しばらく 

2006年10月16日(月) 4時47分
旅に出ますo

捜さないで下さいo








は冗談ですがo
見ていないとは思うけどo

ごめんなさい(´・ω・`)
勝手だけど少しだけ消えますねo
何ヶ所か行くつもりなので頑張ってくださいo
迷惑かけて邪魔ばかりしてごめんなさいo
独り善がりでごめんなさいo
でも
限界ですo



☆皆へ☆
しばらくしたらまた新しくヤプログ始めるので出来たら送るねぃー(´∀`)

きゃぁぁぁあぁあ 

2006年10月13日(金) 23時02分
堤さま萌え死ぬ(*´Д`*)

あかん 

2006年10月13日(金) 19時49分
くぅちゃんのこの曲聴いてるとあのひとのことしか想い出さない自分がいるo
アホでしかないなo
まだ未練残ってるのかo

塗り替えるんじゃなくて断ち切るべきとTくんはゆったけど、どうしたら断ち切れるのか聞きたいo

いやいやいやいや 

2006年10月13日(金) 9時46分
ありえんわ( ̄Д ̄;)

やっぱ無理なのかなぁ…o
また同じ状態なんだけども何コレorz
救われない(´;ω;`)
でも仕方ないか…まだ3ヶ月だし頑張るしかない!

けぃちゃん、あたしも焦らないようにしよぉと思うo

とりまダイエットやなww
次までに6キロとか過酷にやるわぁーo



ねぇねぇ、誰かさんはココ見ててそう呼ぶの?w
それともただの偶然なの?
反応見て楽しんでるの?
あたしもあの子達みたいに痛いなpgr(´,_ゝ`)ってw

バカ

ちかりた(>_<) 

2006年10月12日(木) 17時33分
バイトちかりたーんo
今日ロクなの食べてないので帰ってお魚焼いてサラダ作ってごはん炊こうo

明日はがっこだ(・∀・)
メイクしたーい!!!!

バカ 

2006年10月12日(木) 16時46分
そんなんゆったって仕方ないじゃない
あたしだって彼をあたしが幸せにしたかったよ
でも無理なもんは無理やもん
あたしじゃダメなんだよ
何も出来ないんだよ

それに気付いちゃったから

もう二度と昔みたいには見れないよ
ごめんなさい
ごめんなさい


全部忘れなきゃ
思い出を全部消さなきゃ



なのに
また同じこと繰り返そうとしてる

ちょwww 

2006年10月12日(木) 15時20分
誰かサルアシ本スレの流れに笑ってあげて!!!

スタの目の前でってどんだけなの(゜Д、。)

眠い('A`) 

2006年10月12日(木) 8時50分
かずえちゃんありまとー!
昨日かずえちゃんのおうちに泊まらせて頂きました☆
楽しかったけどいろいろと考えてしまったよo
でもあたしら男運ないよねぇ…orz
お互い幸せな恋が出来るよぉに祈ってます(>人<)

ライブも新境地とか見れて良かったー指弾き万歳!!
やぱベースの音はあたしを元気にするわ(´∀`)
だってあんなに肌荒れひどかったのにサルアシライブから帰ってきたらかなりキレイになってたの!!!
凄いよね、サルアシパワー…もとい柳力wwww

うん!
やっぱ好きだわ!!
ライブはイイよねー♪♪

いろいろとお世話になった方々ありがとうございました☆
お疲れさまです(・∀・)


あたくしは今からバイトです('д`)=3

いってきまノシ

深海と僕と君の体温 

2006年10月11日(水) 9時08分
まだ癒えない過去
笑えなくなっていた
自分さえもわからなくなった
ドライになっていく感覚を止められないよ
深海に浸りすぎたから

信じられぬ闇と光の狭間で
差し出した手を掴んだのは君だった

壊れそうな夜に何度も身を任せて
数えきれない程シーツの海に溺れた
It was pild up toomuch.morning.
心はもう砕けて
悲しいはずなのに涙が出ないなんて

真直ぐに受け止めてくれる君さえも
疑わずにいられないよ

蒼い空が色褪せて月を着飾る頃
死にたいなんてまた思うかな
最後まで捨てないで笑いかけてくれた
君がキレイ過ぎて触れられない

信じられぬ闇と光に囲まれ
輝いた風がやけに眩しかった

大切に想う程壊れてしまうなんて
僕は他に何を無くしてゆけばいいの?
I talked all night.next morning.
君の流す涙で
心が濡れていくのを感じていたよ

To night.君に誓うよ
もう逃げないと
また会える日が来るよ
今はそっとサヨナラ

Precious you.

あー 

2006年10月10日(火) 17時24分
ダメだ…もうハッキリしてしまったよ('A`)
1人は怖いけど傷付くのはもっと怖いo

忘れますo
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像RinKo
» キタキタキタキタ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpearlmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる