おはよん。 

2008年06月22日(日) 8時05分
いつもの朝食だけど、ご飯、大根おろし、生卵。

朝から雨だと鬱だなぁ〓

飲んだね。 

2008年06月22日(日) 7時11分
昨日は久々にバスケしちゃいました〓
まだ筋肉痛が来ないのが正直怖い。

昨日の昼は余り食べずにバスケに行った感じに

間食 苺チョコレート バーム(アミノ酸飲料)
バスケから帰って洗濯、シャワーを浴びて、悪友加藤との待ち合わせ場所のスタバへ。
加差野さんと合流しお店へ向かうのでした〓
夕食 ほうれん草のお浸し ゼンマイのナムル 野菜スティック 串焼き(モモ肉、ハツ、なす)、エイヒレ、スパークリングワイン、生ビール二杯〓
その後、後藤嬢と合流し加藤家へ。
そこでもまた
ビール 野菜スティック お新香

そして解散してきたのでした。

再来週もまたあるようです〓
そろそろ後藤嬢にも春が〓

卵・・・。 

2008年06月21日(土) 10時20分
2Lサイズが10個198円。
ナイスプライス〓

ってなことで、今日の朝ごはん。
ご飯 長葱入り玉子焼き、豆乳。

土曜日とはいえ今日はハードスケジュール気合い入れて行くぞ〜〓

マズは掃除か。

梅雨入りしたんだねぇ 

2008年06月20日(金) 21時36分
西日本の皆様は大丈夫でしょうか?雨もここまで降らんでも・・・。
岩手宮城の被災地の方も頑張って梅雨を乗りきりましょうっ!二次災害のNEWSも見ましたが、なんて言ったらいいのか。改めて自然災害の威力に驚かさられました。

今日の食事です。
昼 冷やしトロロそば トマトジュース
間食 マンゴーヨーグルト

夕食 ご飯 大根おろし ごはんですよ

・・・うむ、実家から米が届いたのはいいけれど、いかんせんオカズを作る気分にはならない今日この頃。

豆乳再びっ〓 

2008年06月20日(金) 8時07分
再び豆乳ぶ〜む〓

つ〜わけで、今朝の朝食〓
バナナ〓2本に紀文の調製豆乳・・・無調製がいいんだけど、最近売ってない(・ω・;)(;・ω・)

今日もがんばりますか〓

がぁあぁっ! 

2008年03月06日(木) 20時51分
疲れた・・・_Π〇

疲れた体にゃカレーだな。

とはいえ、カレースープにしてあっさりした感じにしちゃいました。

具は・・・玉葱、人参、大根、大根の葉、コンニャク。

具は微妙だけど、意外といけるんですよ(^ω^;)(;^ω^)

明日頑張るぞっ〓

開発っ〓 

2008年03月05日(水) 20時14分
新メニューっ(о^ω^о)
まあ、今日の晩ご飯なんだけどね。
左下にあるのが新メニューなんだな(^ω^;)(;^ω^)
颪金で高野豆腐をすりおろし粉末状に。それにすりおろしたじゃが芋(小二個)、卵、小麦粉(大匙一)を加え混ぜる。具はお好みで。今回は韮、人参、塩昆布、カレー粉を加えます。あとは焼く。
ソースでもケチャップでもマヨネーズでもポン酢でもかけてくってけろ。
因みにぼかぁ冷蔵庫の中に余っていたスィートチリソースかけてくらいました。

あとは海苔のすまし汁と菜花の煮浸しです。

ぶろっこりいぃぃぃぃ〜 

2008年03月05日(水) 20時03分
先輩のお母様よりバレンタインのチョコレートと一緒に林檎ジュースとブロッコリー頂きましたっ!

ブロッコリー最高っ⊂二二(^ω^)二二⊃学生ん時は毎日のように食べていたのに、働くようになってはご無沙汰でした。最近チャイナもんは危ないし、買うのは※産でしたが久しぶりの国産(゜∀゜)(゜∀゜)
う〜ん、この甘み野菜好きにはたまらんっ(;´Д`)

ご無沙汰。 

2008年03月05日(水) 19時57分
3日坊主で全然更新しておらんかった_Π〇

そろそろホワイトデーですか・・・お返し悩むね。

なんかちょいとしこうをこらしますかねぇ(^ω^;)(;^ω^)

りんご。 

2008年02月10日(日) 21時35分
おととい、前の職場の先輩方に早めのバレンタインチョコを頂きまつたっ〓
しかも、





―――ΣΣ(゜Д゜;)―――おお〜ん、大事に食べねば!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpig6955
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる