43
優しいのねー
心配してくれてありがとねン★
あたしはだいじょーぶ
前より体力もついたし倒れたりなんかしんから!!
でもきつくなったらその時はよろしくお願いします



優しくされっとだめだね弱い
でもときめかんけどもね笑
つくづくいい子だなーと思うけど
最近あたし愛に飢えてるからこえーまじで
毎日夜になると泣いちゃうからね
おかげで毎日目がはれてるよ笑


好きとかよくわかんなくなってきた
多分あの人が好き‥みたいな感じ
漠然としちゃっててね
こうゆう気持ちの時にあきらめて次にいこうと思うンだけど
会うとまた大好きになって離れられなくなてしまうのよ
これってほんとの好きなんかな
好きな気持ちが薄れてしまったら今の関係は苦しくてたえらんない
あーんもぅわかんないよー
変わらずずっと一人の人だけを好きでいたいんだけどな
なんかもう疲れた

アタシのけーたいっ♪

June 21 [Thu], 2007, 19:08
かーわーいー(●′∪`)



事件がおきた
アタシ今日すっぴんなんだけど笑
いやいやすみません


てゆか指のサイズ聞くってことはあれですかね
いやまさかまさか

もったり

June 19 [Tue], 2007, 14:32
お腹がおもいー


昨日は夜更かししたからおねむだよ(;′д`)
あいのり見てたら電話きたからぜんぜん見れなかった
ねことグラサンはどうなったんだ?


けっきょく電話も何話したかよくわからん笑
グチ聞いてた気がするοο
てゆかね,あたしストーカー的なことしちゃった笑
散歩してたらだれかさんの家の前通りかかったからぶっぷとかチェックしてみた(●′∀`●)
あたしとおそろいなんだよー
うさぎさん♪
家ちけぇんだよー
今度らーめんでも食べに行くねっ


今日から初バイト
緊張するねー友達ひゃくにんできるかな♪

(無題)

June 18 [Mon], 2007, 0:07
新しいお仕事決まった♪
しばらく掛け持ちしながら今後のこと考えることにする
今度のとこはちゃんと保険もつけてくれるみたいだし
今のとこよりだんぜん待遇いいからねン
まぁ続くかが不安なんだけど(;′д`)
あたし体力ないから心配

でもびんぼー脱出のためにがんばろー




今日は父の日なので実家にきました
最近あたし来すぎ笑
今からコナン君みるよっ
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像あおぃたん☆
» きょうのぶお (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpimeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる