おなかがぱんぱんだ

September 29 [Fri], 2006, 6:57
今うちの猫さんお腹にのってます
重い!!苦しい!!
だって猫のくせに7キロありますから(′ε`;)
食い過ぎなんだよー笑


今日の飲み会?楽しかったです♪
初めてみんなとどっか出掛けたので新鮮だった(′ー`●)
また行きたい!!!!
また行こうねー★★




人を信用しすぎるとこわいです
人の裏切りの初体験しました
裏切りとはゆわないのかもしんないけどあたし的に
仲良しだと思ってたのってあたしだけだったんかな
かなりショックでかいす
ヘラヘラしてっけどいきなり落ち込んでたりする
やっぱ距離をおくべきなんかなーって思うけど
ほっとけないっても思う
でもあたしに出来ることはないんだろーなー
自分で間違ってることしてるって気付かないとさ
なんかゆったとこであたしに逆ギレしてくっと思うし
変に仲間だと思われても困るし
どーしよ
まぁしばらく会えないけど(μ_μ*)



今すっげさみしい気分
今日こそはちょっとだけメールしてみよぅ(・´∇`・)

すてっこ★

September 27 [Wed], 2006, 6:54
おはよー(*′ε`*)
今日はすてっこ早起きしました
すてっこお出掛けなの♪
昨日からすてっこを乱用してますひろみです
覚えたての言葉はいっぱい使いたくなります笑
でもさ,あたしがゆってもサマにならん(′∀`;)
秋田弁てかわいいよね★



今日はいきなりハードな日になりそぅだ(′ε`;)
街行くと疲れんだよな
なにげに週1ペースで行ってるけど
えすて行ってからかよちんとランチ行ってきます
かよちん謎すぎんよ笑
明日も遊ぶ約束してるけど,それが今日になったのか?
それとも明日も遊ぶの?
今日会ったら聞いてみよっ
まぁそのあとはいつものごとくバイトですよ(′ε`;)
今日は久しぶりに瞳さん出勤じゃん♪
やったね(・´∇`・)






今の若い子ってさやっぱ違うのかな?
あたし友達といたりすっとあんまメールとかしたくないタイプ
よっぽど急ぎの用がないとメールしないしきてもあんま返さない
だから旅行中はメールしたくないなと思ってたのだけど,あいつはしてほしいみたいなんだよね
いしどーさんにも今の若い子って結構そうだよとゆわれた
あたしもぅ若くないんじゃんてすてっこショックでした笑
まぁ気持ちの違いがおっきいだろぅとゆわれたけど(′ε`;)
あたしはごめんだけど正直今生き生きしてっから笑
寂しい気持ちはあるけど,色々考えなくてすむかららくではあるよね
会えない間に考えなきゃいけないこともいっぱいあんだけどさ(′∀`;)
あっちはかなり寂しいらしいです
行きたくないってだだっ子してたし
今この状態で離れたくなかったみたい
その気持ちの問題じゃないかとゆわれました
あいつ不安に思ってんだーてあらためて感じた
あたしすぐ顔とか態度に出ちゃうからね‥ごめん
ごめんなんて気持ちはなんの意味も持たないのに
情で繋がってるのかなやっぱり
そんなことないよ!!て自信を持ってゆえない自分にはらがたつ
もぅ疲れた







風邪でのどが痛いす
あくびすって激痛だよ(′ε`;)

じゃすとどぅーいっと★

September 26 [Tue], 2006, 15:29
きのお楽しかったなン(*′ε`*)
熱い話をしてきたよ
なのでイライラさんはひっこみました(′∀`;)
まぁさーあたしにも劣る部分なんて山ほどあるわけでして‥
人ばっかせめちゃいけないなと思うのであります
いい所探しをしようかなと♪
心は広くでっかく!!
服なんてださくてもね(′∀`;)
‥ってあんまよくないけどさ笑
一回こうゆう気持ちになっとなかなか前みたいに戻れないのがあたしのだめなとこ
好きなんだけどなーたぶん(μ_μ*)
毎日会ってたのに一週間会えなくなんのなんて寂しいに決まってんじゃん
まぁすごく寂しいわけと違うけどさ笑
旅行楽しんできてねってゆうメールしたらあたしからは何も連絡しないことにする
旅行を楽しんできてほしぃからね


なにげに今日は一ヶ月記念日だったりします(′∪`●)
いやー長かった!!笑
すんげ濃い一ヶ月だった
全然ラブラブじゃねぇしな(′ε`)
でもハートいっぱいのメールがきて愛を感じました
最近愛されてんなーってすごく感じる
これはこれで幸せなことのはずなのにね



あたしが欲張りでだめなんだな(′ε`;)

ほっこり♪

September 24 [Sun], 2006, 19:07
昨日ね,バイトの休憩入った瞬間かよちんからお電話がきました(*′ε`*)
これって運命じゃね?
いきなりテンションあがった(′∪`●)
そんで木曜に遊ぶことになりまんた★
まじ一緒に住もうよ!!
あたしかよちんとは長い時間一緒にいてもケンカしない自信ある(′∀`)
だから真剣に考えておくねン♪
あーかよちんと会うの楽しみだなっ(*′ε`*)
だってすげく久しぶり
かよちん変わってっかな?
みかんはまったく変わっていませんよ(′∀`)
来週わたし予定がパンパンに入っております★
だらだらな日が一日もない(′ε`;)
いいことです♪楽しみいっぱいです♪
まずは明日のお茶会が楽しみでしょーがない!!
沈黙ってまずないから!!笑
絶対誰かは熱くしゃべってるから(′∀`)
あたしも熱く語ってます♪








最近なんか変なんだ
調子狂うなー(′ε`;)
あーもぅ
あんなに好き好きゆわれっと戸惑ってしまう
あたしは好きってゆってあげれてないからあいつは不安に思っているのだと思う
でも好きとゆったら嘘になる
まぁ嘘ではないんだろぅけどゆえないんだ
しかもなんか切ないことゆってくんだよなー
そのたびにごめんって思うけどどーしたらいいのかわからない
お前を安心させてあげる言葉が出てこない
あたし最低だ
重くてつぶれそぅだ

がーん

September 22 [Fri], 2006, 5:08
眠くて半分意識ない状態で見てたから記憶にないんだけど笑
今日最終回だったのにー!!
ちゃんと見てたはずなのに内容覚えてないなんて意味わからんし(′ε`;)
どーやって終わったの?



ヤフオクでくそ可愛いお姫様みたいなネイルを発見しました♪
ママに頼んで落としてもらった(・´∇`・)
最近わたしディアマンテのワンピがほしぃのですけど笑
りっちゃんにゆったらファックみたぃとか失礼なことゆわれた(つд⊂)
その前に痩せろって感じなんですけどねン
おされ系もやめるつもりないけど,姫系も可愛いじゃん(′ー`●)
くそたけぇけどな
サマンサのバックもほしぃし,ブーツもほしぃし,何より服がほしいんだ!!!!
でも今月はもぅお金使わないって決めているので来月のお給料で秋冬物を買いあさりたいと思います♪
あたしなんでこんなびんぼーになったんだ?
気がつくと財布からお金がなくなってんのよね(′∀`;)
みらくるみらくる



さて,お風呂にでも入ってきますかね♪

ゆほー見た

September 21 [Thu], 2006, 8:44
こわいこわい
さらわれるかと思いました
ゆほーだよ絶対!!
写メ撮ろうとしたけど失敗した(′ε`;)
遠すぎて写らなかった
ちなみに画像に写ってるゆほーぽいのは携帯のライトが反射したものです笑
だからこれはゆほーじゃないよ★
だまされたべー?(′∀`)


明日は久しぶりのお休みディなんだっ♪
みほちゃむにリボン講座してきます(′ー`●)
人の役にたてるって嬉しいことですねン
がんばります★★
最近みんなに色々頼まれて忙しくはあるけどもすごく嬉しい!!!!
役に立つ趣味を持っていてよかったなって思います(*′ε`*)











あたし葵ちゃむ見るとなごむ(・´∇`・)笑
今度ゆっくり語り合いましょー♪

鼻つまってます

September 19 [Tue], 2006, 5:31
しかも右だけ
かたっぽだけっていずくない?
イライラすんよー(′ε`;)
今日の日記は暗いからつまんないと思うから読まなくってもいいからねン♪
まぁ最近ほぼ暗かったけど(′ε`;)ごめんね








なんか,さっきダリンから電話かかってきたのだけどやばかった
うちら別れそぅでした
あたしイライラしてゆってしまったんだよ
何が本音かわからない
ゆわなきゃ気持ちは伝わらないって
ゆわないどこーと思ってたのにね(′∀`;)
そしたらまぁ色々話してくれたのだけどね
なんかね,付き合ってやってるって意識なのかな?と思ってしまった
いや‥あたしそんなこと一言も頼んでないし,そんな気持ちなんだったら付き合ってほしくない!!
そぅ思ったけど,ダリンがあたしのこと好きなのも伝わったし色々考えてくれてることもわかったからゆわないどこーと思った
またプライドですか‥的なね笑
今度またそぅゆわれたらキレっと思う

彼氏だからこうしなきゃいけないなんてないのに
ダリンは勝手に彼氏ルールみたいなん作ってがんばっていたようです
同じく彼女ルールもあるっぽい
そんなんあたし知らんし守る気なんてまったくないですがー笑
あたしはダリンがしたくてしてくれてるなら嬉しいなと思うけど
義務的にしなきゃいけないと思ってるなら全然嬉しくないし逆に迷惑
それはちゃんとはっきりダリンにゆった
一緒にいなきゃいけないじゃなくて一緒にいたいからいるんでしょ?って
次の日眠いのをあたしのせぃにするのは間違ってるでしょ?って
今日はかなりキツイことゆっちゃったと思う
ごめんねって思うけど,今の気持ちを伝えなきゃって思ったの
思ってること全部ゆったわけじゃないけど,ゆえることは全部ゆったと思う
さすがにゆえないこともいっぱいあるさ(′ε`;)
無邪気に笑う顔とか思い出すとね
傷付けたくないなってやっぱり思ってしまう
もぅイライラして無理って思ってもダリンの笑った顔思い出すと泣きたくなる
今は好きなのかわかんなくなってきてるけど,繋ぎ止めてるのはあの笑顔なのかもしれないな
しばらく一人で考えさせてね
ダリンは変なとこ敏感だからあたしの気持ちの変化とかわかってるのかもしれないね
だから今日急に変なことゆってきたのだと思う
今日普通にできっかな(′ε`;)
不安だ↓↓
笑って話せたらいいな

ピーピーパッパ♪

September 18 [Mon], 2006, 14:39
今日も雨かー
どよよよんだね
お散歩ができないー
あんま寝てないからテンション高めなんだ
爪を赤にぬったらはみだしすぎて白目ちゃん
ちーん
この髪型とも今日でお別れなので今日はどんな髪にしてゆこうかな
うーん
たぶんもぅボブは当分やらないだろぅなと思う
やっぱ長くないと巻いても可愛くないし(′ε`;)
結ぶの大変だしね
あたしおろしたままってしたくないのだよね
可愛いピンとかゴムとかつけたいじゃん♪
最近はリボンがオキニです(′∪`●)
さっき白リボン作った!!

だっくんがうちに挨拶しにきました♪
とっくんだっくん緊張してておもしかった!!
仲良くしてね★





ふと思ったのだけど,うちらまだ一ヶ月も付き合ってないんじゃん
そぅとは思えない今の状態(′∀`;)
考えるものじゃなく感じるものだってゆうのがすごく心に響きました
そんな基本的なこともわからなくなっちゃうくらい不安定なんだねあたし
相手にも自分にも疑問が多すぎて考えすぎてしまうんさね
しばらく様子みます
自分のことたなにあげてダリンばっかせめてしまいそぅだから今は何もゆわない
ダリンもきっといろんなこと我慢してるのかなーても思うし
あたしだって完璧じゃないもん
ダリンの理想とは真逆だしね(μ_μ*)
あたしはダリンのこともっと理解して歩みよらなきゃだめだ
がんばろっ

でにむ×でにむ

September 17 [Sun], 2006, 15:17
ちょっと熱く語ってしまったぜ(′∀`;)
服に関してしゃべりだすとつい熱くなってしまうさ笑
あたしは自分がハイセンスだとは思わないけど
自信を持って服選びをしています
自分が可愛いと思える服しか着たくないし
誰かに合わせようなんてこれっぽっちも思ったことなんてありません
その時その時着たい服を着ていたいじゃんね
まぁ自己満なんだけど
TPOもわきまえてだけど
だから人それぞれ着たい服を着ればいいって思うのね
彼氏にこんな格好してほしぃとか理想はあるけど
ただの理想であってそれを強要したり絶対しないし
それは自分がされたら嫌だから(′ε`;)
似合ってれば何も問題はないしねン♪

でもね,絶対許せないものが2つだけあんだよね
でにむ×でにむと白ずぼんね
なんでこれをやっちゃうかなーってそれはもぅ心底残念だった笑
おしゃれになってくれなんて無謀なことは思ってなくて,普通のかっこしてくれって思う(′∀`;)
プライドを傷付けないようにってむずいけど,これだけはうまく伝えたい!!と心から思います笑
あとはやっぱりあたしに出来ることをちゃんとやんなきゃだね
彼女として(*ωゝ*)b
プライドが邪魔して本音がゆえないのなら
本音をゆえる状況をあたしがつくってあげれるか‥
正直あたしも何がほんとなのかわかってないから
本人にゆわれたことと自分の推測でわかってるつもりになってるのかもしれないね
あたしにくらぃ本音でしゃべれよと思うけど
逆にあたしだからゆえないのかなとも思う
これもプライドなんだろぅけど
あーあいつのプライドは邪魔だなほんと
あたしがイライラするのはそのプライドの高さだよ
そんなのいらなーい
そんなわけであたしのイライラストレスもけっこぅマックスに達しているのであります(′∀`;)
早くお茶会したいね♪



ここだけの話,あたし付き合ってからもどんどん好きになっていくタイプだったんだよ
今回違う
なんかが違う
彼氏に対してこんなイライラしたこって今までなかったんだけどな
昨日だってむかついたよ
みんなには謝っててあたしには何もなしだかんね
直接迷惑かかってんのあたしですけどーみたいな
まぁいいや
今日行ったらありがとうとかごめんとかあるだろぅ‥と思う笑
いくら仲良くてもありがとうとごめんなさいがゆえない奴は嫌いだ



ぁоでもダリンのことはちゃんと大好きだからだいじょぶ★
ただむかつくだけです笑
ガキッ!!!!

ヘレン夏だよ

September 15 [Fri], 2006, 11:25
子ぎつねヘレンをみました
ずっと泣きっぱなし!!
普通にたいち君とヘレンが戯れてるの見てるだけで泣けてくる(つд⊂)
なんて微笑ましぃんだー!!
最後なんてやんばいね
ヘレン,夏だよってとこ!!!!
これで泣けない人いんのかなーって感じ

映画ってさ,人生観変わるよね★
これからもいい映画に出会ってゆきたいす(*′ε`*)
最近のでは沢尻エリカでるやつ見たいの
あと宮崎あおいのやつ!!
どっちも純愛系♪
タイトル忘れたけど笑
誰か行きませんか(′∀`)




風邪ひきまんた
ずっと鼻ティッシュだよ(′ε`;)
昨日寒かったよね!!
毛布にくるまって過ごしましたし
今日は天気がいいのでお洗濯をしようと思います♪
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像あおぃたん☆
» きょうのぶお (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpimeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる