夏に向けて☆☆☆ 

May 14 [Sat], 2005, 23:23
少々寒い日も続きますが季節の上ではもう初夏です。
エスニックなものに目がいきます
昨日ハハ上と買い物に出ました★
節約・・・節約・・・と思いつつ、しっかり買ってしまいました
チュニックはユルユルなパンツや
Gパンに合わせてもよし
上にスモック風ブラウスを着て、
裾だけチラッと見せてもカワイイ!
っと店員さんに教えてもらいました

グリーンのカーディガンは冷房よけにもちょうどいし、何より色に惚れました
麻が入っているので質感も良いカンジ。

サンダルは痛くない、かつエスニックでカワイイ系のもの。
ペディキアやアンクレットがほしくなっちゃうな

ひさびさ。。。--;;; 

April 29 [Fri], 2005, 23:05
気が付いたらこんなに買ってました
これは相鉄Lilioで@−1900也☆
春夏に向けて気になるのはやっぱり籠バッグ
シルバー+スパンコールなんてチョ〜かわいいと思って買ったら、
その後、多くのお店で全く同じものを目にします・・・
上の2つは学校に持っていけるものをと思って買ったけど、
教科書とかファイルとかが多すぎて入らない!!
と、いうことで今日買ったのがこのバッグ
一番こだわったのがファスナーが付いてるということ
行き返りの電車とかでお財布すられたら困るしね
なんとこのバッグ写真じゃわかりにくいけど、口のファスナーが二重になっています。
荷物が少ない時はシェイプできまるの〜
早速、明日(学校あるの-.-;;;)もっていこ〜っと

稼いだお金で・・・ 

January 25 [Tue], 2005, 10:44
お正月に働いてもらったお金で家具を買うことにしました。
向かって右のホワイト&シルバーのメタルラック
Franc francですごく気に入り購入
ただでさえ収納が少なくて困っているのに、
大学に入ると教科書などの置く場所に困るはず!!と自分に言い聞かせ
少々私には高かったが買うことにしました。
しか〜しすぐ届くかと思っていたのに現在入荷待ち
2月下旬から3月頃の入荷予定だそうで・・・
しかもメーカーのコストを抑えるために組み立て式になってるそうですひゅ〜〜〜どっかぁ〜ん
まぁでも家には『前世は大工!』サマがいるじょ〜
心づよ〜い☆☆☆

バーゲン第3戦目! 

January 14 [Fri], 2005, 22:31
今日は親子三代で横浜に行きました。
え〜っと、横浜に行くのは今年に入って3回目です(笑)
横浜はもう50%offにほとんどのお店がなっていました。
今日のGetしたもの★
JILL STUART
にて、
半額でおばあちゃんに買ってもらいました。
(上に着ている方。)
ありがとうおばあちゃん★
おっと、お見立てはママです(^-^)

A Happy New Year!! 

January 03 [Mon], 2005, 21:12
明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

昨日ハハと横浜そごうの初売りに行ってきました。
CynthiaRowly
水色のニット(Vネックで微妙に色と大きさがそれぞれ違う丸い飾りボタン付き:左図)
ゴールドのトリミングしてあるギャザーニット(左肩にパールビーズが付いている薄いニット:下図)
黒のシルクのスカート(ラインストーンがついてる!:左図)























今年は“お嬢サマ風”を意識していこうかなぁ(笑)
今、郵便局で短期のバイトをしてるんですが
またそごうに行くつもり(行く気満々のひとがもう1名)なので
一気に無くなりそう;;;
パーマもかけ直したいしぃぃぃ
ほどほどに(笑)いざ2度めの出陣!!

今晩のデザ〜ト♪ 

December 28 [Tue], 2004, 22:52
ピンポーン。パパが帰ってきました。
んっ?手には『葦』のケーキの袋。
中を開けてみると・・・
!!!
ママもあたしも大好きなブルーベリータルト!!
やったぁ!!!
いっただきま〜す☆

悪魔の囁き:おいっ!サワコ!おまえ夏より4`も体重増えたんじゃなかったのか?
今晩からスクワットするも〜ん

元”汚”部屋公開! 

December 15 [Wed], 2004, 22:31
更新大変遅くなりました
どうもすみませんでしたm(_ _)m

今回は私の”汚部屋”じゃなかった”お部屋”を初公開です

私の部屋で時を刻んでいる時計はガラスでできています
これは近所のお店の閉店セールで1000円ちょっとでGet
ポストは東急ハンズで2000円弱でGet
なんでもスウェーデンのポストだとか・・・。
他に中国、ブラジルバージョンもありました。

ブラインドの黄緑色とマッチしてるかなぁ
今はこの部屋に合う照明(時計に反射して映ってる!!)を探しています★

やっと教科書やプリントでごった返していた部屋を片付けすっきり
な、なんと!廃品回収12袋分!!運ぶの重くて大変だった・・・

作ってみました☆ 

November 26 [Fri], 2004, 21:00
matsuさんにいただいたラメ入り赤紫色の毛糸でコサージュをつくりました
モチーフを4枚作って重ねてボリュームをだしました。
真ん中のパールはママのイヤリングをリメーク
コートに付けるとプチゴージャスに
デニムのパンツに合わせればカジュアルに
帽子に付けてもポイントになります。

matsuさんどうもありがとう

愛読書!? 

November 24 [Wed], 2004, 18:41
普段、マンガってあんまり読まないんだけども
このマンガは別!!
さくらももこのコジコジは本当に“天然”通り過ぎて『お馬鹿』
落ち込んだときでも声を出して笑えます。
でも、たまにとっても孤独で寂しくてホロリとなるようなお話もあります。
コジコジのHP
http://www.nippon-animation.co.jp/na/cojicoji/

愛読書と言っているくせに実はこのマンガは持っていなくて、
友だちからの借り物。。。
欲しいのですがけっこう古い本なのでなかなかなくて、古本屋さんなどをさがしています。
ネットでもありましたが、やっぱり実物を見て買いたいので“最終手段”かな

ちびまる子ちゃんも大好き!!
そういえば3才くらいの時、駅で知らないおじさんに「よ〜、ちびまるこっ!」っと言われました。似てるかぁ〜!?
学校でコジコジを読んでいると、友達に
「さわこ、コジコジちょー似合うぅ〜。ってかそのなかに出てきそうだよねぇ〜」だって!
オイオイ・・・喜ぶべきかしら?


そして私は今日もコジコジを読むのです。。。

ココロノカギ? 

November 15 [Mon], 2004, 18:14

ここにがいっぱいあります。
さてこれらは何をあけるでしょうか?
な〜んてね(笑) これはママからの誕生日プレゼントです。
チェーンが長めなので、無地のカットソーやニットに映えます。
こういうの一つ欲しかったのでうれしいどぇす!
ありがとママ (@^ー^@)






このピアスは、きのうひと目惚れして購入したものです
ひとつ雪の結晶のアクセサリーが欲しかったので、
いい買い物が出来ました(*^-^*)v
家に帰ってさっそく、つけてみました。
まだ、ファーストピアスを外したばかりで付け慣れてないから
こわごわつけてみると、意外とスッと入ったので
新たなトンネルをザクザク掘らずにすみました(^.^;)

ネックレスもピアスもThree Four Timeです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さわこ
» 夏に向けて☆☆☆ (2005年05月31日)
アイコン画像しずか
» 夏に向けて☆☆☆ (2005年05月21日)
アイコン画像さわこ
» 夏に向けて☆☆☆ (2005年05月20日)
アイコン画像さわこ
» 稼いだお金で・・・ (2005年05月20日)
アイコン画像miwa
» 夏に向けて☆☆☆ (2005年05月15日)
アイコン画像aya
» 稼いだお金で・・・ (2005年05月14日)
アイコン画像さわこ
» 稼いだお金で・・・ (2005年05月12日)
アイコン画像さわこ
» ひさびさ。。。--;;; (2005年05月12日)
アイコン画像あや
» 稼いだお金で・・・ (2005年05月08日)
アイコン画像ひぐま
» ひさびさ。。。--;;; (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkperfume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる