まーちゃんこーちゃんおめっと★

February 27 [Mon], 2006, 13:34
みてみて爪かわゆにしたよー♪♪

4時過ぎにのんちとあやぴーと待ち合わせ♪
そんで会場着いて受付しました
てゆか,受付の人達がめちゃくちゃドレス着てて私服丸出しなあたしゎ場違いなんじゃーみたぃにいきなり心配になりました笑
でも中入ったらみんな私服で安心した(*´ε`*)
同窓会か?並に高校の人ばっか笑
うちらのテーブルゎ普通の飲み会みたくなってました(μ_μ*)
出された料理とか食いまくったからねン笑
荒川ちゃんと武者ちゃんいきなりうける!!!!

まーちゃんゎ赤いドレス?着ててめたかわゆだった(●*′3`)
ぁたしもケツコンしたいなン★
こーちゃんじゃがいもみたいだったけど笑,明るくて優しそうな人だったから安心しました(*´ε`*)
男子ゎ顔じゃない!!!!笑
キャンドルサービスとかケイク入刀とか何回共同作業すんだょーてくらぃラプラプしてました(′ー`●)
最後ゎ五秒間のちゅー(・´∇`・)
なんか感動して泣いてしまった
まーちゃんほんとおめでとーね★
絶対ぜーったい幸せになるんだょ!!!!
そんな感じの二次会で,勝手に三次会でカラオケ行きました♪
楽しかった(・´∇`・)
ぁたし全く幸せな状況じゃないのにとっても幸せ気分になれました★




葵ちゃーん
日記見た!!!!
ぁたしも買い物行きたいー♪♪
行こ行こー(●*′3`)
古着買いあさるべ★
でも最近ぁんま古着でときめく可愛さの服ないんだょなー
でもワーラブを定価で買える程金もないっつー(´ε`;)
だから見付けよン(μ_μ*)

今日ゎ携帯から書いてみる★

February 26 [Sun], 2006, 1:22
板ちょこあいすが糞うまいー(*´ε`*)
ちょこ好きなしとゎ食べてみるとぃぃ★
今日の休憩の時食べたっけお腹ころころになった笑


明日ゎまーちゃんの結婚式♪♪
たーのーしーみー
きっとさ,きれいなドレス着てさ,ちょーかわゆにお化粧してさ,めた素敵な花嫁さんなんだろーな(′ー`●)
憧れるー!!!!!
待ち合わせよりちょぃ早めに行ってプレゼントかおっと♪


なんか衝撃事実が発覚しましたー
大親友のももちゃんが来月から横浜に引っ越すらしー(つд⊂)
しょっくさみしいοο
でも,夢叶って就職すんだからおめでとーだょねン(μ_μ*)
ぁたし応援してる★★
絶対遊びに行くし!!!!
だから寂しいこわいなんてゆわずに頑張ってねン(*´ε`*)

なんかみんなちゃんと生きててえらいなって思います
ちゃんと夢持っててすてき
ぁたしだめだー
何もないもんね
だらだら生活やめたいけど抜けれない笑


ぁのー,メンズ独特の単文メールに返事ができません笑
盛り上がらん(つд⊂)
質問攻めとか絶対やだしな
誰かコツを教えて下さい笑

ぁーねむす
寝ようか(′ー`●)

今帰ったよー

February 25 [Sat], 2006, 5:12
疲れた
なんか話してたっけこんな時間だしoo
ねむす
あのリアルな話きもいけど為になるから聞いてきた笑
毎回金曜の夜ゎみんなでお勉強会みたくなってる
今日も開かれましたよ
七不思議の二つくらいが解決してすっきりしました笑


みなっちに白状しましたよ
したらメールすることになった!!!!!!
今日も少ししたけど,なんか内容がないんだ
やばいくらい話すことがない笑
どーしたらいいですかー
あたしメールでさえも人見知りすんの?的なoo
意識しすぎが原因と思うんだよ
仲良くなっちゃえば全然平気なんだけどさ
それまでがなー,さぐりさぐりで恥ずかしい笑
てゆか,こんな初々しい気持ち2年ぶりなもんでとまどってしまうさね
あいつを好きだった2年間ってなんだったんだろーとか思うね笑
幸せもあったけど,ほとんどゎ悲しみと不安だったなー
出会ってすぐ付き合ったからこんなドキドキとかなかった気すっし
やっぱ片思いって乙女だよね
楽しい
みなっちにゎお世話になりっぱでほんとごめんなさいありがとー
あたし頑張るよ
いいタイミングで出会えたからさ
恋愛ってタイミングだよね
これも運命ってやつだと思います★
昨日よりさらに大好きになってきました笑
もっともっと好きになりたいです






今日も紅茶王子読んでねよっと♪


恋をしーちゃいましたっっ♪♪♪

February 24 [Fri], 2006, 0:49
やんばい!!!!今そんな気分
これって一目惚れじゃないですか
って前に一回あってんだけどさ笑
今日再会して好きかもとおもいました
どーなのどーなのー笑

今日ゎみなっちのライブにいったんです
道に迷ってちょーぎりぎりに着いた
最近よく迷子になるなぁー笑
なので,まささん間に合わなかった
ごめすごめすー
コイビトやんばいよ!!!!!
なんかあたしの歌なんじゃないかってくらいあたしの気持ちなんだ笑
かぶるかぶる!!!!!!
次3月だっけか?また行くよー


終わってから少し話してoo
アキともちょっと話してooてゆかあたし無視しすぎでごめす!!
無視じゃなくて聞こえてなかったのだよー
そんでまささんにお疲れさまゆってちょっと話した★
みんなして髪の毛キラキラについてつっこみすぎだからー笑
見てなかったくせして良かったよーとかゆったらいなかったくせにーとかゆわれた笑
バレバレですか?
そんでトモ君にもあいさつしに行った
なんか二人して,どーも…ooみたいなね笑
なんか緊張して話せなかったのー笑
会話はずまなすぎてへこんだ
なんか前会った時よりかっこよかったんだもの笑
ごめんだけどときめいた
こんな気持ち久々すぎるー!!!!
あいつに出会ってからの約2年間全くトキメキとかなかったからね
前ゎ一目惚れの達人だったのに!!!!
どーしよあたし恥ずかしい笑
アドレスとかも聞けないんだってばー
どーしたらいいの?笑
これって恋なんじゃないのと思うけどどーなのかな
やばいやばい恥ずかしいー!!!!!!!!!!!!!
顔熱い熱いよー笑
なんか今日テンションおかしい
タスケテケスタ!!!!
このままあいつのこと忘れられますよーに★
てか,今なら忘れられる気がしてきた
頭の中をトモ君でいっぱいにするねとかきもいか笑
みっちーSA・YO・NA・RA♪
この気持ちを大切にしていきたいと思います
ゆっくりゆっくりね
スローラブで

てゆか,終電ギリだったからみんなにばいばいもいわずに帰ってきちゃってごめんね
今度ゆっくりまた飲み行こうねン
今日ゎ楽しかったですっっっ♪


ぷぷぷー

February 23 [Thu], 2006, 1:49
なんか最近ちょっと忙しかったー
今日からまた更新していくねン

バイト先のひとでさ,ものっすごい愉快な人いんのね
その人があたしが落ち込んでんの知って励ましてきた!!!!
これあたしにもしてよーっていいなよとか笑
何であたしにこれしてくんないのーとか
まじ笑える!!!!
悩んでんのとかばかくさくなったし
もうショックじゃなくなりました笑
てゆか,気持ちに整理ついたからどーでもよくなりました
もう無視だねシカト
色んな人がいるねーってことですねン★


最近,くぅちんばっか聴いてるあたしです
切ないooo
失恋すっとくぅちんだね
初めて君と手を繋いだ もう一度あの日に戻りたいよーーーー
うんo戻りたい笑

そんで恋をしたら大塚愛
そんな音楽生活笑
わかりやすいのン★


明日ってか今日ゎみなっちのライブです
あの日のメンバーまた集まんじゃん
たーのーしーみー
楽しみます★

みなっちとあご兄がんばってねン
あご兄にゎ間にあうかわかんないけど見れたら見るからー!!!!!

