やばすぺ

February 27 [Tue], 2007, 22:04
さっきのやっぱ消すべきと思ったのに消えない!!
なんでなんで?
まぁでもいいや
あんなの誰も読まないすぺ
読んで気分を害してしまった人いたらごめんね
ふっきったからあたしは今だいぶ元気になりましたけどね(;′∀`)
もぅ暗いのとかまじでやめる!!
ごめんね


これあたしだって♪
さわママが書いてくれたン
似ってるかなー

ごめん

February 27 [Tue], 2007, 20:45
ダリンとけんかぽくなってずっと無視していた
ごめんねっ
もぅ無視しないよ★


こっからはぐち書いちゃうと思います
だから読まなくていいよー
書いてすっきりしたらけします










あたしね,大好きだったんだよ
恋の話とか悩みとかいろんなこと話してきたし
可愛がってもらえて嬉しかったし楽しかった
でももぅ無理ね
ほんとのことしかゆってないのに勝手に嘘つきにされて
けっきょくのところ,信用していたのはあたしだけで
あっちはそぅ思ってくれてなかったんだね
だから簡単に他人のゆうことまにうけてしまったんでしょ
あたしはそれがショックなんだ
もぅ何をゆわれてもあたしはあの人を信用しません
崩れてしまった関係を元に戻す気力もありません
ほんとは直接言いたいこといっぱいある
でも信用されてないなら話す意味はないよね
だからこれから関わらないのが一番だって思ったの
これ見てるかなきっと見てないよね
どっちにしてももぅ顔合わすことはないけど
ばいばい\(^o^)/

そして今日の★

February 26 [Mon], 2007, 20:15
26日なったとたんダリンからしげー長メールきた(●′∀`●)
もちろん軽く泣いたよね笑
熱い男だな
あたしは朝にたった一言だけ送りました
それだけで伝わると思ったんだけどなぁ
冷たかったか?
そんなつもりなかったのだけどな(′ε`;)
ごめん



1日に1ヶ月ぶりのデート
うちら終ってる

ガーリーロック★★★

February 26 [Mon], 2007, 19:50
これきのお書こうと思ってたけど途中で寝てたやつ




きのおのことから♪
ママとお姉ちゃんとみさとごはん食べにいきました
おいしかった
そのあとママんちにお邪魔してケーキ食べた
ママちょー大好き

夜にしゅんくんから電話きて謎なことをゆわれ
ちょいイライラしながらダリンとメール
そんなんでスピーナきいてたらいつの間にか寝てた


今日は何にもなかったよ
むかついてダリンになだめられたくらいです笑
いや,あたしは友達だと思ってたよ
嘘もついてないし
他人から聞いたこと簡単に信用して最初に裏切ったのはあなたですから
あたしに二度と話しかけないで
そんくらい嫌い
もぅ勝手に悪口とかゆっとけばいい\(^o^)/

隣のウサギ

February 24 [Sat], 2007, 2:18
泣いたら負けだ我慢しろよ
なんて言わない
流れる青がいつか強さに変わる
この音感じて共に歌おう
誰かは誰かのために生きていて
数えきれぬ程の愛生みだしてる
1つのさみしさに全てが染まらぬように
隣のウサギをぎゅって抱きしめてみよう







一人でもちゃんと立って生きていける人になってほしぃとゆわれました
誰かがいないと生きていけないんじゃなくて
誰かと一緒に成長して強くなってねって
さみしかったらいくらでも電話してきてってゆってくれた(´;ω;`)
ママのことダリンのこと最近いろいろ考えちゃって落ち込んでたけど
もぅ平気★


さっきダリンと少し電話で話した
ごめんねってゆわれた
でもあたしまた本心じゃなく強がってしまった
今考えてることはまだ全然まとまってなくて
ゆうべきじゃないと思った
来週は会えるみたい
ちゃんと会うのは1ヶ月ぶりくらい?
もぅそんなたってんだー
早いね
ダリンが弱音ゆうから少し泣いてしまった
ごめんねはあたしだよ
隠し事ばっかしてごめん



明日はママとご飯たべにいく!!
ごぼう食べるのっ

のんきーズ★

February 23 [Fri], 2007, 0:43
今日はごちそうだった
がんばって作ったもんね
おいしかったー
みさちゃんにいっぱいお料理教えてあげるさ
あと1ヶ月もないのか
さみしー



最近すごく窮屈で疲れちゃうね
むだに気は使うし
イライラするし
自分勝手な人はいるし
考えることはいっぱいだし

あたしも全部をプラス思考にできたらいいのにな
会えない時間は一人でさみしい時間なんじゃなくて
次に会うまでの準備期間と考えます
まずそこからね



今日の柔軟もおわったし寝るか♪
おやすみ

ねむいねむいの

February 21 [Wed], 2007, 22:17
ママが退院しました★
予定よりだいぶ早くて安心しました
今度,快気祝いですき焼き食べにゆくっ♪





今日のお仕事はいきなり疲れた
リアルにホラーな体験したし
あれしげーこわかった(´;ω;`)
夢に出てくるってば
バイトのあとみんなで車ん中でしゃべった
笑いすぎてお腹イタイヨ!!
おうち帰ってから過呼吸なって死ぐかと思った
もぅイヤヨ

ダリンとのこと考えなきゃな
無視してんのよくないよね


昨日のみなっちにゆわれたことばっか浮かんでくる
友達って大切
みなっちに電話しよう

ごめん

February 20 [Tue], 2007, 1:21
ちょっとドキドキしてしまいました(●′∀`●)

ソーダは嫌ね

February 18 [Sun], 2007, 3:58
今日はバイト終わってからみんなでアイス食べました
おいしかった♪

てゆか頭いたすぎて死ぐかと思った
このバイトむいてないわー
毎日具合わるくなっしね
やだやだ



花より男子おもしろすぎる
まつじゅんかっこいすぎる
みまさかさんは存在感薄すぎる
お風呂はいってくる

まいしてる!!

February 15 [Thu], 2007, 23:17
つまんないーつまんないー
まぁいいや
あたしもヒマじゃないさ
ふんっ


今日ね,どんくらいダリンのこと大好きなの?と聞かれて
こんくらい!!って手広げたらちっせぇーってゆわれた笑
いやいやおっきぃんだよ!!
たまに急に大っ嫌いになるけどね(;´д`)
でもみんなそんなもんだよねきっと
好きだけど嫌い





あたし何やっでんだろね
ほんとは毎日でも病院行きたいのに
だめすぎる
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たま
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像あおぃたん☆
» きょうのぶお (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpimeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる