学校帰り(´・ω・`)

April 28 [Tue], 2009, 17:48

みなさんこんにちは

あたしはまだ帰宅部なので…
こんな時間に帰れるんです

早く部活決めよう(`・ω・´)
よし!
明日には絶対決める
『絶対明日には部活決める宣言』
を今ここに宣言します



ここで本題でーす★
この写真


そう。
あたしが中学三年間部活で
使った防具さん達です

もう高校では剣道はしないんで
売ることになった(´∀`)
売り手も決まって、旅立ちました
ほんとにお疲れさまでした





それでは今からごはんを





お久しぶりです。

April 26 [Sun], 2009, 12:03
この前友達と遊んだ時の

プリを載せまーす


みんな同じ高校で
仲良し(´▽`*)




えんど

はつじゃーん

April 19 [Sun], 2009, 17:15

こんにちは(´・ω・`)
はつのyaブログだーい

がんばって更新するんで
薄く←見てやってください









ん〜
じゃ軽く自己紹介しとく?


あたしは、鳥取に住む15歳☆
そう!女子高校生(JK)なんです

最近はだいぶクラスに馴染み、
新しい友達もできました

クラスに同中の友達いなかった時は
もうどうなるかと・・・(´-ω-`)




でもでも!
なんとか大丈夫なんです




とゆうわけでっ
この辺で初日記終了とさせて頂きます




このブログも慣れてきたら
写メとかプリとかも貼りたいなー
と思っております



じゃあさよならです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkpeople/index1_0.rdf