じゃ,お風呂で紅茶王子よんでくんね

虫にさえも怯えました笑

February 20 [Mon], 2006, 15:25

みんなここ携帯から見てんのかな?
この前初めて携帯からココ見たら絵文字が笑えた
{うんこ}とか!!!!!
葵ちゃんとそんなこと話してたのできょうゎ絵文字なしの日記にするね笑



昨日ゎ葵ちゃんとサイレン見に行きました★
まーじ怖かった(つд⊂)
うちらびびりすぎじゃん?笑
予告からすでに怯えてたからー
北斗の拳にゎ笑えたけどねン♪
あとココリコ田中ね笑
残念ながら稲垣ごろーゎ出てなかったね★
でも面白かった(′ー`●)

始まる前にジャスコでうろうろしてたんだけどさー
なんかしらんけど友達出来た笑
何だっけ?せいなちゃん?
迷子じゃないだろーけど子供になつかれてちょっと困ったね
お母さんもあんなとこに子供一人にしてだめじゃんね
誘拐されたらどーすんのさー!!!!と思いました
物騒な世の中だからね
多分もう会うことないと思うけど,元気でねせいなちゃん★


昨日ゎ葵チャンにいっぱいお話聞いてもらった
葵チャンにゎ強がりとかゆっても全部見抜かれてしまうので笑
自分の正直な気持ちを話した
でもまだ自分自身よくわかってないんだけどね
とりあえず,自分がこれから何すべきかがわかった気がするよ
ありがとー★★
人の力借りないと気持ちの整理つけれないなんてなんて子供なんだろーとか思う
みんなごめんなさい
一人で何もできなくてごめんなさい
でも,あたしゎみんなが大好きでとっても頼りにしています
あったかい人たちに囲まれてとっても幸せに思う
でも,誰かに愛されたくてしょうがないと思ってしまうあたしゎ欲張りだね
今のあたしゎ彼氏なんていなくたって十分幸せだって胸張っていえる!!!!
みんなのおかげ★
ありがとー
あたしちゃんと強くなるから!!!!
これからもよろしくねン★★

なんて照れる内容の日記かいてみた笑


ポシェットがきもいー笑

February 19 [Sun], 2006, 13:33
今日ゎ電話ディでした
最近誰かと話してないと悪夢にうなされる笑
仕事終わってからずっと電話してたー
うちら似てる人に恋しててうけるね笑
だめ男ほどなんか愛しいんだよーあとナルシストおばかね
報われない恋に走りすぎだし
てゆかあいつ意味わからんし!!!!!
ばかすぎんよね
暴露したっけおもいっきり笑われた
笑い事じゃないのよー!!!!!
まぁ,あたしも思いっきり笑ってしまったけどさ笑
とりあえず,変態って目でなるべく見ないようにがんばるね★

それにしてもあの子も色々大変だなー
誰が敵かわかんないと誰もしんじられんくなるさね
でも,みんなのことちゃんと信じれてるからすごいおね
友達関係も恋愛もうまくいくといいねー
あたしあっちの世界いまいちよくわかんないけど
大変なことゎよくわかってるつもりだからさ
ほんとよく頑張ってるよー

これからもお互い頑張ろうよね




今日ゎ葵ちゃんとサイレン見にゆきまっす
いっぱい語ろー






また続き★笑

February 18 [Sat], 2006, 12:13
お前ゎもう忘れちゃったと思うけど,あたしとお前の出会いゎ運命だよとゆってくれたよね
最初ゎなんて痛いことゆうやつなんだとか思ったけど笑
世界にゎ64億人もの人間がいてその中のたった一人に出会えただけでもすごいのに,お互いを好きになるなんてほんとに奇跡なんだよって
だから,俺達の出会いゎ運命なんだよって
あたしそれを聞いたとき,ほんとに運命なんだーって思えたんだ
単純だけど笑
だから,最近運命的な出会いをしたんだーってはしゃいでるお前を見てすんごい悲しくなったんだ
あたしにゆったことなんて忘れちゃったんだなって
あたしゎお前のゆったこと全部覚えてるよ
明らかな好きの大きさの違いを思い知った感じ?
だからあたしゎもう好きな気持ちゎ閉じ込める
上手に友達でいることにする
できるかな?
できるよねーーー笑
できるできる!!!!
恋愛感情ないってゆったら嘘になるけど
もう何も期待してないよoこれは本心
人間的にゎ大好きだからこれからも友達よろしくね
ってことであたしなりのけじめ★
友達記念日


あー今日の日記なげー笑
てかいつもだけど

続き★

February 18 [Sat], 2006, 12:10
てゆかさ,許せないのゎ嘘つかれてたのもあるけどね
あたし完璧になめられてんじゃん
むーかーつーくー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前にもここに書いたけど,あたしゎ嘘にちゃんとだまされてあげる子なんだよ
本人から聞いたことを信じるしoいくら嘘くさくてもね
あとゎ自分の目で見たことしか信じないから
だから,絶対ばれないように浮気とかしてくれって感じ
こんなこと本人にゎ絶対ゆわんけどな笑
ほんとゎ浮気も嘘もやだけどさ,そこゎしょうがないのかなーとか思うようになってしまったんだよね
やっぱ甘いのか?
ほんとゎ別の女と会ってるとか思うとキィーってなるくらい嫉妬に狂いそうになるけどねン笑
でも,恋人の全てを把握する権利なんてないし,あたしもされたくないからしないだけ
窮屈な付き合いしたくないからね
二人でいて楽しかったらそれでいいの
たわいないことで笑ったり,おいしいもの食べて幸せだねって思えたり
くだらないことでけんかしたり,不安になったり,疑ったりなんて悲しいじゃんね
自分が好きになった人を信じられないなんてすごく悲しいことだと思う
だからあたしゎ好きな人のこと一番に信じるし,自分も信じてもらいたいと思うんさ
こんなのきれいごとなのかもしらんけど
あたしゎそう思ってあいつに接してたつもりだったけど,間違ってたのかな?
なんかね,裏切られてたーって知ったとき,あたしの気持ちなんて全然伝わってない気がして悲しかったんだ
あたしの恋愛観を全否定された気持ちになった
あたしの恋愛観なんて糞みたいなもんかもしんないけどさ
純粋に人を好きでいるって難しいよね
裏切りを許せるほど大人になれないし,なかったことにできるくらい盲目に好きにもなれない
だからって今さら責めたりしないけど
浮気とか二股とか自分にも原因ゎあるし
あたしに劣ってるとこがあるからそれを埋めようとして他の人に走るんだもんね
あたしにあいつをずっと繋ぎとめておけるだけの魅力がなかったってただそれだけのこと
だからあたしゎもっともっと見た目も中身も可愛くなりたいと思います


男のロマンてやつ

February 18 [Sat], 2006, 10:34
そんなもん消えてしまえと思うね笑
何がロマンだo可愛い言い方したって結局ゎ変態てことでしょーに
昨日ゎバイトの人達と話しまくった
三時間くらい?笑
あたしゎ相変わらず悪夢にうなされてます笑
でも,みんな変態なんだと思ったら少しショックが薄れたよー
でもやっぱりあいつを許すことゎ出来ません
あたしの心が狭いのかな?
でもさ,好きな人の裏の顔って見たくないじゃんね
まぁあたしが勝手に見たんだけどさ笑
みんなの話聞いてもやっぱ汚い不潔と思うし
そうゆうのちっともわからんから!!!!悪いけど
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たま
» (無題) (2007年02月09日)
アイコン画像あおぃたん☆
» きょうのぶお (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpimeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる