乙女ーず集合だよ★

March 29 [Wed], 2006, 7:42
今日は葵ちゃむゆきなちゃむと遊ぶ(●*′3`)
久しぶりの乙女ーず集合だね★
またいつものビンボーコースかな笑
楽しみだゎン♪♪

葵ちゃむとカツンのデュエットするつもりですのでよろしく笑
何着てこっかなン♪
寒いぽいからあったかい服で行かないとね(*´ε`*)

今日はいっぱいしゃべってくるー(ゝз・)σ

ぁたし仁担だったの?笑

March 26 [Sun], 2006, 12:14
違うってばー笑
でもカツンみんな大好きよ(●*′3`)
ミーハーごめす★

最近,靴を左右逆にはくのが流行ってます笑
O脚が治るらしぃのです★
頭おかしぃ子みたぃだけど,効果ゎ絶大(*´ε`*)
ちょっと治ってきた気がすんだ♪♪
ぁーハニーブレットが食べたい食べたい(●*′3`)
あいすのっけるとくそうんまい★★ほほほー
厚切り食パンにはまってます♪
パン屋さんの食パンて何であんなにおいしいのかぇ?
パンが2個でパンツ★★


いつナルト巻とデートしようかなン(*´ε`*)

ボイン夏の陣★

March 26 [Sun], 2006, 1:39
ぉれだってボインになりたいやい笑
ばかーかばー!!!!


なんかね,こんなつまんないブログですけども
共感してくれる人がいてくれるってすんごい嬉しいです★
みんななにげに見てくれててありがとねン(′ー`●)
これからもょろしくね♪♪

今日ゎバイト先に中学の時の友達が来て懐かしい気持ちになりました
みらくるだ★
今度遊ぼうねーとかゆわれたけどけっきょく遊ばない気がする笑
なんかさ久しぶりに会う人ってすぐ遊ぼうねってゆってくんよね
不思議だ(´ε`;)
ぁたしひねくれている笑
ま,社交辞令てとこだねン★
最近少しのことでイラっとする(μ_μ*)
今日ゎ忙しすぎてイライラしてたー
だめだあたし(´ε`;)
ごめんごめんなさいね
でも今日一年分くらい怒ってた気がするからしばらく平気と思います笑

あー暇な人あそぼっ(●*′3`)

どろっぷきぃーっく!!!!

March 24 [Fri], 2006, 16:34
なんか今日さむいさむい
風強すぎてゴミ飛んでった★

なんか,わんおんわんのはんずあっぷいんざえあーてとこが鼻水イェーオーて聞こえないかい?

あーまんないつ(´ε`;)
誰かおもしょいことしましょーよ
なんかこんな毎日でいいのかと思うとうつになるねン

人生の全てゎみらくるだょね
板ちょこあいすがうまいのもぁたしがみんなに会えたのもあの人のこと好きなのも今キモイバイトしてんのも亀梨たむとてっぺたむを好きなのも昨日むだ遣いしてへこんでんのも全部みらくるなわけだ
だから新たなみらくるもとめて今日もがんばる
楽しいことあるといいな
ないんだろーけどさ笑
今日ゎやる気なしにぼさ髪でバイト行くー

誰かこのぐうたらとめてくれ笑

でぶーおでめとー★

March 24 [Fri], 2006, 9:08
じゃがじゃん
いいねーアルバム(′ー`●)
昨日のとくばん
亀梨たむ哀れだったょぅ(つд⊂)笑
おもしかったねン★


昨日ゎ疲れて9時半に寝てしまった(´ε`;)
こんな早寝久しぶり!!
小早川のぶき見逃した(つд⊂)
唯一見ていたドラマだったのにー残念です
今ね,サプリいっぱい飲んでるー
酵素がいっきなりまずい
なんかすっぱい
でも体の為に頑張って飲もうと思います
あたし健康博士になれそうなくらい色々知識がつきました笑
健康になれるかな★★
今からげーむする

あたいの出勤前のけだるい一時★

March 20 [Mon], 2006, 16:38
今からお化粧するぉ^^
バイト行く前ってものすごくだるいー
行きたくない病にかかるね
今日2時間しか寝てない(´ε`;)
テンションおかしくて眠くない笑
そんで仕事中に眠くなんでしょ
寝ればいいのにばかすぎる(ゝз・)σ

風間トオルゎサーファじゃないょ

March 20 [Mon], 2006, 4:15
がーん今日少クラ見逃した(´^`)

明日もバイトとかって白目むいちゃう
最近まじめに出勤してます明日で4連勤目ですがんばります★
時間長いから疲れる

今日ゎ腹筋した笑
20回が限界でしたけども(´ε`;)
割れるくらぃやってみてもいいかな笑

SHINOBI見ちゃった♪
ジョー様(′ー`●)
あたまの中の消しゴムも見ちゃった♪
ちょーぉ泣いてしまった
後半泣きっぱなし★
泣きたい気分のしとゎみてごらん
わたしなにげに韓流好き笑
ベタな設定に弱かったりするもんでかなり泣ける(μ_μ*)
恋人死んだり,いじめられてもがんばったりね
やりすぎだろって笑える部分もあるけど笑
でも4様ゎきもいと思います(ゝз・)σ

ぁ。風間トオル知ってる人いんのかなー
今日そいつの話になって若者なあたしゎあんま会話に入れなかった
けど,ぜったいサーファじゃないって!!
サーファなの?ちがうよね笑
トオルとかカタカナやめてくれ

くたくたですゎー

March 19 [Sun], 2006, 0:52
今日ゎお墓まいりしてきました♪
そんでお寿司食べてバイト行ってーみたぃな日ο
疲れた(´ε`;)
ハードだったなンοο

今日食べ過ぎたので明日からゎ本格的ダイエット!!!!
夏までに-5?目標で★
体重日記つけっからー(μ_μ*)

なんか,うちのおぷろ壊れてむかつくんだけど(´ε`)
ぬるいお湯しかって出ないから寒いしお風呂入ってる感まったくないοο
早く直ってほしぃー
ぁたしお風呂大好き子(*´ε`*)

切実に人見知り直したい!!
バイト新人さん入ったんだけど,ぁたしいきなり愛想ない!!!!
こんな態度とりたいわけじゃないのにどーしたらいいですか(つд⊂)
ぁたしいい子なのに笑
その子に対してだけ愛想なぃし話かけないから誤解されてそぅοο
やだー
ぁたし初対面の時ってみんなに対してあんな感じだったっけか?
もっとマシだった気がすんだけどなー(´ε`;)
とも君に対しても全く愛想なぃしな(つд⊂)


女ゎ愛嬌★男ゎ度胸★

お返しは無しの方向で★

March 15 [Wed], 2006, 8:47
この仁たむ可愛い(●*′3`)

昨日はホワイトデーだったけども何もなしだった
パパがお寿司買ってきたのでモリモリ食べました★
うまかったン(′ー`●)


今日ゎ勇気を出してメールしてみようと思います
もっといろんな話して仲良くなって自分を知ってもらわなきゃ好きになってもらえないしね
始まる前から失うことばっか考えてしまう(´ε`;)
だめだめ
明るくポジチブにね
おっけ★

あの衝撃事件から一ヶ月過ぎました
早いもんだね
今はもう何も感じません
強がりとかじゃなくほんとにね
正直,まだ少し好きな気持ちあるけど笑
少しだけです
ちゃんと元彼になった

今日はいい天気だねン(*´ε`*)
きもちーから洗濯してお布団干す♪♪

ぁοうちのモコ助は風邪だったらしいょ★
慢性的なもので治らないかもしれないらしいのだけど(´ε`;)
とりあえず薬で症状おさえれるみたい
なんか保健室の匂いすんだー笑
今まで元気にしてたのに病院から帰ってきた途端に病人ぶってベットで寝てんのー!!
かわいっっ(*´ε`*)

ジャスと亀梨★

March 14 [Tue], 2006, 4:30
今日のHEY3おもしかったーぃ(′ー`●)
亀梨たむ前髪いい感じに伸びててかこいかった♪
浜ちゃんてジャニさんの話になるといきなりテンションおかしくなるよね笑



明日から3連休なのでびっちり引きこもりたいと思う笑
最近ゆっくりしてない気がしてね
寝たいー
でも,うちの猫が臭いから病院つれて行きたい笑
なんか多分怪我がちゃんと治ってないから臭うと思うんさ
洗っても臭いんだもの
鼻たれてっし(´ε`;)
あまりにも哀れな猫になってきたから

でもさ,あいつ太りすぎてバスケット?に入んないんだょなー
はみ出る笑

でも死んでしまったらあたし生きていけないくらい悲しいので明日にでも病院行きます★

今日は寝る(●*′3`)
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たま
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像あおぃたん☆
» きょうのぶお (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpimeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる