会ぇなぃ03日間(艸д+。悲) 

February 01 [Thu], 2007, 21:46
昨日から,02年生ゎ職業体験で学校にゎ来ません・・・・・・・(艸д+。悲)

先輩に会ぇなぃ日々が03日間もぁるのさあ・・・・・・・・・・・・



あと未来決めたンだ・・・・・・・未来からするんぢゃなくて,先輩からいつくれるか待ってみよおと思うンだ・・・・・・どお思う

それで,14日にゎ本命チョコ渡したいなあ

それまでにゎ痩せてかわぃくならなきゃねぇ・・・・・・

昨日のメ−ル(o艸v`o圉) 

January 30 [Tue], 2007, 22:31
昨日ゎ先輩カラゎ来なかッた・・・・・結局また自分カらした(p;囚;`q{‥泣

色々話してて・・・・・『今日昼休み未来の事見たよぉ』ってきたの(★p'ω`嬉)

めっちゃ嬉しかったよお先輩の目に未来が映ってたんだ(σцvЦ*笶)

ンで・・・・・・・・色々話してて・・・・・

バレンタインの話になったのお

それで・・・・未来ゎ先輩に渡したぃけど渡し方が分かりません・・・・・って言ったの

そしたら,学年違うしねぇ・・・・・どっかで待ち合わせとか

ってきたのおーーーーーーーーーーーーーーー(*´v艸v◎){照

ここから問題発生しましたあ・・・・・・・・・・・・

未来,調子乗って・・・・ちゃんと来てくれますか

っっって聞いたの・・・・・・・そしたら,『ぅん。たぶん。笑』だって・・・・・・・・・

今まで絵文字とか入ってたのに,急に『。』になっちゃってさあ・・・・・・・

それから返事なしなのお今日もしてなぃし・・・・・・・・・

嫌ゎれた系ですか・・・・・・・・・



でも,今日ゎ先輩にぃっぱぃ会ったょ昼休みと・・・・塾でね・・・・

でも未来ゎ・・・・・・・・・・・・・



この気持ちゎ変ゎらなぃからね・・・・・・・・・・

今日ゎ(*O凵Q*◆) 

January 29 [Mon], 2007, 19:01

今日,先輩に会ぇたのゎ昼休みとぃぅ特別な時間だった

未来が一番楽しみにしてぃる時間・・・・・・

先輩ゎ校庭でサッカーしてぃた・・・・・・・・・・

未来ゎ汚ラチとバレーボールしてたあ(★'V`d◇b)

未来ぃっぱぃ先輩の事見てたけど,先輩ゎ未来の事見てくれたのかな・・・・・・・・・・

先輩ゎ未来の事どウ思ってるンだろお・・・・・・・・・・

今日ゎまだ01回もしてなぃよウウェエん(ノA`@+゜

未来カラ送ってもぃぃンだけど・・・・・なんて送ればぃぃか分かんなぃの

先輩カラ来ますよおに・・・・・・・・



未来が先輩の事を好きになったのゎ・・・つぃ最近なんだ(●*艸v`恥)

本当ゎ部活のオリエンテーションの時カラ気になってたのかもしれなぃ・・・・・・・・

だって先輩の体操ゃってる姿がかっこぃぃんだもん

先輩とし始めたら,未来ゎ先輩の事好きなんだあって確信した・・・・・

もウとにかく大好きっっっぢゃぁ,今日ゎこの辺でね                  

お初(◎★'I`+艸) 

January 28 [Sun], 2007, 19:39
こんにちゎあ(◎★'I`+艸)
02の先輩に恋してる,純粋な女の仔未来です

■□■□先輩プロフィール□■□■
名前  本名ゎ言ぇンぁぇてココでゎ先輩とぃぅ設定にします
年齢  14歳の02
部活  体操部[副部長] 
塾    未来と一緒の塾

■□■□未来プロフィール□■□■
名前  未来
年齢  13歳の01
部活  バスヶ部
塾    先輩と一緒の塾

とにかく先輩大好きなのお
まだ全然しゃべった事とカないンだよね・・・・・・・・・・
大問題やあΣ!!(O□o`pq*)

↑の画像めっちゃぃぃ(圉*`UvU*)ノ感動した((何
年の差なんて
      関係ないよ
大切なのは
      愛する気持ち
だってさあ(///v`*!)そのとおり


今日ゎ先輩に会えなカっったあ
けどゎしたもんね(*◇Uω0◆艸)))
けど,返事が来ないよお・・・・・・・・・・・未来がこれで終わりっっ
みたいな文を送ってしまったからだあ


先輩ゎぃっ未来の気持ち気づいてくれるんだろお・・・・・・・・

いや・・・・・・・・もう気づいてるんだ

告白したもんっっっっ

そおだよね・・・・・未来ゎ振られたんだ・・・・・・・・

未来めっちゃしつこいぢゃん・・・・・・・・・・

でもあきらめられないのが乙女心・・・・・・・・・・・笑
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpearl4649
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる