ただいまぁ 

2007年01月23日(火) 18時43分
今日ゎ久々の学校で少し疲れた。。。

そそ、しょこたんのブログ見た
かなりかわいくて、ビックリやった
それに、更新が1日に何回もだし

そそ!!
セブンティーンのコンタクトの応募のやつで、
ロコネの財布があたったぁ
30名にしかあたらないやつで、あたってよかったぁ><
中にゎ赤谷奈緒子ちゃんのサインが
でも、あんまりカードが入らないんだよねぇ・・
前に使ってたピンダイの財布のほうが使い勝手がいいかも

私の紹介。。。 

2007年01月22日(月) 19時12分
今日ゎ学校までお母さんに連れて行ってもらったんだけど、頭痛が治らず
結局お休みに。。
担任がまぢでうざい


そぉ言えば、ネットでお店を開きたいなぁとおもいまして
まぁ、ただんお自己満ですけどね
このブログにも今まで作った作品を載せたいんだけど、昨日も話したように
今、リミットだから無理なんです。。。
聡が買ってくれたケータイもまだ届いてないし。。。

あっ!早くペアリング届かないかなぁ・・・
なんか、ティファニーのプラチナリングにしてくれたんだって!
高校生でゎ考えられないことが、大人の聡にゎできるんだなぁ・・・


あ・・・早く会いたいですねぇ・・・結局出張どうなったんやろぉ・・・
なんか、いまオフィスで奮闘中みたいだから聞くにもきけれないし


あぁ
あたしの自己紹介をわすれてたのでします!!

高校1年のまゅです
田舎に住んでます 笑
好きなものゎ。。。
ピンク・ものを作ること・イチゴ・ケータイ・
凝った持ち物を持つこと・日々自分磨く事・だらだらする事
寝る事・好きな音楽を聴く事・ピアノを弾くこと
長風呂する事・長電話する事・・・などなど

また詳しいことゎ次回に。。。


☆祝☆ブログ開設・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:. 

2007年01月21日(日) 13時07分
みなさんこんにちゎ<(。・ω・)ノ゙ コンチャ/

まだまだ未熟ですが、勘弁して下さい


毎日ゎ更新ができないかも・・・。弟がPCを占領してるから。。。
でも、なるべくゎ頑張る


今日ゎ、昨日の模試を休んだのでやらなければ・・・
あッッ、5時にゎかずちゃんに渡すものがあるからいかないとっ
でも今からこたつお昼寝
でも今日ゎ休んでた分の勉強をして、で適度に寝ないと


今、彼氏さんカラ電話があって、
ケータイを買いに行ってくれるそうです
ありがとぉ〜

実ゎ今あたしケータイゎリミットなのです。。。
だから、写メも親のケータイからアップする予定。。。
勉強をせずにケータイばかりいじっていたから。。。
まぁ、仕方ない



次回ゎ、こないだ作ったマスコットを載せる予定。。。
乞うご期待

PS  私、一応偏差値61の進学校に通ってますけど。。。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅ
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる