海は広い 

2009年08月16日(日) 20時09分
[晴れ]


彼氏と海みに行きました。

広ーーい!!



でも、暑いわ暑いわ。
楽しかったので良いですが。

明日から仕事だわ。
頑張ろう。

晴れ●金曜日 

2008年10月10日(金) 17時31分

今、美容院に来ています。
仕事終わりの平日の美容院は凄く空いていて楽ちんです。
今日はどんな髪型にするか、まだ迷い中です。



…明日は晴れるかな。

●洗顔.美容液…等。 

2008年10月05日(日) 18時12分

【右】
●HABA
ハンド ビューティセラム


【左】
●HABA
ネックデコルテ美容液

前々から欲しかった、デコルテ美容液があり買いました。
HABAにはいつも、美容液を買わせて貰っているので、嬉しすぎです。



●【Suisai】
ビューティクリアパウダーAP

一週間に一度に洗顔をする為に買いました。



●【資生堂】
スポンジクリーナーN


ファンデーションのパフ用、洗浄クリーナーです。
パフは一回に一個、使っているので家にパフが何枚もあります。


曇り.雨●金曜日 

2008年09月26日(金) 23時10分

今日は変な天気でした。
朝は晴れていて暑く、お昼頃は雷&大雨で夕方には寒く風が強く本当に忙しい天気でした。

仕事終わりにエステの予約が入っていたので行きました。
人にやってもらうと、気持ちよく寝ちゃいました。

明日は会社のパートさんとご飯を食べに行きます。
楽しみ♪


足跡、2000hitいきました。
皆さん本当に本当に有り難うございました。
これからも、宜しくお願いします。


おやすみなさい。

●エステ 

2008年09月26日(金) 22時58分

アルビオンのエステに行ってきました。
会員になっている為、安くエステをやらせて貰いました。



●クレンジング

●乳液

●化粧水

●パック&スチーム

●美容液

●スポッツ

順番が曖昧ですが、こんな感じだった気がします。
すっごく気持ちよく肌が柔らかくなり、モチモチになりました。
次のエステも予約したので、楽しみです。

曇り雨●日曜日 

2008年09月21日(日) 22時17分

今日しかない、貴重なお休みは半分ボーっとして終わりました。
午前中は父と母と三人で日産の展示会へ行き色々と車を見てきました。
水玉マーチがあり、凄く可愛かったです。
新型のGT-Rが展示してあり、凄い人だかりでした。

家に着いてから、同期の子に借りていたDVD、トリックを家族の人と見てました。
後はスケジュール帳に予定を記入したり、ダリダリしてご飯になって終わりました。

明日からまた、仕事です。
頑張ります!!

おやすみなさい。


晴れ●土曜日 

2008年09月20日(土) 23時32分

にゃん子の手です。
モサリンコです。


今日はお仕事でした。
道路めっさすいていて、早く着いちゃいました。
久々に工場長がお休みを採り何だか気が抜けてしまい、午前中はダリダリ.ベラベラとお喋りしてしまいました。
午後は本社の方が来ちゃったので、真面目に仕事をしました。
仕事の片づけを三人でやりましたが、のんびりしていて遅くなってしまいました。
今日で駐車場の門閉めが終わりました。
来週からは楽ちんです★
明日はゆっくり、家に居ます。

では、おやすみなさい。


大雨●金曜日 

2008年09月19日(金) 23時22分

さっきまで、チャーリーズ エンジェルを見てましたが、相変わらず面白いわぁ。


台風がきているらしく、大雨で大変でした。
朝はまだ、良かったんですが、お昼ぐらいになると風や雨が酷くなり、帰りには大粒の雨で門を閉めるのに大変でした。
仕事終わりに先輩と二人で新聞の広告で見たどら焼きスイーツが売られているお店に行きました。
凄く可愛らしいお店で生チョコ.フルーツ.プリン.モンブランのどら焼きを買いました。
明日、会社に持って行こう♪
家に着くまで、雨のせいで前が見づらく、無事に帰ってこれて良かったです。

明日はお仕事なので、頑張って行こう。
では、おやすみなさい。


雨●木曜日 

2008年09月18日(木) 22時45分

今日は朝から雨で少し涼しく快適でした。
明日は台風くるのかなぁ。

仕事が終わった後に母を迎えに駅まで行きました。
いやー、マナーが悪い人が居てイヤな気分になりました。
遅く走っていた前の車にピッタリと走っていて、何て小さい人間なんだって思います。

さぁ、寝ます。
おやすみなさい。


晴れ●水曜日 

2008年09月17日(水) 22時24分

あああぁ。
今まで胃が痛くようやく、良くなりました。
昔から良く胃が痛くなりやすくイヤになります。

今日、久々に仕事でミスをしてしまいました。
やっちゃったぁ。
久々に凹みましたが、仕方ないので明日からまた、頑張ります。

あっ、歯医者いってこよー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光[ヒカル]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みぁ
» ●洗顔.美容液…等。 (2008年10月06日)
アイコン画像管理人
» 雨●火曜日 (2008年09月18日)
アイコン画像
» 雨●火曜日 (2008年09月17日)
アイコン画像管理人
» にゃんこ (2008年09月16日)
アイコン画像みぁ
» にゃんこ (2008年09月16日)
アイコン画像管理人
» 晴れ●日曜日 (2008年09月09日)
アイコン画像IKKI
» 晴れ●日曜日 (2008年09月08日)
アイコン画像IKKI
» 晴れ●水曜日 (2008年08月30日)
アイコン画像IKKI
» 雨●日曜日 (2008年08月26日)
アイコン画像IKKI
» 久々。 (2008年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる